« 今日の・・・忘れ物 | トップページ | 今日の・・・2006年下半期集計 »

連戦姉妹単独勉強会(漢字多いね!)

Img_1341

2007/01/11(木)
新宿Fu-

MC:連戦姉妹
ゲスト:
ロリィタ族。
どきどきキャンプ
ハマカーン
快児
いとうあさこ

---
久しぶりにパソコンから更新。
今日は連戦姉妹のトークライブでした。
トークライブはメモが大変なので文明の利器に頼ろうとしたらこんな日に限って故障。
なので詳しいレポは無し。

どんなライブだったかというと、説明が長くなります。
連戦姉妹は3月10日に単独ライブをやります。
その単独ライブに向けて、インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - タケミネットという番組で100万円貯めようという企画をやっています。
その話を聞いたTV LIFE 別冊 テレビお笑いふ!の編集者の方が、会場を用意するから入場料でお金を貯めなさいと新宿Fu-を提供してくれました。
そこで、先輩芸人さんに単独ライブに向けてのアドバイスをもらうトークライブをやろうという事になったというわけだそうです。
トークはれいなちゃんが調べたゲストの情報紹介、わかなちゃんからゲストへの質問、れいなちゃんからゲストへの質問、ゲストから連戦姉妹へのアドバイスという流れで行われました。
で、何故か一番手がろりこちゃん。
芸暦めっちゃ後輩じゃんw
れいなちゃんがろりこちゃんのことが大好きで、ろりこちゃんも4月2日に単独ライブをやるということで呼ばれたそう。
わかなちゃんからの質問は「なぜ単独ライブをしようと思ったか」。
ろりこちゃんの答えは「学割が効くうちにやっとこうと思った」。
まぁ、この辺の話は知ってる事でしたが、トーク中ろりこちゃん学校名とか普通に言っちゃってましたよ。
れいなちゃんからの質問は「最近オナーヌの調子はどうですか」。
なんとなくわかると思いますが、下ネタです。
下ネタは言っちゃダメとエンタで言われてるそうなので、内容は書きません。
かなりウケました。
ろりこちゃんからのアドバイスは「チケ売りは上目使いで」。
あぁ、その上目使いでチケ買わされましたよw
ろりこちゃんがわかなちゃん相手に実演。
わかなちゃんキレる。
連戦姉妹は二人とも身長170cmオーバーの長身コンビ。
上目使いするにはしゃがむようじゃんとれいなちゃん実演。
しょっぱなから大騒ぎで面白かった。
あとの皆さんもすっごく面白かったですが、記憶容量の関係上割愛させていただきます。
快児さんとのトークの時に、れいなちゃんが「快児さんでやってます」と言ったのが一番印象的でした。

|

« 今日の・・・忘れ物 | トップページ | 今日の・・・2006年下半期集計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13446365

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦姉妹単独勉強会(漢字多いね!):

« 今日の・・・忘れ物 | トップページ | 今日の・・・2006年下半期集計 »