« KENZO 長財布 | トップページ | 今日の・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ »

今日の・・・戯言

何気なくblogの現在のタイトル「恋多きお年頃」で検索をかけてみた。

Yahoo!

Google

一位だ。
恋多きお年頃なんて沢山使われているだろうに、Yahoo!でもGoogleでも一位ですよ。
これは頑張って更新しなきゃいけませんね。
まぁ、そんなに頑張りませんがw

そう言えば、新番組「仮面ライダー電王」見ました?

史上最弱のライダー。
↓この子。
Deno

もう、かっこ良過ぎです。
モチーフ桃太郎だよ。
なんじゃそれ!
しかも時を移動するタイムマシーンな電車も出てくる。
未来から過去を変えようとやってきた鬼を退治する話らしいよ。
しかも鬼は巨大化するんだって。
何だか全くもって仮面ライダーな設定じゃないよね。
電王くんは4つのフォームに変身するらしい。
今回出てきたのは桃太郎だけど、次は浦島太郎らしいよ。
浦島太郎、弱くね?最後爺さんになっちゃわね?
ちなみに桃太郎も浦島太郎も敵である鬼らしいんだけど、「特異点」という特殊な能力を持った主人公に憑依した為に電王になるらしい。
桃太郎が鬼っておかしくね?
まぁ、昔話の桃太郎も桃から生まれてる時点で人間じゃないけどね。
あぁ、仮面ライダー電王の今後が楽しみだ。

|

« KENZO 長財布 | トップページ | 今日の・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13694293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・戯言:

« KENZO 長財布 | トップページ | 今日の・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ »