« 今日の・・・ごちそうさま(番外編) | トップページ | 今日の・・・記憶喪失 »

パラシュート☆☆

2007/02/28(水)
中野Studio twl

OPMC:アルコ&ピース

<前半>
プレコ:漫才「ふとっちょことわざ」
セーキットン:漫才「俳優になりたい」
さかもとしろう:コント「二重人格の合コン」
嵐山智博:音ネタコント「浜崎、コンビニの面接に来る」
落下物:おっさんショートコント
凸凹あんいーぶん:漫才「新婚のおかえりなさい」
海猫ボーイズ:漫才「うまいカレーのレピシ」
ネポンしげる:コント「記憶喪失のアンジェラアキ」
ロリィタ族。:コント「まゆみにお手紙」

中MC:プレコ

<後半>
パンクラチオン:漫才「田舎に泊まろう」
ジョーク山越:コント「ゴミがかわいいムツジロウ」
印度の林檎:歌ネタ「日常のつっこみの歌、実家の歌」
Shohei Noguchi:漫談「おかしなこと」
イナズマライン:漫才「骨折の治療にトウモロコシ、トカゲの再生能力、犬の遺伝子を入れた警察官」
荒木巴:マジック「人体切断」
ソシコ:ショートコント「不良、卵ご飯、部活、ダチョウ倶楽部とチャゲ&飛鳥、金魚すくい、バケツ、車、ロン毛、川、恩返し、お墓」
ラブ守永:コント「桃太郎の台本を書く」
アルコ&ピース:コント「歌のレッスン」
ヨージ:コント「尾崎ライブ最後の曲『漫才』」

EDMC:アルコ&ピース

―――
ダンスレッスンを始めた姫の成果を観にパラシュートに行ってきました。
姫は踊りませんでしたw
それどころか姫ですらありませんでした。
今回は女医バージョン。
かなりセクスィーでした。
ネタは人体切断でしたが、思いっきりタネが見えてしまいました。
そこがまた姫のいい所!←え?
花粉症がヒドい時期はイリュージョンマジックが難しいので色々と趣向を変えてネタをやっていくそうです。
あんいーぶん、おかえりなさいネタを観るのは3回目だと思いますが、ネタがどんどん進化していっていて面白いです。
日々精進しているんだなぁと感心。
ろりこちゃんは学生服であるあるコント。
頭を振らないのが不安と言っていたけれど、このネタもなんかリアルで好きです。
ろりこちゃんのコントは妙にリアルな所が面白い。
Shoheiは日常のおかしなものを紹介するネタ。
Shoheiのネタはなんだか明るくなるのがいいですね。
他の芸人さんも面白かったけれど、今回は割愛。

Img_0073
Img_0075_1Img_0077_1Img_0078_1
Img_0080_1
Img_0081Img_0083_1

|

« 今日の・・・ごちそうさま(番外編) | トップページ | 今日の・・・記憶喪失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/14098768

この記事へのトラックバック一覧です: パラシュート☆☆:

« 今日の・・・ごちそうさま(番外編) | トップページ | 今日の・・・記憶喪失 »