« 今日の・・・告知 | トップページ | ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル »

今日の・・・危機

2時過ぎた。
ヤバイよ眠れない。
ライブに行くと興奮が続いて眠れないのです。
しかもよりにもよって今日は音楽ライブ。
音楽ライブはお笑いライブと違って興奮度がかなり高くなる。
姫に「のりのりでしたね」と言われたが、そうですよ、のりのりですよ、音楽大好きだもん。
観客を煽るタイプのバンドさんのパフォーマンスが素晴らしかった。
だから、帰ってきてからも頭の中ではジャカジャカとギターやらベースやらドラムやらが鳴っている。
ヤバイね。
土日両方ライブ行ったけどレポまだ書けてません。
これから書くと仕事に支障をきたすので、我慢してベッドに入ります。
あぁ、睡眠薬のモウっと。

|

« 今日の・・・告知 | トップページ | ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13793727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・危機:

« 今日の・・・告知 | トップページ | ネットDEライブ ~生がいいのよ~!vol.3~ バレンタインに向けてスペシャル »