« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合3 | トップページ | KENZO 長財布 »

今日の・・・顎関節症

私の持病に顎関節症ってのがあります。
なので大きく口を開けないのですが、
挑戦しちゃいました。
メガマック!
今日の・・・顎関節症
いやぁ、食べにくかった。
パンなら潰せるけど、メガマックはパティが4枚だから、厚みが変わらない。
いっぺんに食べようとすると顎が外れます。
一口目、挑戦したんだけど無理だったので、上段下段と交互に食べる事にしました。
味はビッグマックと変わらない気がしたけど気のせい?
ビッグマック好きだからいいんですけどね。
パティ2倍にするならチーズも2倍にして欲しかったです。
残念ながらまた食べたいとは思いませんでした。

|

« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合3 | トップページ | KENZO 長財布 »

コメント

俺も顎関節症なのかな。
はずれたことはないけど
はずれそうになる。

だから俺も
メガマック食べるときもあぶなかったよ。

カメラ目線がかわいいね。

投稿: みちひこくん | 2007.01.28 22:54

メガマック、食べたんだ!
すげー。
挑戦してみたいけど、私も顎関節症っぽい?!
あくびすると、ガックンって音がするよ。
やばいのかな~。あまり大きな口開けないようにしてるんだけど。

投稿: mikkan | 2007.01.28 23:34

わーい顎関節症仲間がいっぱーい♪
いやぁ、現代人っぽいねぇ。

みちひこくん>
カメラ目線じゃなくてもかわいいです。

mikkanさん>
名前だけ知っててどんなものか全然知らなかったので気軽に挑戦しちゃいましたw
ガックンってなるのは顎関節症の疑い強しです。

投稿: るちあ~の | 2007.01.29 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13689565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・顎関節症:

« マサシンライブ番外編シリーズ バッチグー伊藤のアイドル大集合3 | トップページ | KENZO 長財布 »