« 今日の・・・結果 | トップページ | 今日の・・・安泰 »

今日の・・・会合

今日は日本酒友の会の会合でした。
つまみはモツ鍋。
いいねぇ、鍋の季節だよね。
で、まぁ、私はと言うと、
行けなかったのですよ。
仕事終わったのが22時半。
会場は恵比寿だから小一時間は参加できたかもしれないけれど、私の事だからきっと終電無くなる時間まで居座っちゃって、膨大なタクシー代を請求されるに違いない。
今月は後半にライブ詰まってるから今出費は痛い。
しかも明日は平日。
今日遊びに行ったら明日起きられない。
冷静な判断により参加を断念しました。
あぁ、行きたかった。

|

« 今日の・・・結果 | トップページ | 今日の・・・安泰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12762621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・会合:

« 今日の・・・結果 | トップページ | 今日の・・・安泰 »