« 今日の・・・素敵な夢 | トップページ | 今日の・・・あーっ! »

バレンタインキッス

2007/02/14(水)
新宿劇場バイタス

MC:なかむらよしお(爆烈Q)、マッキー

<前半>
チェリーの果実:漫才「学校の人気者は相談のり上手」
Img_0002
姉御ぉゆりか:コント「のび太対しずか」
凸凹あんいーぶん:漫才「新婚夫婦のおかえりなさい」
Img_0004
なっぽ:ショートコント「親友の結婚式」
Img_0008
かたっぽ:漫談「柔道技の紹介、エアー柔道」
Img_0009
牧野ステテコ:あるある「自分の子供がこんなんだったらやだな」
すきゃんぴ:リズムネタ「キャバクラエクササイズ」
Img_0010
マッキー:漫談「カレイのお姫様、アイドルバレンタイン」
Img_0012

<前半トーク>

<後半>
Mサイズ:コント「失恋レンジャーミレンジャー」
Img_0018
ばんび姫:おとぎ話「自己紹介、感動するもの、もしもドラえもんが電車だったら、セーラームーン、富士急ハイランドええじゃないか、映画の告知」
Img_0019Img_0020Img_0025
てらちま:漫才「メタボリックシンドローム、ジョギングしよう」
Img_0044_1
小町:フリップ「宇宙戦艦ヤマト」、ホームラン、駄洒落
Img_0027Img_0031Img_0035
長江もみ:トーク「バレンタイン」
Img_0036
ロリィタ族。:コント「親友まゆみとお手紙交換」
Img_0037_1Img_0041_1

<スペシャルゲスト>
アルコ&ピース:コント「受精」

<後半トーク>
Img_0042_1Img_0043_1Img_0047

<ゲストトーク>

<企画>
じゃんけんプレゼント大会
マッキー、ばんび姫、ロリィタ族。
Img_0051_1

―――
女芸人祭り。
いいライブでした。
あんいーぶん、ネタが進化してた。
すきゃんぴのリズムネタはエンタ狙い?
ばんびちゃん、イカレてていい感じ。
ろりこちゃんのコントはライブ感と生々しさが好き。
プレゼント大会でろりこちゃんの萌え萌えじゃんけん恥ずかしくて参加出来なかった。
さて、小町。
どんなネタで来るかと思ったら幻の秀作ヤマト。
面白い!
そして、ホームランに駄洒落。
鉄板コンボ。
でも、今何故そのネタ?
と思ったら案の定、ネタに行き詰まっていた。
焦らないでじっくり考えて行けばいいと思う。
ヤマトがあるんだから、他に題材になりそうな曲がないか探してみたりとか、駄洒落になりそうな言い間違え聞き間違えはないかとか、同じ芸でもチョッと違った大道芸を見に行ってみるとか。
何故お笑い芸人になったのか考えてみるとか。
まぁ、きっとそういうことはモウやってると思うけど、同じ事でも角度を変えて考えてみるのがいいかも。
気分転換にお笑いとは関係ない事をやってみるのもいいかも。
あぁ、的確なアドバイスが出来ないのがもどかしい。
とにかく、やれる事はまだまだ沢山あるはずだから、色々な事を試してみて欲しい。
小町に幸あれ。

|

« 今日の・・・素敵な夢 | トップページ | 今日の・・・あーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13918824

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインキッス:

« 今日の・・・素敵な夢 | トップページ | 今日の・・・あーっ! »