« 今日の・・・年忘れ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

今日の・・・興奮度

今日の・・・興奮度

一次会は23時頃にお開き。
終電も気にせずに二次会へ。
二次会はウチの会社の社員(特にマネージャー以上)が行きつけのおばちゃんの店に。
一応私もおばちゃんに覚えてもらっているので、坊主になったのを驚かれる。
おばちゃんの店には思った通りウチの会社のエラい方々が集っていて、貸し切り状態でした。
そこに私達のグループ9人が参加。
入り切れないので席は別に。
勝手に部長の名前で焼酎を一本入れる。
いや、ちゃんと承諾とりました。強引に。
会社の納会から合わせたら6時間とか飲んでるメンバーは最強にアホでした。
コントのようなやり取りが延々続いて、笑いっぱなしでした。
おエライさんチームに見慣れない女子発見。
ウチの社員の妹さんで、あのエンタの神様のスタッフをやってる子でした。
正月は普通に休みだって。
首になるんじゃねぇの?w
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので、0時過ぎ。
おばちゃんから帰りの時間通知がありお開き。
山手線で上野まで出て、歩いて帰ってきました。
帰り道、テレビライフにZOXY DOLLが載っているのを思い出してコンビニをはしご。
立ち読みしてニヤニヤしちゃいました。
そんなこんなでテンション高め。
寝れる気しねぇ。
明日は仕事納め。
午後からにしちゃおうかな。
あ、おばちゃんの店は七福、たまに芸能人も来るとか来ないとか。

|

« 今日の・・・年忘れ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

いやあホントに楽しかった!
次は新年会かね?
会場はウチ以外で。

投稿: みちひこくん | 2006.12.29 06:14

昨日はお疲れ様でした。
とても良い忘年会でしたね。
新年会はみちひこくんちでもつ鍋って事で。

投稿: るちあ~の | 2006.12.29 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13246190

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・興奮度:

« 今日の・・・年忘れ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »