« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今日の・・・結婚観バトン

今はモウ退会してしまった元マイミクSayaさんから。

1.回す10人を先に書いておく!
てぃらたんママさん
いもうとさん
awiiiinさん
けん坊☆さん
あいもさん
にっきさん
さちさん
あきさん
さやか9tさん
奈桜(シラカワ)さん
その他マイミクさんよかったらどうぞ。

2.結婚するならどんな人がいい?
私のいいかげんさを大きな愛で包んでくれる人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
先に死なない。

4.愛って何?
全てを許し信じること。

5.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?
亭主関白。
って妻の支えがあってこそなんだよね。

6.好きな異性のタイプは?
話すのが好きな人。
思いやりがある人。
礼儀正しい人。
目標に向かって頑張っている人。
私を信じてくれる人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
二世帯住宅を買ってもらう。
完全な同居は厳しいです。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
  どうする??
二世帯住宅を買ってもらう。
無理強いはしません。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  どうする?
逃げますw

10.プロポーズするとしたら何と言う?
結婚してください。
ストレートでしょw

11.あなたが愛する人へ一言!
いつもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・7レンジャーバトン

マイミクたけのうちくんからのバトン。
出動します!

■身長は?■

172cm

■身長と比べて体重は多いほうと思いますか?■

比率的には平均。ただし付いてるのは筋肉じゃなく脂肪ばかりなり。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?■

坊主。ロングのストレートに憧れてますw

■目について語ってください■

目はいいフォルムしてると思う。
けっこう好きなパーツ。
でも目力は無い。
職業柄いつも疲れている。
視力は0.1と微妙に悪い。
メガネを持っているけど普段はかけない。
世の中ぼんやりしている方が綺麗で素敵。

■顔についてどう思いますか?■

自分の顔はあまり好きではない。
太っているから。
それと耳がダンボなのも好きではない。

■好みのものを沢山あげてください■

お笑い
・荒木巴姫
・ばんび姫
・ロリィタ族。(ZOXY DOLL)
・小町
・ランプアップ
・連戦姉妹
・クルクルキューティクル
・ちんどんちゃん
・古川ちえみ
・017レイナ
・つーから
・ブルームフラワー
・クレイジードールズ
・アバンギャル’s
 他多数。
音楽
・古寺チハル
・Zombie Lolita
・globe
・さねよしいさ子

・奴奈姫
・〆張鶴
・出羽桜
・八海山

・アンチョビのピザ
・いか
・なす
・寿司
・チョコレート

・黒
・赤
・灰

■嫌いなものを沢山あげてください■
ゴキブリ、納豆、ゲテモノ、臭い物

■心に残った話は?■
心が無いので何も残ってません。

■一日で一番好きな時間は?■
うしみつどき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?■
なまけもの。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!■

赤レンジャー「あじゅこ。」レンジャー出動!!
青レンジャー「せいちゃん」レンジャー出動!!
桃レンジャー「てぃらたんママ」レンジャー出動!!
緑レンジャー「せつこ♡」レンジャー出動!!
黄レンジャー「awiiiin」レンジャー出動!!
白レンジャー「チェリー姫☆」レンジャー出動!!
黒レンジャー「ごめ子。」レンジャー出動!!
お暇だったらやってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

上野カナモリの塩ラーメン、トッピングに味付け玉子。
あっさりした塩ラーメンが出て来ると思ったらこってり塩豚骨でした。
麺は普通の縮れ麺。
叉焼がとろける感じで旨かったです。
味玉も半熟でいい感じ。
他のメニューも食べてみたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・興奮度

今日の・・・興奮度

一次会は23時頃にお開き。
終電も気にせずに二次会へ。
二次会はウチの会社の社員(特にマネージャー以上)が行きつけのおばちゃんの店に。
一応私もおばちゃんに覚えてもらっているので、坊主になったのを驚かれる。
おばちゃんの店には思った通りウチの会社のエラい方々が集っていて、貸し切り状態でした。
そこに私達のグループ9人が参加。
入り切れないので席は別に。
勝手に部長の名前で焼酎を一本入れる。
いや、ちゃんと承諾とりました。強引に。
会社の納会から合わせたら6時間とか飲んでるメンバーは最強にアホでした。
コントのようなやり取りが延々続いて、笑いっぱなしでした。
おエライさんチームに見慣れない女子発見。
ウチの社員の妹さんで、あのエンタの神様のスタッフをやってる子でした。
正月は普通に休みだって。
首になるんじゃねぇの?w
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので、0時過ぎ。
おばちゃんから帰りの時間通知がありお開き。
山手線で上野まで出て、歩いて帰ってきました。
帰り道、テレビライフにZOXY DOLLが載っているのを思い出してコンビニをはしご。
立ち読みしてニヤニヤしちゃいました。
そんなこんなでテンション高め。
寝れる気しねぇ。
明日は仕事納め。
午後からにしちゃおうかな。
あ、おばちゃんの店は七福、たまに芸能人も来るとか来ないとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・年忘れ

今日の・・・年忘れ

渋谷道玄坂個室ダイニングすばるで忘年会。
同世代ばかり12人。
わいわいとくだらない話をして過ごしてます。
今で2時間半。
全く実りがありませんw
いい時間だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサシンライブVol.78 -LAUGH EDIT FAINAL-

2006/12/26(火)
中野Studio twl

―予選ライブ―
MC:ブルームフラワー

<ネタ>
無色透明
西川崎りょう平
吉田崇洋
ミニ沢’91
Shohei Noguchi

―本編―
MC:長瀬信治、委稲風砂

<1ブロック>
ライフライン
クレイジードールズ

<2ブロック>
サイドワインダー
荒木巴

<3ブロック>
ゴールドラッシュ
ブルームフラワー

<4ブロック>
ラブ守永:あるあるコント「引くねぇ」
電光魔族:ショートコント「あなたの知らないマゾの生態(大掃除、メイド喫茶、マジック、マジック2)」
ヨージ:コント「寂しいクリスマス」

―――
ノイズがライブ納めの予定でしたが、姫に待ってますと言われてしまったので急遽twlに行ってきました。
でもVisual Studioのせいで大遅刻。
お目当ての姫、ブルフラ、クレイジードールズのネタは観れませんでした。
ブルフラは漫才やったらしいですよ。
しかも5分以上もやったらしいですよ。
しかも新ネタだったらしいですよ。
すげー観たかった。
もったいない事した。
ぐっちゃんちんさん、何故居ない!
クレイジードールズはネタとちらなかったらしいですよ。
最近まいきー失敗が多かったみたいだからうまくいって良かった良かった。
姫は・・・
ネタの話しなかった。
どうだったのでしょうね。
まぁ、今日行った目的はネタが観たかっただけじゃないのです。
今日はお寝坊サンタの日だったのです。
姫とクレイジードールズの二人に一日遅れのクリスマスプレゼントを渡してきました。
お家で使ってくれると嬉しいな。
あ、ブルフラの事は行くまですっかり忘れていたのでプレゼント用意してませんでした。
ごめんね、ちぃちゃんみぃちゃん。
Img_1334Img_1335Img_1336Img_1338Img_1339Img_1340

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・まやかし

今日の・・・まやかし

アルコールは飲めないので、よいこのびいるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・メリークリスマス

今日の・・・メリークリスマス

今日の・・・メリークリスマス

手作りケーキと手作りピザでメリークリスマス☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

道玄坂七志らーめんの七志らーめん細麺。
トッピングに半熟味付け玉子。
とんこつでしたが激旨でした。
こってりトロトロのスープが麺によくからんで最高のコンビネーションでした。
でも量が少ない。
替え玉必須な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ノイズ最終回スペシャル

2006/12/19(火)
中野Studio twl

<ノイズメンバーネタ>
緑LOVE:コント「床屋さんの床屋」
アンチ人間:パンチラコント「アントニオ猪木」、怪盗紳士アンチ人間、神輿
Img_1271
ぐるぐるぽーん:コント「世界の北野と打ち合わせ」
Img_1272
HEY!たくちゃん:あごモノマネ「長瀬智也、佐藤竜太、なませかつひさ、吉田照美、石原真理子、竹中直人、林家きく蔵、高田延彦、ライオネス飛鳥、金子たかとし、加藤たか、井筒監督」
おーたに:ショートコント「真剣十代しゃべり場に出てくるウザい人、真剣十代しゃべり場に出てくるウザい女の人、ただ単にウザい人、図々しい上にウザい人、すべて台無しにしちゃう人、ウザい学園ドラマのウザい卒業式、真剣十代しゃべり場でなんもわかってない人」
ランプアップ:漫才「結婚式で連れ去られたい」
Img_1278
ロリィタ族。ヘドバン「不満だぁ(リスカ、駅前の募金活動、R-1、ゅるっさんの不満)」
Img_1279Img_1281Img_1283
岬のワルツ:コント「自殺の前に思い出す人」
アルコ&ピース:コント「じいちゃんと孫」
クルクルキューティクル:漫才「サンタさんに会ったことある、オンバト、教習所、杉本彩」
Img_1285Img_1286

小芝居:思い出を語ろう、アンチハードロリ、ヤンクミ、平子卒業の言葉、贈る言葉
Img_1292
Img_1294Img_1295
たくちゃん金八の贈る一文字
Img_1298
緑LOVE:鬱
アンチ人間:蕾
ぐるぐるぽーん:鬼
Img_1300
おーたに:PTSD
ランプアップ:私
Img_1301_1
ロリィタ族。:尊
Img_1302
岬のワルツ:滑
アルコ&ピース:下
クルクルキューティクル:愛
Img_1304
黒船ダンジ:性
Img_1308

<新メンバーネタ>
ゴー☆ジャス:キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス「雪山、終電、教育テレビ、遅刻、位置が」
Chu×3チューブ:コント「宇宙人研究部」
夙川アトム:朗読の時間「赤ずきんシリーズ」
ブルームフラワー:ショートコント「魔法のランプ、しりとり、不意打ち、野球、緊急事態、デリバリー、プール教室、二人三脚」
Img_1310
湯川☆タマネギの代理の黒船ダンジ:わけわかんないシリーズ「浦島太郎が龍宮城から帰る」
モダンタイムス:ミトコンドリア様のショートコント「ブーブークッション、箱の中身は何でしょね、ユートピア、ロシアンルーレット」
ウメ:紙コント「遠足」
足立区立:漫才「クリスマスのデートプラン」
賢子:コント「当たり屋」
ザクマシンガン:漫才「マナーの悪い人が多い」
セーフティ番頭:コント「引きこもらず」

<来年のライブの趣旨説明>
セ・リーグ
 おーたに、ロリィタ族。、岬のワルツ、ウメ、ゴー☆ジャス、ランプアップ、緑LOVE、Chu×3チューブ、セーフティ番頭、足立区立
パ・リーグ
 アンチ人間、賢子、HEY!たくちゃん、湯川☆タマネギ、夙川アトム、アルコ&ピース、クルクルキューティクル、モダンタイムス、ザクマシンガン、ブルームフラワー
来年のライブ名
 東京パセリ ○
 ひとりで子づくり
 東京フラフープ
 G万グランプソ
 パレット・コロニー

―――
今日は今年最後のパーティー、東京ノイズ。
打ち合わせが長引いてオープニング観れず。
小沢さんとゆりかにゃんの幻のユニット「クルクルランプ」が出たらしい。
あぁ、やっぱり打ち合わせ逃げちゃえば良かったw
ネタは全部観れました。
ちょうどネタが始まる時に入ったのでイマイチよく分かってないのですが、ノイズの中で一番良かったネタをやるって趣旨だったみたい。
でも新ネタみたいなw
ランプアップは初めて観るネタ。
まいちゃんが小沢さんを好きという設定のコントとツッコミのギャップがたまらない。
小沢さんいいところでトチる。
流石だよ、小沢さん。
ろりこちゃんは何だか久しぶりの不満。
ネタ前にお約束の質問。
「一回目から全部観に来てる人いますか?」
勿論手を挙げる。
罵られる。
最高!
ネタは弾けまくり。
客席に飛び込んだり、ゅるっさんと手を繋いだり。
ちきしょうゅるっめ、いつも一人で良い思いしやがって。
そんな感じ。
クルキューは主におしゃべり。
話が上手いねぇ。
教習所のネタもチョコッとやる。
やっぱ上手い。
クルキューは10分くらい観ていたいですね。
アンケートに黒船ダンジの名前があったからもしかしたらネタやるのかもと思ったけど結局出てこず、小芝居の入った企画「卒業式」に。
全員(黒船、たくちゃん除く)で贈る言葉を熱唱。
途中から金八先生に扮したたくちゃんが出てくる。
歌の後は金八先生から他の全員に対し一文字のメッセージ。
誰に何て文字を贈ったのか全然覚えてない。
でもなんかみんな良かった。
高山さんの「滑」は自殺ネタというテッパンが出来て当てはまらなくなったと思う。
そして最後は全員(黒船除く)で「ありがとうございました」。
モウ終わり?と思わせておいて、そこは東京ノイズ、ただじゃ終わりません。
ついに活動を休止した黒船さん登場。
しかも全身タイツに帽子にサングラス。
何キャラ?
そして衝撃の告知。
来年もやります!
しかも10組追加!
しかもしかもその10組がこれからネタをやります!
スゴイ展開。
大物、ゴー☆ジャス、モダンタイムスからブルームフラワー、ウメ、ザクマシンガン、そして無名な方まで一気に10組、疲れました。
面白い方からそうでない方まで取り揃えて今後の期待感を持たせてる感じ。
来年はこの19組をセ・リーグとパ・リーグに分けてそれぞれ隔月でライブをやっていくとのこと。
クルキューとろりこちゃん、ランプアップが分かれてしまった事でテンションがた落ち。
女芸人が少ない事でもテンションがた落ち。
来年は多分余程飢えていない限り行かないわぁ。
ライブ名は東京ノイズから東京パセリに変わるそうです。
アンチさん命名。

そうそう、今回はメモをとらなかったのでレポは適当。
詳しいことは横ぷぅblog参照w

今回は裏目的がありました。
先日誕生日だったまいちゃんにプレゼントを渡す事。
そして、女芸人さんに髪型でつっこまれる事。
両方達成出来ました。
いやぁ、嬉しかった。
でも失敗も。
まいちゃんのプレゼント、値札が付いたままだった。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今日の・・・携帯バトン

凸凹あんいーぶんのりょうこさんがやってたバトンをやります。

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

au W32T Ecru white。
Img103718490531

2★アドレス登録何件?

