« お小遣いライブ54 | トップページ | 連戦姉妹単独勉強会(漢字多いね!) »

今日の・・・忘れ物

年賀状書いてなかった(-.-;)
今週末書こう。

昨日はおこライの後、家に帰ってからギャオジョッキーというネット番組を観ました。
クレイジードールズの二人が初MC。
テーマは男が萌える時ベスト10みたいなの。
でもランキングははっきり言ってダメダメでした。
だってただのエロなんだもん。
萌え≠エロですから。
萌えってのは、ネタを飛ばしてキョドる古川ちえみの姿とかを言うんですw
まぁ、クレイジードールズに萌えを扱わせようってのが無理がありましたね。
だってクレイジードールズはエロですから。
エロギャグ番組としては面白かったです。
みかちゅうのケツ間とか、みかちゅうの腹肉とか、みかちゅうのブリッジとか、みかちゅうの乗らせ上手とか。
みかちゅうばっかだw
まいきーの谷間もセクシーでした。
一番ウケたのはまいきーのドM発言の数々。
ホントに言葉責めが好きなんだろうねぇ。
一時間があっという間でした。
是非またやって欲しいです。

|

« お小遣いライブ54 | トップページ | 連戦姉妹単独勉強会(漢字多いね!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13441313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・忘れ物:

« お小遣いライブ54 | トップページ | 連戦姉妹単独勉強会(漢字多いね!) »