« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま(番外編) »

雷ライブVol.27 の出待ちw

雷ライブVol.27 の出待ちw
雷ライブVol.27 の出待ちw
2007/02/24(土)
浅草 東洋館

<出待ち芸人>
荒木巴
クルクルキューティクル

―――
温泉で温まった体を芯から冷やすべく、雷の出待ちに行ってきました。
10時頃には終わるかなぁと思って行きましたが、結局終わったのは11時近く。
一時間も外に居て凍りつくかと思いました。
でも、おかげで用事でライブ終了前に出てきた巴姫にも会うことが出来て、ラッキー♪
差し入れも喜んでくれて良かった。
成功へ向けてレッツゴー!

さて、ライブが終わって今度はクルキューの出待ち。
クルキュー軍団、今日も大所帯でした。
はやぶぅもゆりかにゃんも変装していて一瞬気付かず。
どちらかと言うと向こうが私に気付いた感じ。
さっそくプレゼントを渡す。
ゆりかにゃんにはドクロ、はやぶぅにはブタ。
ドクロはチョッと微妙だったかな。
ブタはもちろん喜んでいただけました。
ついでに日本酒チョコもあげる。
こちらもはやぶぅには好評だったけど、ゆりかにゃんにはイマイチだったかも。
まぁ、今日のプレゼントははやぶぅメインだったから仕方ない。
ちなみに出待ちの為にライブ会場に行くことはめったにありません。
多分、小町に誕生日プレゼントを持って行って以来2回目。
そこまでしてクルキューに会いに行ったのには訳があります。
プレゼントは買ったものの、クルキューの出るライブに行く予定が全く無いのだ。
これはホントモウし訳無い。
次がいつになるか全く分かりませんが、次こそはクルキューのネタを観に行きたいと思います。

写真は寒さでブレまくったクルキューとブタ。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま(番外編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14062004

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ライブVol.27 の出待ちw:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま(番外編) »