« 今日の・・・衝撃写真! | トップページ | 今日の・・・告知 »

今日の・・・訃報

GO!ヒロミ44’さんのブログで知りました。
大杉?誰それ?
って思いましたが、なんと鈴木君枝さんじゃないですか!
かなりビックリです。
よく見たら現時点で@niftyの瞬!ワードでも第一位ですよ。
悲しいですね。
子供だっているってのに。
どうして死ななきゃいけなかったんでしょう。
辛くても生きていれば幸せな時がやってくるというのに。
自ら死んでしまったら幸せをつかむチャンスさえ無くなってしまうというのに。
ご冥福をお祈りします。

追記:
君枝さん、出産後に線維筋痛症という病気を患っていたようです。
全身に痛みがあり、普通の痛み止めは効かないらしいです。
しかも意味不明なのは、保険が適用されないということ。
痛みがあって明らかに病気なのに、保険が利かないってどういうこと?
肉体的にも精神的にも金銭的にも辛い病気だったようです。
でも、死んじゃダメだよ。

リンク: 線維筋痛症とは
リンク: :: KEEP ON HOPIN' :: 慢性疲労症候群(CFS)・線維筋痛症(FMS)の情報 : 日テレの線維筋痛症(FMS)患者 大杉君枝アナウンサー自殺か
リンク: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 日テレ女性アナウンサー自殺か=大杉君枝さんが飛び降り-東京
リンク: お笑い芸人-GO!ヒロミ44’の毒舌天国!@情報盛りだくさん:やっぱ凄いね。本職は。 - livedoor Blog(ブログ).

|

« 今日の・・・衝撃写真! | トップページ | 今日の・・・告知 »

コメント

こんにちは。彼女の画像を探していて
(もうweb上には存在しないようですが…)
お邪魔しました。
私は君枝さんと同学年の「線維筋痛症」患者です。
患者の実態をブログに書きました。
興味があったら、ご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/pare1010/4192037.html

投稿: pare1010 | 2007.02.05 16:30

pare1010さん、大変だと思いますが、頑張って下さい。

投稿: るちあ~の | 2007.02.11 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13766962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・訃報:

» 日テレの線維筋痛症(FMS)患者 大杉君枝アナウンサー自殺か [ :: KEEP ON HOPIN' :: 慢性疲労症候群(CFS)・線維筋痛症(FMS)の情報 ]
 asahi.comに、「日テレの大杉アナ、自殺か 自宅マンションから転落死 」 [続きを読む]

受信: 2007.02.03 06:54

» 日本テレビ・大杉君枝アナウンサーに突然の悲劇・・・ [Flower that blooms in snow]
「元祖アイドルアナ」として人気を集めた日本テレビのアナウンサー、 大杉君枝さんが昨日(2日)の朝、東京都渋谷区の自宅マンションから 転落して亡くなられたそうです。突然の訃報に驚きを隠せませんが、 謹んでご冥福をお祈りいたします。(参照記事) 大杉アナは立教大学社会学部を卒業後、昭和62年に日本テレビへ 入社しました。「鈴木君枝アナ」(旧姓)として、「所さんの目がテン!」、 「レッツ!」など、情報系の番組からバラエティーまで幅広くこなせる 器用さと、そのアイドル的なルックスから多くの... [続きを読む]

受信: 2007.02.03 10:57

» 日本テレビ:大杉君枝(鈴木君枝)アナ、飛び降り自殺か? [大杉君枝(鈴木君枝)アナ飛び降り自殺の真相]
2007年2月2日、育児休暇中に、東京都渋谷区にある自宅マンションのベランダから転落死した。線維筋痛症を苦にした自殺とみられている。享年43 [続きを読む]

受信: 2007.02.03 11:27

» 大杉君枝さん自殺か…ズームイン!朝、エンタの神様など・・ [ニュース屋.com]
遺書のようなものが発見されており、警視庁渋谷署では自殺とみて調べている。大杉さんは昨年10月に第1子の男児を出産し、現在は育児休暇中だった。 [続きを読む]

受信: 2007.02.03 12:00

» 飛び降り自殺?日本テレビの大杉君枝アナウンサー [ネット社会、その光と闇を追うー ]
2日午前6時半ごろ、東京都渋谷区のマンションの敷地に人が倒れ [続きを読む]

受信: 2007.02.06 19:27

« 今日の・・・衝撃写真! | トップページ | 今日の・・・告知 »