« 今日の・・・戯言 | トップページ | 荒木巴姫の追っかけ、辞めることにしました。 »

今日の・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

やっぱりメトロちゃんには撲殺天使を歌ってもらいたいね。
独壇場直球様に同調。

「今日もイくよー!」
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」
バコッ!
バコッ!
バコッ!

バットを思いっきり振り回すメトロちゃん。
殴られようと最前列に押しかけるファン。

たーのしーっ!!!

この想い、ふるーちぇに届け(−人−;)





---引用---

撲殺天使ドクロちゃん
作詞:水島 努 作曲・編曲:高木隆次 歌:ドクロちゃん(千葉紗子)


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
魔法の擬音で人生 やり直してあげる


いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!


撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊るして
でもそれってボクの「愛」なの




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
万能血まみれバット エスカリボルグ!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
不思議な擬音で夢 かなえてあげる


いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!


撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
天才とげとげバット エスカリボルグ!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク


はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!


撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じ込めて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの


撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

|

« 今日の・・・戯言 | トップページ | 荒木巴姫の追っかけ、辞めることにしました。 »

コメント

どうもですー!!
一度コメント書いたつもりが消えてる…
どじっ娘メトロっ♪テヘッ☆☆(キモイ)
次回は絶対にドクロちゃんいきますので、ぜひ殴られに来てくださいね!
首の骨へし折るほどいきまーすー!!!!!!

投稿: 東京メトロちゃん | 2007.01.29 16:21

いやっほーい!
メトロちゃんいらっしゃいませ♪
どじっ娘なところも可愛い☆
ドクロちゃん、楽しみにしてまーす!

投稿: るちあ~の | 2007.01.30 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13696993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪:

« 今日の・・・戯言 | トップページ | 荒木巴姫の追っかけ、辞めることにしました。 »