« 今日の・・・厄除け | トップページ | 今日の・・・決勝進出8組決定! »

今日の・・・小松千春

CROSS―小松千春ヌードグラフィカ写真集

にも書きましたが、私の憧れの人小松千春さんが2007年2月6日に写真集を出しました。
なんだかんだで都合がつかず、買いに行けなかったのですが、今日ようやく時間ができて入手しました♪
紀伊国屋で目立つ場所に平積みされていたのを見た時にはチョッと感動しました。
内容はデビュー当時の若く初々しい千春さんから今の大人の女の魅力溢れる千春さんまで盛り沢山でファンにとってはとても嬉しいものでした。
撮影した年月日が入ってたりすると更に良かったかもしれないです。
ぶっちゃけコレで抜けと言われても私には無理ですね。
ダイレクトなエロさは無いです。
まぁ、ヘアヌード写真ですから妄想力豊かな青少年たちならイケると思いますが(笑)。
下品な話してすみません。
本題に戻って、私のオススメポイントはヌードではなく、スナップ的な作り込んでない千春さんの表情の可愛らしさでしょうか。
「あぁ、コレに惚れたんだよ。」と改めて思いました。
大人の可愛さと言うのでしょうか、そんな感じがありました。
あとは文章ですね。
ところどころに千春さんの書いた文章が載っているのですが、それがイイ!
ネタバレになるので書きませんが、「よし、頑張ろう!」って思える文章がありました。
ライブ3回分以上の私にとっては大きな出費になりましたが、元気が貰える宝物が増えたのでよしとします。
小松千春って誰?って人はググってみてくださいね。

そうそう、小松千春でググって出てきたサイトで千春さんの写真が見れる著作権無視なサイトがあったのですが、そこから動画を見ようとしたらワンクリック詐欺サイトに行っちゃいました。
千春さんの動画が見れると思ってクリックしたら「2日以内に入金してください」だって。
あぁ、マヌケ。
皆さんは気をつけてくださいね。

|

« 今日の・・・厄除け | トップページ | 今日の・・・決勝進出8組決定! »

コメント

小松千春さん、まだ活動していたのですね~(^^)
随分昔に池袋のサンシャイン噴水広場のイベントに行ったのを思い出します。

投稿: コグ | 2007.02.14 02:40

生の千春さん見たことあるんですね。
いいなぁ。
今も女優として頑張ってるみたいですよ。
同世代で頑張ってる人を見ると、嬉しい反面自分の不甲斐無さに凹みます。

投稿: るちあ~の | 2007.02.14 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13875890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・小松千春:

« 今日の・・・厄除け | トップページ | 今日の・・・決勝進出8組決定! »