« 今日の・・・携帯バトン | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

東京ノイズ最終回スペシャル

2006/12/19(火)
中野Studio twl

<ノイズメンバーネタ>
緑LOVE:コント「床屋さんの床屋」
アンチ人間:パンチラコント「アントニオ猪木」、怪盗紳士アンチ人間、神輿
Img_1271
ぐるぐるぽーん:コント「世界の北野と打ち合わせ」
Img_1272
HEY!たくちゃん:あごモノマネ「長瀬智也、佐藤竜太、なませかつひさ、吉田照美、石原真理子、竹中直人、林家きく蔵、高田延彦、ライオネス飛鳥、金子たかとし、加藤たか、井筒監督」
おーたに:ショートコント「真剣十代しゃべり場に出てくるウザい人、真剣十代しゃべり場に出てくるウザい女の人、ただ単にウザい人、図々しい上にウザい人、すべて台無しにしちゃう人、ウザい学園ドラマのウザい卒業式、真剣十代しゃべり場でなんもわかってない人」
ランプアップ:漫才「結婚式で連れ去られたい」
Img_1278
ロリィタ族。ヘドバン「不満だぁ(リスカ、駅前の募金活動、R-1、ゅるっさんの不満)」
Img_1279Img_1281Img_1283
岬のワルツ:コント「自殺の前に思い出す人」
アルコ&ピース:コント「じいちゃんと孫」
クルクルキューティクル:漫才「サンタさんに会ったことある、オンバト、教習所、杉本彩」
Img_1285Img_1286

小芝居:思い出を語ろう、アンチハードロリ、ヤンクミ、平子卒業の言葉、贈る言葉
Img_1292
Img_1294Img_1295
たくちゃん金八の贈る一文字
Img_1298
緑LOVE:鬱
アンチ人間:蕾
ぐるぐるぽーん:鬼
Img_1300
おーたに:PTSD
ランプアップ:私
Img_1301_1
ロリィタ族。:尊
Img_1302
岬のワルツ:滑
アルコ&ピース:下
クルクルキューティクル:愛
Img_1304
黒船ダンジ:性
Img_1308

<新メンバーネタ>
ゴー☆ジャス:キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス「雪山、終電、教育テレビ、遅刻、位置が」
Chu×3チューブ:コント「宇宙人研究部」
夙川アトム:朗読の時間「赤ずきんシリーズ」
ブルームフラワー:ショートコント「魔法のランプ、しりとり、不意打ち、野球、緊急事態、デリバリー、プール教室、二人三脚」
Img_1310
湯川☆タマネギの代理の黒船ダンジ:わけわかんないシリーズ「浦島太郎が龍宮城から帰る」
モダンタイムス:ミトコンドリア様のショートコント「ブーブークッション、箱の中身は何でしょね、ユートピア、ロシアンルーレット」
ウメ:紙コント「遠足」
足立区立:漫才「クリスマスのデートプラン」
賢子:コント「当たり屋」
ザクマシンガン:漫才「マナーの悪い人が多い」
セーフティ番頭:コント「引きこもらず」

<来年のライブの趣旨説明>
セ・リーグ
 おーたに、ロリィタ族。、岬のワルツ、ウメ、ゴー☆ジャス、ランプアップ、緑LOVE、Chu×3チューブ、セーフティ番頭、足立区立
パ・リーグ
 アンチ人間、賢子、HEY!たくちゃん、湯川☆タマネギ、夙川アトム、アルコ&ピース、クルクルキューティクル、モダンタイムス、ザクマシンガン、ブルームフラワー
来年のライブ名
 東京パセリ ○
 ひとりで子づくり
 東京フラフープ
 G万グランプソ
 パレット・コロニー

―――
今日は今年最後のパーティー、東京ノイズ。
打ち合わせが長引いてオープニング観れず。
小沢さんとゆりかにゃんの幻のユニット「クルクルランプ」が出たらしい。
あぁ、やっぱり打ち合わせ逃げちゃえば良かったw
ネタは全部観れました。
ちょうどネタが始まる時に入ったのでイマイチよく分かってないのですが、ノイズの中で一番良かったネタをやるって趣旨だったみたい。
でも新ネタみたいなw
ランプアップは初めて観るネタ。
まいちゃんが小沢さんを好きという設定のコントとツッコミのギャップがたまらない。
小沢さんいいところでトチる。
流石だよ、小沢さん。
ろりこちゃんは何だか久しぶりの不満。
ネタ前にお約束の質問。
「一回目から全部観に来てる人いますか?」
勿論手を挙げる。
罵られる。
最高!
ネタは弾けまくり。
客席に飛び込んだり、ゅるっさんと手を繋いだり。
ちきしょうゅるっめ、いつも一人で良い思いしやがって。
そんな感じ。
クルキューは主におしゃべり。
話が上手いねぇ。
教習所のネタもチョコッとやる。
やっぱ上手い。
クルキューは10分くらい観ていたいですね。
アンケートに黒船ダンジの名前があったからもしかしたらネタやるのかもと思ったけど結局出てこず、小芝居の入った企画「卒業式」に。
全員(黒船、たくちゃん除く)で贈る言葉を熱唱。
途中から金八先生に扮したたくちゃんが出てくる。
歌の後は金八先生から他の全員に対し一文字のメッセージ。
誰に何て文字を贈ったのか全然覚えてない。
でもなんかみんな良かった。
高山さんの「滑」は自殺ネタというテッパンが出来て当てはまらなくなったと思う。
そして最後は全員(黒船除く)で「ありがとうございました」。
モウ終わり?と思わせておいて、そこは東京ノイズ、ただじゃ終わりません。
ついに活動を休止した黒船さん登場。
しかも全身タイツに帽子にサングラス。
何キャラ?
そして衝撃の告知。
来年もやります!
しかも10組追加!
しかもしかもその10組がこれからネタをやります!
スゴイ展開。
大物、ゴー☆ジャス、モダンタイムスからブルームフラワー、ウメ、ザクマシンガン、そして無名な方まで一気に10組、疲れました。
面白い方からそうでない方まで取り揃えて今後の期待感を持たせてる感じ。
来年はこの19組をセ・リーグとパ・リーグに分けてそれぞれ隔月でライブをやっていくとのこと。
クルキューとろりこちゃん、ランプアップが分かれてしまった事でテンションがた落ち。
女芸人が少ない事でもテンションがた落ち。
来年は多分余程飢えていない限り行かないわぁ。
ライブ名は東京ノイズから東京パセリに変わるそうです。
アンチさん命名。

そうそう、今回はメモをとらなかったのでレポは適当。
詳しいことは横ぷぅblog参照w

今回は裏目的がありました。
先日誕生日だったまいちゃんにプレゼントを渡す事。
そして、女芸人さんに髪型でつっこまれる事。
両方達成出来ました。
いやぁ、嬉しかった。
でも失敗も。
まいちゃんのプレゼント、値札が付いたままだった。

|

« 今日の・・・携帯バトン | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

新規参入組は全部で11組。
ノイズの9組と合わせて20組だそうです。

投稿: るちあ~の | 2006.12.21 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/13145250

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ノイズ最終回スペシャル:

» 東京ノイズ最終回SP [横浜のぷぅさんの日記]
東京ノイズ最終回SP 2006年12/19(火) 18:30開場 19:00開演 会場:中野 Studio twl(http://www.twl.co.jp/studio/) [続きを読む]

受信: 2006.12.23 04:28

« 今日の・・・携帯バトン | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »