« 第十一回 東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・写真だホイッ! »

HOT@お笑いライブシリーズ 愛奴人形姫子プレゼンツ HOT500-出産露出狂-

HOT@お笑いライブシリーズ 愛奴人形姫子プレゼンツ HOT500-出産露出狂-

2006/12/02(土)
武蔵小山スタジオFK2
司会:お稲荷きつね
<前半>
GO!ヒロミ44':漫談「ヨゴレ君」
アンチ人間:ハードロリ「たて笛、虐待、芸能界の不祥事」ロリコント
パニックオーシャン:コント「路上ライブ」
インタレスティングタケシ:スケッチブック「やっちゃった話」
原色トラックバック:コント「もう無理ですよ」一言ネタ「すみません」

<対談ゲスト>
M嬢 琴音しずく×姫奴人形愛子

<後半>
Chu×3チューブ:漫才「えびちゃんに会いたい」
宮田浩司:だじゃれ
チャンス大城:コント「景気回復」
大人の事情で名前が出せない方:???「僕の事知ってます?、乾燥しちゃったんで」
みつまJAPAN:ショートコント「再会、ワールドカップ、ワールドカップ2、ワールドカップ3」漫談「こんな女はいないだろう、石沢の話」ショートコント「初恋、ざりがに、今日の任務」漫談「勘違い」

―――
今日は久々にFK2に行ってきました。
お目当ては琴音しずくさんかなw
正直お目当てはいませんでした。
ただ、GOさん、チャンスさん、アンチさんが入っていて、姫子さんが尊敬する芸人さんばかり集めたというのですから、期待大でした。
思った通り、みんなイカレてました。
ルサンチマンライブのような毒々しいイカレ方ではなくて、ピュアにイカレてる感じ。
その中でもやっぱりチャンスさんは天才ですね。
あの展開の仕方、面白過ぎです。
まるで夢のよう。
アンチさんのハードロリも最低で面白かったです。
アンチさんは同じオチを続けるのが好きですね。
そしてやはり琴音しずくさん。
Mの世界は奥が深い。
その入口を垣間見た感じです。
それから今日はお客さんが豪華でした。
ろりこちゃん、黒船さん、ひよこと狸、湯川たまねぎさん。
なんだ?ノイズ人口が多いぞ。
今日の写真は居なかったはずの姫子さんの失敗した方の写真。
撮り直して成功した写真は間違って消しちゃいました。

今日の・・・あった!

消しちゃったと思ってた姫子さんの写真が未保存データとして残ってた♪
ピースしてるように見せかけて指三本立ってません?
あぁ、琴音しずくさんも撮らせてもらえばよかった。
タトゥーがとても素敵でした。
どこのお店に行けば会えるんだろう。

|

« 第十一回 東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・写真だホイッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12908729

この記事へのトラックバック一覧です: HOT@お笑いライブシリーズ 愛奴人形姫子プレゼンツ HOT500-出産露出狂-:

« 第十一回 東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・写真だホイッ! »