« 今日の・・・まやかし | トップページ | 今日の・・・年忘れ »

マサシンライブVol.78 -LAUGH EDIT FAINAL-

2006/12/26(火)
中野Studio twl

―予選ライブ―
MC:ブルームフラワー

<ネタ>
無色透明
西川崎りょう平
吉田崇洋
ミニ沢’91
Shohei Noguchi

―本編―
MC:長瀬信治、委稲風砂

<1ブロック>
ライフライン
クレイジードールズ

<2ブロック>
サイドワインダー
荒木巴

<3ブロック>
ゴールドラッシュ
ブルームフラワー

<4ブロック>
ラブ守永:あるあるコント「引くねぇ」
電光魔族:ショートコント「あなたの知らないマゾの生態(大掃除、メイド喫茶、マジック、マジック2)」
ヨージ:コント「寂しいクリスマス」

―――
ノイズがライブ納めの予定でしたが、姫に待ってますと言われてしまったので急遽twlに行ってきました。
でもVisual Studioのせいで大遅刻。
お目当ての姫、ブルフラ、クレイジードールズのネタは観れませんでした。
ブルフラは漫才やったらしいですよ。
しかも5分以上もやったらしいですよ。
しかも新ネタだったらしいですよ。
すげー観たかった。
もったいない事した。
ぐっちゃんちんさん、何故居ない!
クレイジードールズはネタとちらなかったらしいですよ。
最近まいきー失敗が多かったみたいだからうまくいって良かった良かった。
姫は・・・
ネタの話しなかった。
どうだったのでしょうね。
まぁ、今日行った目的はネタが観たかっただけじゃないのです。
今日はお寝坊サンタの日だったのです。
姫とクレイジードールズの二人に一日遅れのクリスマスプレゼントを渡してきました。
お家で使ってくれると嬉しいな。
あ、ブルフラの事は行くまですっかり忘れていたのでプレゼント用意してませんでした。
ごめんね、ちぃちゃんみぃちゃん。
Img_1334Img_1335Img_1336Img_1338Img_1339Img_1340

|

« 今日の・・・まやかし | トップページ | 今日の・・・年忘れ »

コメント

今日の雨でめっちゃ冷えた足に優しい温かさです。
ありがとうございました。
愛用しますね!

投稿: 荒木巴 | 2006.12.27 01:01

姫ぇ~!
コメントありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけて光栄です。
是非履き潰して下さい。

投稿: るちあ~の | 2006.12.29 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13213369

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブVol.78 -LAUGH EDIT FAINAL-:

« 今日の・・・まやかし | トップページ | 今日の・・・年忘れ »