« 今日の・・・露出。 | トップページ | コミュニティ【女芸人さんを応援しよう!】のお知らせ。 »

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま
今日の・・・ごちそうさま
九州じゃんがら赤坂店で九州じゃんがららあめん全部入り。
とんこつだけれど結構あっさり。
麺は極細ストレート。
濃いめの味が麺によく絡み旨い。
角肉は甘めであまり私の好みではない。
味玉子は普通な感じ。
めんたいこが入る事で味にアクセントが付き二度美味しい。
じゃんがらには他に6種類味があるから、いつも悩む。
次は何にしようとか思ったけど、よく考えたら赤坂に行くのは今日が最後。
9年毎年一回食べていただけにちょっと寂しい。

|

« 今日の・・・露出。 | トップページ | コミュニティ【女芸人さんを応援しよう!】のお知らせ。 »

コメント

私も年に1回、赤坂のじゃんがららあめん食べてたなぁ。
健康診断の時の恒例行事だった。
あれから1度も行ってない。
たまにはじゃんがららあめん、食べたいな。

投稿: mikkan | 2007.01.23 22:53

俺ももう行くことは無いんだろうなあ。
赤坂に行くことはまずないし、
赤坂に行ったとしてもあそこまで行かないもんなあ。

投稿: みちひこくん | 2007.01.24 04:03

mikkanさん、みちひこくん>
ウチらの周りの人はたいていみんな健康診断の後にじゃんがら寄ってたよねぇ。
なんかじゃんがら参りが楽しみで健康診断行ってた気がする。
じゃんがらは秋葉原に本店があるからそっちに行ってみようかとも思ったり。

投稿: るちあ~の | 2007.01.24 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13629313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ごちそうさま:

« 今日の・・・露出。 | トップページ | コミュニティ【女芸人さんを応援しよう!】のお知らせ。 »