167件。

3★グループ名全部教えてください。

グループなし
家族・親戚
友達
仕事
生活

4★受信BOX名全部教えてください。

メインフォルダ

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

受信BOXはメインフォルダのみだって!

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

いません。

8★一番最後にメール送信したのは?

さっき、blog更新。
人だったらある芸人さん。

9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

ある芸人さんかな。

10★1番多く使う顔文字は?

(T_T)

11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。

  き→ 気がする 気 聞いた 聞いて 記憶
  の→ 喉 飲み会 逃してます の ノート
  う→ 旨い うさぎは ウチ う 烏龍茶
  も→ もの 持ってる もったいないし もう モウ
  み→ みかちゅうも 見せ 味覚 見失って 見えて
  く→ Xmas グルグル クリスマス 食いに 下さい
  し→ してます したいなぁ 視覚 CD 試合
  い→ 言います いいだろう いいですね イ イイ
  し→【同上】
  た→ 沢山 大変 高い 体験 大した
  よ→ 良くなると ように よう よ 良い
  お→ 大きく 大事 応援 おーい OK

12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

大好きです。
今はメル友が居なくて寂しい。

13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

ゅるっさんw

まぁ、皆さん適当にやっちゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・お酒バトン

マイミクさちさんがやっていたのを勝手にもらってきました。

■Q1.好きなお酒はなんですか?

日本酒。特に奴奈姫と〆張鶴。

■Q2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

ウイスキー。

■Q3.誰と飲みますか?

飲みませんw
飲み会は基本同僚とですね。
あと昔は好きな女の子と二人きりとか。

■Q4.泣き上戸?笑い上戸?

どちらかと言うと笑い上戸かな?

■Q5.酔いが顔に出る方ですか?

あまり出ないほうだったと思います。

■Q6.記憶を無くしたことはありますか?

再三。

■Q7.今までで一番楽しかったお酒は?

相方を同僚に紹介した日かなぁ。
楽しすぎて記憶無くしましたw

■Q8.逆に、一番思い出したくないお酒は?

学生時代、友達以上恋人未満みたいな女の子と友達のカップル4人で飲みに行って、1時間ほど席を外したらその女の子が別で来てた男とキスしてた。

■Q9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

大好きです。

■Q10.酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?

無いです。
楽しい酒が好きなんで。

■Q11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

両方大好きです。
誰か飲み会誘ってください☆

これ、誰に回すとか無いのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま(番外編)

今日の・・・ごちそうさま(番外編)

今日の・・・ごちそうさま(番外編)

カップヌードルなんて食べたのいつ振りだろう。
基本的に夜8時以降は食事しない人なんですが、今日はサンタクロースの都合上夕食が食べれなかったのでお夜食。
カップヌードルってどうしてこんなに旨いんですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・知りたいバトン

マイミクSayaさんから回されちゃいました。
長いけど頑張ります。

■このバトンは、気になるあの人に回して
コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
■最後に知りたい事を一つ足してから、回してください。
■最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

巴さん
古川ナースさん
みかちゅうさん
コモちゃんさん
まいきーさん
オドレイさん
Shohei Noguchiさん
ゴー☆ジャスさん
お父さんさん
ぐるぐるぽーん清水さん
ヴァンサンカン主人さん
諒ぴょん@チームBさん
しんご☆くんさん
MA-2さん
ナッポさん
さちこさん
快児さん
原色たかさん
黒船ダンジさん
チッヒィ@ちいさん
吉村友志さん
おきゃんさん
ctkinu3さん

■あなたのお名前は?

市川るちあ~の。

■呼んでほしい呼び名は?

るちさん、親しい人はるっちぃ。

■誕生日と星座と血液型は?

5月8日、おうし座、A型。

■職業は?

今のところSE兼プログラマー

■休日の過ごし方は?

家族で遊びに行くか、ライブ。

■趣味は?

お笑いライブ、巴姫の追っかけ、ゾンビロリータのライブ。

■いつものファッションスタイルは?

スーツにネクタイ。

■髪の色は?

黒。

■好きな色は?

赤、黒。

■あなたの性格を一言で。

優柔不断。

■今欲しいモノ、ベスト5は?

 1.3億円

 2.1億円

 3.5千万円

 4.バイタリティ

 5.休み

■好きな食べ物ベスト5は?
 
 1.アンチョビのピザ

 2.寿司

 3.イカ焼き

 4.ナスの浅漬け

 5.チーズフォンデュ

■好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 
 1.面白い人

 2.思いやりがある人

 3.礼儀正しい人

 4.目標に向かって頑張る人

 5.私とお話してくれる人

■嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

 1.図々しい人

 2.自分勝手な人

 3.偉そうな態度の人

 4.礼儀を知らない人

 5.目標を持たずにだらだらしてる人

■将来の夢は?

子供に寄生して生きること。

■今一番ハマっている事は?

mixi。

■近々始めたいことは?

腹筋。

■よく見る番組は?

エンタの神様。

■よく見る本、又、雑誌は?

無い。

■これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

12月19日は東京ノイズ最終回SP。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

ラーメン屋にはなっていない。

■あなたのいちおしを教えてください

連戦姉妹、ランプアップ。

■得意料理はある?

カップヌードル。

■好きなお菓子は?

チョコレート。

■好きなラーメンの味は?

塩豚骨。

■何してるとき幸せ?

ライブを観ている時。

■明日の予定は?

仕事、仕事、仕事。

■明日の晩御飯はどうする?

サンドイッチと菓子パン。

■明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

大好きな人と一緒に過ごす。

■一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

相方。

■あなたはエロいですか?

かなりエロエロです。

■米派?パン派?

パン。

■自分の事好きですか??

大嫌い。

■最近気になってること・モノはなんでしょう?

職業訓練校入れるかなぁ?

■昨日の晩御飯は何を食べましたか?

アンチョビのピザ。

■最近必死になったことを教えてください。

社員旅行のUNO。

■宇宙人っていると思う?

私、宇宙人ですが、何か?

■一番嫌いな言葉は?

ホントの市川なら出来る。

■好きな映画は?

天空の城ラピュタ。

■呪いを信じますか?

かけたい人がいるから信じたい。

■幽霊を信じますか?

科学で証明されれば信じます。

■好きな漫画は?

ブラックジャック、すごいよマサルさん、Five Star Stories、寄生獣、エアマスター。

■今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

チョッと伸びてきた。深爪になるまで切ります。

■一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

6億円入手。

■今一番大切にしている宝物はなんですか?

子供たち。

■今、何処に行きたい?

ネパール。

■今、恋してる?(してたら誰に?)

してます。
智子さん、ばんびさん、よしこさん、舞さん、真澄さん、ちえみさん。

■動物飼ってますか?

どじょう2匹。

■あなたにとって幸せとはなんですか?

笑って過ごせる事。

■今日の晩飯は何ですか?

サンドイッチに菓子パン。

■いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

6億円。

■今何時?

0:56

■メール着信音は?

バイブなんで覚えてません。
巴姫のオリジナル着声だったかな。

■1番すきな場所は?

大好きだったあの人との思い出が詰まった渋谷駅。

■オススメのアーティストを教えてください。

ゾンビロリータ。

■もうすぐ今年も終わり。振り返って一言!
 
やる気が空回り。

■来年に向けての意気込みは?

目の前の仕事を着実にこなす。

■今一番必要なものは?

収入。

■まだ鮮明に覚えてる夢は?

ウチにろりこちゃんが来た。

■今頭に浮かんだ歌ってなんですか??

■部屋に貼ってあるポスター、もしくはカレンダーの数は?

マックで買ったディズニーカレンダーがかかってます。

■今知りたいことは?

私でも出来るお金のため方。

■婚外恋愛は認められるか?

ばれなきゃいいじゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・報告

今日、ついに上司に会社を辞める旨伝えました。
来年の春からニートに戻ります。
一年半前はニートでも病気療養の為の休職だったのでお金が入りました。
春からは無職なので収入0です。
貯金もほとんどありません。
3000万の借金もあります。
家族四人、路頭に迷う事間違いありません。
保険金目当てに事故死するかもしれません。
その時はみなさん葬式に来て下さいね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の・・・体験

今日の・・・体験

今日はゆば作りを体験。
出来たてのゆばは美味しい。
写真はウチの部の新人君。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ちっちゃい「イ」

今日の・・・ちっちゃい「イ」

今日は会社の部内旅行。
一路湯西川温泉に向かっております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合 2

2006/12/05(火)
阿佐ヶ谷DRUM
[司会]
バッチグー伊藤
[出演アイドル]
かわしまわかこ、薬師るり、綾倉朋子、Nozagon project featuring MAI、荒木巴、古川ちえみ、017レイナ、アバンギャル'S、yucky☆
[プチバトル出演]
MC…西川崎りょう平、山口さかえ
吉田崇洋、落下物、小町、前田ハウス、無色透明、アンチ人間、ベストポジション、ペッパーランチ、ガーナ
特別出演:バッチグー伊藤
―――
プチバトル見事優勝したのは小町でした!
ネタ的にはアンチさんの方が面白かったと思うけど、今日はアイドルライブだからね。
紅一点頑張った甲斐があったってところかな。
歌ライブはレイナちゃんがいきなりセーラー服で登場。
リアルに着てた制服だそうで、可愛かった。
アバンは特攻服から制服へ。
かなり芸人でした。さすが!
巴姫はお水っぽい感じ。
ハートのサングラスが似合い過ぎ。
「ろくでなし」と「お皿の国のサラダ姫(だっけ?)」の2曲を歌いました。
歌意外としっかり歌えてました。
ろくでなしでは鳥女も披露。
初見の人が多いから良いリアクションをとってました。
お皿の国のサラダ姫はティアラを着けて歌ったんだけど、服がドレスじゃないからおかしな人でした。
CD発売が楽しみです。
yucky☆は普通な感じ。
歌は上手い方だったかな。
芸人とりはふるーちぇならぬ東京メトロちゃん。
巫女さんの格好にナースキャップ、たて笛という反則技。
かなりウケました。
面白かったのはフロア後方から応援するアンチさんとカワサキさん。
芸人がホンモノのアイドルみたいになってました。
歌い手さんの方はやっぱ薬師るりさんですね。
歌上手い。トークも上手い。
お小遣いライブ行きたくなった。
あとMAIさんが面白かったです。
終演後は楽しいトークタイム。
メトロちゃんは何故か物販コーナーに陣取ってました。
レイナちゃんは私のためにセーラー服に着替えてくれました。ありがたや。
お客さんもはけてきた頃にアンチさん達が撮影会をやってるのを発見。
参加してきました。
Img_1254Img_1255Img_1260Img_1261Img_1264Img_1265Img_1266
Img_1267Img_1269

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・決意

髪切る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・もーてぃぶ

CA SOUND PERFORMANCE vol.3 "LIVES"
2006/12/03
吾妻橋アサヒアートスクエアホール
第1部「ASTRO☆MOTIVE!」
インプロモーティブ×the CRAZY ANGEL COMPANY
第2部「LIVE雅咆2006 冬の陣」
the CRAZY ANGEL COMPANY×簾田武志(バトントワラー)×前島智(スネアドラマー)

---
インプロモーティブを追っかけてはるばるアサヒアートスクエアホールまで。
自宅から徒歩5分。
開場13時半で家出たの13時半でしたよ。
モーティブに予約しようと思ったけどなんとなくチケピでチケ購入。
そうしたらなんと最前列のセンターでしたよ。
モーティブのショーは大笑い。
台本芝居やダンスもありあまりのかっこよさに感動して涙が出ました。
私が書いた”キッチン”が思わぬところで登場。
話が広がって良かった。
CAのパフォーマンスは初めて見ましたが凄まじかった。
演奏が素晴らしいのはもとより、ダンス、フラッグ、口笛、書道、タップ、ゲストのバトンとドラム。
一番感心したのは演奏しながらダンスもしちゃうところ。
楽しくて仕方が無かったです。
いやぁ、いいもの観た。
そして今から仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・溺愛バトン

連戦れいなちゃんがやってたのでもらってきました。

1、お名前と大好きサンをどうぞっ!!
るちあ~のです。大好きサンいますが、名前も書くの?
智子さん、ばんびさん、よしこさん、舞さん、真澄さん、ちえみさん。

2、今現在、大好きサンと貴方の身長差は?
一応全員私より低いと思います。
一番小さいのはよしこさん?

3、大好きサンと貴方、どちらが髮長いですか?
舞さんよりは長いかも。
他のみんなは私より長いですね。

4、大好きサンにこれだけは勝つ!!ってことは?
プログラミング能力。
本職では流石に負けられないでしょう。
あと借金の額。

5、では負けちゃうことは?
やる気。

6、どちらが負けず嫌いでしょう?
大好きサン。

7、大好きサンと貴方、お肌が白いのは?
多分みんな私より白いと思う。

8、大好きサンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
お皿の国、ばんび星、うさぎ界、知らん、秋田、知らん。

9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
実は私、かなりの甘党です。

10、貴方と大好きサン、泣き蟲なのは?
間違いなく私。

11、大好きサン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
よしこさんは間違いなく。
他の人はどうかなぁ?

12、女裝しちゃう大好きサンと男裝しちゃう貴方
女性限定のバトンだったのか!

13、では最後の質問!!貴方が大好きサンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
トータル的にはかなりデカイですね。
でも分散型なので(汗)

14、大好き溺愛ちゃんに回してあげてください♪
マイミクだから智子さんとちえみさんに。


リンク: ホンモノ姉妹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・写真だホイッ!

ライブ写真アップしました。
数が多いので、ケータイだと容量不足になってしまうかと思われます。
ハマノスケさんの為にふるーちぇ増量中ですw
よこはまさんの為にクルキュー増量中ですww
自分自身の為にろりこちゃん増量中ですwww

きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~
ちょい不良(わる)、エロかっこいいライブVOL.2
第十一回 東京ノイズ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HOT@お笑いライブシリーズ 愛奴人形姫子プレゼンツ HOT500-出産露出狂-

HOT@お笑いライブシリーズ 愛奴人形姫子プレゼンツ HOT500-出産露出狂-

2006/12/02(土)
武蔵小山スタジオFK2
司会:お稲荷きつね
<前半>
GO!ヒロミ44':漫談「ヨゴレ君」
アンチ人間:ハードロリ「たて笛、虐待、芸能界の不祥事」ロリコント
パニックオーシャン:コント「路上ライブ」
インタレスティングタケシ:スケッチブック「やっちゃった話」
原色トラックバック:コント「もう無理ですよ」一言ネタ「すみません」

<対談ゲスト>
M嬢 琴音しずく×姫奴人形愛子

<後半>
Chu×3チューブ:漫才「えびちゃんに会いたい」
宮田浩司:だじゃれ
チャンス大城:コント「景気回復」
大人の事情で名前が出せない方:???「僕の事知ってます?、乾燥しちゃったんで」
みつまJAPAN:ショートコント「再会、ワールドカップ、ワールドカップ2、ワールドカップ3」漫談「こんな女はいないだろう、石沢の話」ショートコント「初恋、ざりがに、今日の任務」漫談「勘違い」

―――
今日は久々にFK2に行ってきました。
お目当ては琴音しずくさんかなw
正直お目当てはいませんでした。
ただ、GOさん、チャンスさん、アンチさんが入っていて、姫子さんが尊敬する芸人さんばかり集めたというのですから、期待大でした。
思った通り、みんなイカレてました。
ルサンチマンライブのような毒々しいイカレ方ではなくて、ピュアにイカレてる感じ。
その中でもやっぱりチャンスさんは天才ですね。
あの展開の仕方、面白過ぎです。
まるで夢のよう。
アンチさんのハードロリも最低で面白かったです。
アンチさんは同じオチを続けるのが好きですね。
そしてやはり琴音しずくさん。
Mの世界は奥が深い。
その入口を垣間見た感じです。
それから今日はお客さんが豪華でした。
ろりこちゃん、黒船さん、ひよこと狸、湯川たまねぎさん。
なんだ?ノイズ人口が多いぞ。
今日の写真は居なかったはずの姫子さんの失敗した方の写真。
撮り直して成功した写真は間違って消しちゃいました。

今日の・・・あった!

消しちゃったと思ってた姫子さんの写真が未保存データとして残ってた♪
ピースしてるように見せかけて指三本立ってません?
あぁ、琴音しずくさんも撮らせてもらえばよかった。
タトゥーがとても素敵でした。
どこのお店に行けば会えるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十一回 東京ノイズ

第十一回 東京ノイズ

2006/11/27(月)
中野Studio twl
MC:クルクルキューティクル

<ネタ>
黒船ダンジ:コント「ブラックシップエリエールユウト、カウントダウンTVで新譜の宣伝」
アルコ&ピース:コント「ショップで買い物」
ぐるぐるぽーん:コント「トイレのサイボーグALSOK」
ランプアップ:漫才「まいちゃんの好きなタイプ、お医者さん」
おーたに:ショートコント「真剣十代しゃべり場にいるウザい人、真剣十代しゃべり場にいる嘘つき、空気読めない人、お笑いライブの大喜利にいるウザい人、求愛するオスのミドリガメ、ウザいドラマ、真剣十代しゃべり場にいる全てを覆す人」
ロリィタ族。:鉄棒「ビジュアル系を身近に取り入れよう(逆ダイ、ヘドバン、飛んで来い)」
岬のワルツ:コント「自殺の前に思い出す人」
HEY!たくちゃん:あごモノマネ「長瀬智也、井筒監督、河合俊一、鈴木雅之、X-JAPAN TOSHI、小雪、阿部寛、斉藤洋一、亀田父、春風亭しょうた、ヤクルト石井選手、シアトルマリナース城島選手、ともさかりえ、荒川静香」
緑LOVE:コント「ロックンロール桃太郎」
クルクルキューティクル:漫才「家庭教師の先生になりたい」
アンチ人間:ショートコント「ファーストフード、メイド喫茶、妹喫茶、女子高の文化祭の喫茶店」

<大喜利>
漫画の1シーン
・風の谷のナウシカ
・三丁目の夕日
・はじめの一歩

<ゲスト>
あじゃ:フリップ漫談「喋ってる事と事実は違う」

<エンタコーナー>
おーたに、ランプアップ、緑LOVE、岬のワルツ×ぐるぽん清水、黒船ダンジ、アルコ&ピース、HEY!たくちゃん

<MC企画>
企業説明会

―――
通常版最終回の東京ノイズ。
ネタはそれぞれ個性があって面白かったです。
まいちゃんのツッコミも良かったし、ろりこちゃんの鉄棒も楽しかったし、クルキューの先生も面白かった。
ぐるぽんイカレてたし、岬のワルツが面白かったし、アンチさんが地味にアングラだった。
大喜利ではぐるぽん清水さん大活躍。
アルコ平子さんが下に走るからろりこちゃんが目立たなかった。
そしてランプ小沢さんがお約束通りドン滑り。
小沢さんには天使がついてるね。

ゲストのあじゃさんはヒライケンジっぽいネタ。
まあまあ。
トークは大爆笑。
あじゃさんはタレントですわ。

エンタコーナーは総勢7組。
ランプアップの島田夫妻パクリネタのまいちゃんが可愛かった。
岬のワルツ×ぐるぽん清水も新鮮で良かった。

MC企画は無茶振り企画。
適当に選ばれた数人が一つの企業の社員になって自分の企業を説明するというもの。
よく考えたなぁとは思いましたが、チョッと厳しかったかな。
ろりこちゃんのジェスチャーがおかしかったです。
ノイズも後一回。
寂しいけれど、最終回SP期待してますよ。
写真はろりこちゃんにもらったミルキー。

怒涛の写真37連発行きます!
Img_1191Img_1193Img_1197Img_1198Img_1200Img_1201Img_1203Img_1205Img_1206Img_1208Img_1211Img_1212Img_1214Img_1216Img_1217Img_1218Img_1224Img_1226Img_1227Img_1231Img_1233Img_1235Img_1236Img_1237Img_1238Img_1239Img_1240Img_1241Img_1242Img_1243Img_1245Img_1246Img_1247Img_1248Img_1249Img_1251Img_1252

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい不良(わる)、エロかっこいいライブVOL.2

2006/11/26(日)
中野Studio twl
MC:OLD BOY
ゲストMC:こんせいそん

<ネタ1>
ニコ☆:コント「モテたい部入部希望」
Img_1167_1
きゅーと:漫才「告白」
安達女史:フリップ「現代病についての研究発表(こうだくみ病)」
シュウソウらんど:コント「老人ホーム若手芸人ショー」
ぽぽげ:ショートコント「コンタクトレンズ、自殺、認印、つめが甘い、スカートめくり、ヒーロー番組」
Img_1168_1

<企画コーナー1>
古今東西の巻
早房チームvs前田チーム
・インディーズ芸人の名前 前8:早8
・メジャー芸人の名前 早9:前10
・俳優女優の名前 早10:前3
・決勝じゃんけん前○:早×
罰ゲーム:青汁一気飲み
Img_1169_1Img_1170_1Img_1172

<ネタ2>
カズミファイブ:漫談「有名人のベスト5」
ペパーミントの風に吹かれて:コント「合唱コンクール」
チェリ~の果実:漫才「世の中ダサい」
電光魔族:あなたの知らないマゾの生態「料理番組、二人三脚、台風中継」
OLD BOY:漫才「コンドル結婚式の友人代表スピーチ」

<企画コーナー2>
お題トークの巻
デスリガン、クルクルキューティクル、電光魔族
・営業での面白い話
Img_1175Img_1177

<ネタ3>
北区からやってきた男(せきづかゆうじ):コント「フロムA」
ばんび姫:おとぎ話「婦人警官ばんび標識について学ぼう」
Img_1180Img_1181Img_1182Img_1183Img_1184
全米NO.1:漫才「俳優になりたい」
デスリガン:漫才「学生時代」(2)
クルクルキューティクル:漫才「ちょい不良になりたい」(1)
Img_1185Img_1186

Img_1187Img_1188Img_1189

Omake_img_1171

―――
お久し振りのばんびちゃんに会いに相方とワルガキを連れて中野に行ってきました。
ばんびちゃん、元気そうで良かった。
ネタは相変わらずイカレてて面白かったです。
もっと長く観たかったなぁ。
ニコ☆のネタが観れました。
スイカ!の時も思ったけど、予想以上に面白い。
今後が楽しみです。
ぽぽげはブリッジの後に一言入れるようになってました。
有刺鉄線みたいで面白い。
クルキューは企画二つにも出て、ネタもやっておなかいっぱい。
フリートークも漫才もイケるところが素晴らしい。

投票で1位2位を決め、その結果をお客さんが予想し、当たった人の中から抽選で4名にスヌーピーの食器が当たるという企画有り。
見事にジャンケンで勝ち残りスヌーピーの食器をゲットしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »