« きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6

ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6

2006/11/23(木)
六本木morph-tokyo
MC:IKKAN、竹内幸輔(元あばれヌンチャク)

OP:ちむりんダンス

<前半>
有刺鉄線:ショートコント「ノコギリの試し切り、画家とモデル、3分クッキング、3分クッキング2、仮面ライダー、仮面ライダー2、変質者、全校集会、全校集会2、メグ・ライアン、ヒッチハイク、ヒッチハイク2、ジュノンボーイコンテスト、痛いの痛いの飛んで行け、あっち向いてホイ、双子のオカマ、バーテンダー、バーテンダー」
荒木巴:マジック「ボーリング、皿回し、あやしい袋1、イリュージョンマジック、あやしいシルクハット、スカーフ」
ちむりん:あるある「赤い羽募金(藤原紀香、押尾学、中村獅童、岡本綾、ちむりん、竹内幸輔)」
殿方充:コント「3006年から来た未来人」
IKKANプロデュース(みとし、星きらら、手塚おさみ):コント「テレビドラマ」

<後半>
最鋭輝(もとき):歌「メルシーマドモアゼル」
サラ・ゴメス:フィリピン「フィリピンセクシー、フィリピン手紙、フィリピンソング、フィリピン早口言葉、フィリピンモノマネ(セーラームーン)」
GO!ヒロミ44’:歌ネタ「王監督応援歌、GO!です、格差社会応援歌」
レッドキング。:シュールパフォーマンス「村祭5」
ちむりん:コント「まんまんたん(あばずれ女)」

―――
夜は姫を追っかけて六本木へ。
超久しぶりの怪人社のライブ。

オープニング、まんまんたんとたんぽんたんとこんどーむたんが本格的なダンス。
笑いを一切挟まないところが面白かったです。

ネタは有刺鉄線から。
作り方が上手い。
続いて姫。
ボーリングのマジック、昼間はネタバレ気味でしたが今回はバッチリでした。
客席からは「おぉ!」という歓声が。
皿回しは空中浮遊とセクシー。
天井が高かったから空中浮遊もっとやればいいのにと思いました。
営業でもお馴染みあやしい袋1は笑いもとれていい感じ。
イリュージョンマジックでは客席のリアクションが素晴らしく良かったです。
あやしいシルクハットはくだらなさ満天で寒さがいい感じ。
最後はスカーフを使って本領発揮。
素晴らしかったです。
ちむりん一発目はなんと下ネタじゃないネタ!
でも、ちむりんらしく毒たっぷりでした。
殿方充さんはおかしな格好で北朝鮮×高校野球ネタ。
なんだかおかしかったです。
前半最後は怪人社メンバーによるIKKANプロデュース。
アホらしさ満天でした。

休憩を挟んで後半は歌手の最鋭輝さん。
かなり盛り上がってコール&レスポンスもすごかったです。
サラ・ゴメスさんはフィリピンネタ色々。
ちんどんちゃんオドレイさんとモンスーンというコンビでエンタの神様に出た人です。
ブリッジがモンスーンと同じ感じでした。
フィリピン人から苦情が来そうなネタでした。
GO!ヒロミ’44さんは歌ネタ。
かなりの毒を吐く人で面白かったです。
レッドキング。はシュールなパフォーマンス。
言葉をほとんど使わない、擬音ばかりのネタ。
客席から生け贄を選び何かさせるというパターンは同じでした。
オチが最高でした。
最後はちむりん二発目。
今度はいつもの下ネタ。
いやぁ、面白い。
下品極まりないけど、面白い。

ネタの合間のIKKANさんと竹内さんのトークも大爆笑でしたが、内容は言えません。

いやぁ、濃い内容でめちゃめちゃ楽しかったです。

|

« きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12821381

この記事へのトラックバック一覧です: ちむりんの「笑いの禁メダル」vol.6:

« きゅるるんライブ♪vol.8 ~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »