« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コミュニティ【女芸人さんを応援しよう!】のお知らせ。

SNS【ソーシャルネットワーキングサービス】に参加されている方へ。
このたび、私るちあ~のがいくつかのSNSにコミュニティを開設致しました。
その名も【女芸人さんを応援しよう!】
このコミュニティは、東京のライブハウスを中心に活動を行っている女芸人さん達を色々な形で応援していこうという趣旨で開設致しました。
と言いつつ、本音を言えば女芸人さんに関するオフィシャルな情報をまとめて見れたら便利だなぁくらいの気持ちで始めたのですが(笑)
このコミュニティでは女芸人さんのHPやブログの情報、ライブやイベントへの出演情報、テレビ・ラジオ・ネット配信への出演情報、書籍・DVDなどの出版情報を随時掲載しております。
このコミュニティに参加すれば、応援している女芸人さんや気になる女芸人さんの情報が入手できます。
チョッとでも気になった方は是非気軽な気持ちでコミュニティに参加してみて下さい。
よろしくお願いします。

【女芸人さんを応援しよう!】
@mixi
@GREE
@Yahoo! Days
@pasySNS(PC)
@pasySNS(携帯)

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

トラックバックありがとうございました!!
早速SNSで確認させていただきます☆

投稿: カルーア啓子 | 2007.02.07 23:10

mixi以外全然更新してませんが、よろしくお願いします。

投稿: るちあ~の | 2007.02.11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13649012

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティ【女芸人さんを応援しよう!】のお知らせ。:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »