« 今日の・・・L | トップページ | ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6 »

きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~

2006/11/23(木)
中野Studio twl
前MC:中央線with you

<前半>
炭水化物:昔話ショートコント「走れメロス、金太郎、鶴の恩返し、七匹の子ヤギ、アリとキリギリス、アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、桃太郎、ヘンゼルとグレーテル、マッチ売りの少女、わらしべ長者」
クレイジードールズ:あるある「ドキドキ、刺激をください」
川口典子:あるある「私は典子」
麦芽:あるある「ワイルドな家庭教師・ワイルド貴族」
内田桂子:あるある「なるまいぞ」
本日は晴天なりイク:コント「幼稚園の先生」
古川ちえみ:コント看護日誌「病棟での食事の様子」
ブルームフラワー:コント「本物の探検家と行くジャングルジャワ原人探索ツアー」

中MC:クルクルキューティクル

<後半>
梅澤理恵:あるある「なくない男」
ロリィタ族。:鉄棒「ビジュアル系を知ろう」
つーから:漫才「早口言葉、セクシー料理番組」
まぁこ:あるある「なんでかな」、エアロビショートコント
荒木巴:マジック「ボーリング、皿回し、鳥女、あやしいシルクハット」
クルクルキューティクル:漫才「これからのアイドル(母ドル、女医ドル、コンドル、おわドル)」
中央線with you:コント「結婚相談所」

<エンディングプチ企画>
エンディングを面白おかしく締めよう!
麦芽小出

―――
今日は女芸人の祭り、きゅるるんライブ♪でした。
いやぁ、豪勢。
お目当てはクレイジードールズ、古川ちえみ、ブルームフラワー、ロリィタ族。、つーから、荒木巴、クルクルキューティクル。
特にふるーちぇは何気に久しぶりだったのですごく楽しみでした。

前MCは中you。
二人とも実家に帰っていたらしく、その時の話。

炭水化物はオーソドックスなショートコント。
普通に笑えた。
クレイジードールズはセクシーなリズムネタ。
ネタとちってましたがなんなく立ち直り、一安心。
リズムネタはとちるとつらいというのがわかりました。
川口典子さんもリズムネタ。
何だかんだあって結局典子みたいな。
不思議な展開でした。
麦芽はまたまたリズムネタ。
色々なワイルドさを強調。
キャラが良かったです。
内田桂子さんは世の中の許せない事を能のようなアクションに合わせた、やっぱりリズムネタ。
一風変わった芸風が良かったです。
イクさんはチョッと変わった先生。
きっついツッコミが冴えてました。
後に出る梅澤理恵さんをパクってました。
ふるーちぇは天使と悪魔が入れ替わる看護士コント。
豹変っぷりが面白かったです。
ブルフラは珍しくコント。
明らかに台本からずれていく様が素晴らしかったです。

中MCはクルキュー。
どんな話してたか忘れた。
名前の話とかゅるっさんの位置とか。

後半一番手は梅澤理恵さん。
フリップを使った困った男のあるある。
どーんと豹変するのが意味不明でおかしい。
ろりこちゃんはヘドバンかと思いきや違う新ネタ。
最前列センター3人はネタのお手伝いをしないといけなくてメモも写真もとれず。
内容はネタバレしないようには書けないシロモノ。
鉄棒使います。
かなりアホらしく面白い。
またビジュアル系を馬鹿にしてるとか言われそう。
また観れそうな予感がするので楽しみです。
つーからはセクシーを履き違えるまいまいの暴走列車。
みなっちがもっと強いツッコミできると良いかも。
まぁこはデブあるあるとエアロビ。
ショートコントのタイトルメモしてなかった。
姫は疾風迅雷でもやったらしいボーリング玉のマジックから。
あれはビビります。
後はオーソドックスなショートバージョンのネタ。
かなり物足りなかったです。
クルキューはアイドルネタ。
ゆりかちゃんのアイドルっぷりが面白かったです。
最後は中you。
結婚相談所におばあちゃんが来るというネタ。
ウーウェイさんのボケっぷりが良かったです。

エンディングではまたもや姫オカマ説浮上。
そしてふるーちぇがいじめられてました。
恒例のプチ企画では恒例の女のバトルが。
いやぁ、楽しかった。

今回は写真30枚一挙公開!
Img_1118Img_1120Img_1122Img_1124Img_1125Img_1128Img_1129Img_1131Img_1133Img_1134Img_1137Img_1139Img_1140Img_1143Img_1145Img_1146Img_1149Img_1150Img_1154Img_1155Img_1157Img_1158Img_1159Img_1160Img_1161Img_1162Img_1163Img_1164Img_1165Img_1166

|

« 今日の・・・L | トップページ | ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12797740

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~:

« 今日の・・・L | トップページ | ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6 »