« 今日の・・・動物園 | トップページ | 今日の・・・恋人バトン »

今日の・・・焼肉

9日の話。

私の所属する部署の慰労会でした。
日頃死ぬほど働いているからたまには会社の金使って騒ごうという会。
だいたい年に二回くらいあります。
今回はウチの上司のたっての希望で焼肉に。
牛角で一番高いコースだったみたい。
肉旨かったぁ。
どこの肉か全然覚えてないけど、どれも旨かった。
何よりイカ焼きが旨かったw
私は若者達のテーブルに紛れ込んでいたので他の人よりかなり優先的に沢山肉を食わして頂きました。
でも物足りなかった。
もっと肉食いたかったなぁ。
終わった時間がチョッと早かったので、二次会にも参加。
二次会はカラオケ。
何年ぶりだろう。
GLAYの3年後、RCサクセションの雨上がりの夜空に、イエモンの楽園、海援隊の贈る言葉を歌いました。
楽園、全然覚えてなかったなぁ。
英語さえ出来ればglobeとか歌いたいんだけどね。
まぁ、それ以前に音痴なんですけど。

同じ日、同期のみちひこくんはお台場まで自転車で行ったらしい。
mixiの実況日記が楽しかった。
私も学生時代に隅田川を自転車で下る旅をしてお台場まで行ったけど、楽しかったなぁ。
また時間ができたら自転車の旅、したいなぁ。

|

« 今日の・・・動物園 | トップページ | 今日の・・・恋人バトン »

コメント

二番目に高いコースだったのよ
ごめん、一番じゃなくて。。

投稿: あい | 2006.11.12 22:56

なにぃ!二番目だったのか!!!
でも、上等でした。
幹事ご苦労様でした。

投稿: るちあ~の | 2006.11.13 01:09

てことは
俺が死ぬほどチャリンコ漕いでる時に
カラオケぐらいだったてことかな?

投稿: みちひこくん | 2006.11.13 03:48

歌ってましたね(* ̄ー ̄)

投稿: るちあ~の | 2006.11.22 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12661786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・焼肉:

« 今日の・・・動物園 | トップページ | 今日の・・・恋人バトン »