« ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

マサシンライブVol.80

マサシンライブVol.80
2007/02/04(土)
大久保 HOT SHOT

MC:長瀬信治、川原恵美

<音楽>
委稲風砂
Soul Sun Visor
立花夢果
戦プラモ
ザ★モッカーズ

<お笑い>
ヤマダン:コント「濁点が言えなくなった国語教師」
つーから:漫才「心理テスト」
吉田崇洋:漫談「親分の家にお笑いの営業」
バッチグー伊藤:コント「修学旅行に付いて来たママ」
河口幸平:モノマネ「田原総一郎、山田君、アンタッチャブル、田中邦衛、内山しんじ、おぎやはぎ」
アバンギャル’s:漫才「バレンタインデー」
ヴァンサンカン主人:漫談「痴漢」
クレイジードールズ:リズムネタ「刺激をください」
しんご☆くん:コント「グラビアアイドルのオーディション」漫談「彼氏のおうちで」
サイドワインダー:漫才「道案内」
古川ちえみ:漫談「あなたの悪いとこ治します」コント「夜勤の見回りに行く」
荒木巴:マジック「皿回し、イリュージョンマジック、スカーフ1、スカーフマジック2」

―――
巴姫を追っかけて初のマサシンライブ本編へ。
会場に着いたら出演者の中にしんご☆くんの名前が!
思わず嬉しくて写メ(トップ写真)。
ライブは音楽が1組4曲くらいやってお笑いが4組くらいやる繰り返し。
音楽でテンション上がったところにお笑いは微妙。
まぁ、テンションの上がらない歌い手さんの後のお笑いは逆にテンション上がるけどね(爆)
バンドさんはやっぱり盛り上がりますわ。
Soul Sun Visor、ポップロックかわいい。
ボーカルがチョッとマイミクのシラカワさんに似ていた。
戦プラモ、打ち込み系。
飛び跳ねたいのを堪える。
腰にひびくからね。
ザ★モッカーズ、エンタメロック。
かなり楽しい。かなりかっこいい。
ファンの女の子に混ざって一緒に振付やっちゃったりして。
いやぁ、楽しいライブだった。
と〆たくなる充実感。

お笑いもチョッと感想。
つーから、今回も普通の漫才。
まいまいの勘違いセクシーキャラはやめたのか?
いいことだw
みなっちが恥ずかしがるところが相変わらず可愛い。
前回みたいな派手なアクションも観たかったけど、ドラムやらコードやらでゴチャゴチャしたステージでは流石に無理か。
アバンも漫才。
ベタながらも良くできた内容。
なんか個性が欲しいかも。
クレイジー、アウェイ感を直撃しまいきーネタを飛ばす。
みかちゅうのフォローが素晴らしく、まいきーも立ち直る。
ネタは面白いけど見た目でかなり損をしてるなぁと実感。
セクシーネタは難しい。
しんご☆くん、クレイジーの逆。
今回は見た目でかなり得をしていた感じ。
女性客から「かわいー!」と黄色い声が。
ネタは可愛さアピールのコントと面白いのにセリフで損をしている感のある漫談。
まぁ、しんご☆くんだから許す。
ふるーちぇはマジックを織り交ぜた漫談に看護師コント。
「自らセクシャルハラスメント」は誰もやらなかったw
ホントに看護師やってて大丈夫なのかと不安になるほど面白い。
巴姫はお笑いのトリ。
自己紹介の皿を使ったパフォーマンスはあまり凄さが伝わらなかったようでお客さんのリアクション薄め。
皿をチョッと回していきなりイリュージョンマジック。
一気にお客さんを引き込む。
あの瞬間、確実にお客さん全員が巴姫のお客さんになっていた。
きっとあの後あやしい袋のマジックとかを立て続けにやったらお客さんは全員巴姫のファンになっていたと思う。
スカーフマジックでも「すごーい!」という歓声が上がっていた。
オチもしっかり決まってとても良い感じでした。

終演後、久しぶりにしんご☆くんとお話。
髪型がかっこよくなったと褒められる。
Soul Sun Visorにアンケートを渡しに行ったらCDを勧められ、喜んで購入。
でもチョッと高かった。
出待ちしてつーから、アバン、クレイジーと挨拶。
ふるーちぇに「R-1お疲れ様」と言おうと思っていたけど、意外と早く巴姫が出てきたので駅までご一緒する。
駅で巴姫が50円玉が落ちているのをみつけるも、「あたしには拾えないわ」と言って拾わない。
姫、流石です。
もちろん平民の私が拾って財布の中にw

Img_1455

Img_1450_1Img_1451
Img_1457_1Img_1458_1
Img_1467Img_1468
Img_1472Img_1473_1
Img_1487_1Img_1490_1Img_1491_1

|

« ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13819248

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブVol.80:

« ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »