« 今日の・・・妊娠発覚! | トップページ | 今日の・・・気になるなぁ »

今日の・・・Wii

亀戸のトイザらスに行った。
Wiiが普通に売っていた。
入手困難って話は嘘だったのか?
もちろん、即買い!
は、しなかった。
ゲームに全く興味無いもんでね。
欲しいけどまだ入手できてない人は亀戸にダッシュ!

|

« 今日の・・・妊娠発覚! | トップページ | 今日の・・・気になるなぁ »

コメント

クリスマスを過ぎると、WiiもDSもけっこう平積みなんだって。
クリスマス、恐るべし。
12月まではあんなに見ていたWiiのCMも、なんだか最近あまり見ない気がする。。。
やっぱり、クリスマス商戦が狙いってことですね。

るちあ~のは、ゲームしないんだっけ?
ゲーム好きそうな気がしてた(^_^;)
今はDSが欲しいmikkanでした~。

投稿: mikkan | 2007.01.21 22:35

そうか、あの騒動はクリスマス商戦だったのか。
まぁ、WiiともDSとも全く縁の無い生活を送ってますけどね。
私はゲーム全然しませんよ。
PS2が発売されてからやりたいソフトが一つだけあってPSを買いましたが、それをクリアしちゃってからはPSも眠ったままです。
学生時代はよく部室でボンバーマンやってましたけどねぇ。

投稿: るちあ~の | 2007.01.23 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13599578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・Wii:

« 今日の・・・妊娠発覚! | トップページ | 今日の・・・気になるなぁ »