« 今日の・・・決意 | トップページ | 今日の・・・ちっちゃい「イ」 »

マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合 2

2006/12/05(火)
阿佐ヶ谷DRUM
[司会]
バッチグー伊藤
[出演アイドル]
かわしまわかこ、薬師るり、綾倉朋子、Nozagon project featuring MAI、荒木巴、古川ちえみ、017レイナ、アバンギャル'S、yucky☆
[プチバトル出演]
MC…西川崎りょう平、山口さかえ
吉田崇洋、落下物、小町、前田ハウス、無色透明、アンチ人間、ベストポジション、ペッパーランチ、ガーナ
特別出演:バッチグー伊藤
―――
プチバトル見事優勝したのは小町でした!
ネタ的にはアンチさんの方が面白かったと思うけど、今日はアイドルライブだからね。
紅一点頑張った甲斐があったってところかな。
歌ライブはレイナちゃんがいきなりセーラー服で登場。
リアルに着てた制服だそうで、可愛かった。
アバンは特攻服から制服へ。
かなり芸人でした。さすが!
巴姫はお水っぽい感じ。
ハートのサングラスが似合い過ぎ。
「ろくでなし」と「お皿の国のサラダ姫(だっけ?)」の2曲を歌いました。
歌意外としっかり歌えてました。
ろくでなしでは鳥女も披露。
初見の人が多いから良いリアクションをとってました。
お皿の国のサラダ姫はティアラを着けて歌ったんだけど、服がドレスじゃないからおかしな人でした。
CD発売が楽しみです。
yucky☆は普通な感じ。
歌は上手い方だったかな。
芸人とりはふるーちぇならぬ東京メトロちゃん。
巫女さんの格好にナースキャップ、たて笛という反則技。
かなりウケました。
面白かったのはフロア後方から応援するアンチさんとカワサキさん。
芸人がホンモノのアイドルみたいになってました。
歌い手さんの方はやっぱ薬師るりさんですね。
歌上手い。トークも上手い。
お小遣いライブ行きたくなった。
あとMAIさんが面白かったです。
終演後は楽しいトークタイム。
メトロちゃんは何故か物販コーナーに陣取ってました。
レイナちゃんは私のためにセーラー服に着替えてくれました。ありがたや。
お客さんもはけてきた頃にアンチさん達が撮影会をやってるのを発見。
参加してきました。
Img_1254Img_1255Img_1260Img_1261Img_1264Img_1265Img_1266
Img_1267Img_1269

|

« 今日の・・・決意 | トップページ | 今日の・・・ちっちゃい「イ」 »

コメント

最近ライブに行ってないなぁ( TДT)
楽しそうでうらやましいデス

投稿: せつこ | 2006.12.08 15:00

ライブ楽しいよ!
テンション上がりまくりだよ!
お笑いも音楽も大好き♪
せつこさんもいっちゃいなよ。

投稿: るちあ~の | 2006.12.13 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12958356

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合 2:

« 今日の・・・決意 | トップページ | 今日の・・・ちっちゃい「イ」 »