« 今日の・・・追加 | トップページ | 今日の・・・尋ね人 »

裏ケイダッシュライブ チャレンジ

裏ケイダッシュライブ チャレンジ

2006/11/06(月)
新宿 劇場バイタス

MC:連戦姉妹
Img_1069_1

<おじゃましますコーナー>
矢じるし→:漫才「エンジェルパーマは優しい」
ラングドン:漫才「親父臭い鬼ごっこ」
ロリィタ族。:ヘドバン「不満だぁー(海の女、リスカ、aiko効果)」
Img_1071Img_1073Img_1075Img_1081Img_1082
鉄筋コンクリート:漫才「ポンキッキと水戸黄門を合わせる、水戸黄門をクローン技術で復活させる」

<投票コーナー>
HEY!たくちゃん:ものまね「あごものまね(小雪、バナナマン設楽、オリエンタルラジオ、長瀬智也、城島選手、亀田父、春風亭しょうた、綾瀬はるか、荒川静香)」
しんご☆くん:ショートコント「お誘い、CMオーディション、台風一過、銀行強盗、公開放送、マジック」
Img_1083Img_1084
ランプアップ:漫才「まいちゃんのタイプ、お医者さん」
Img_1090Img_1092Img_1094Img_1096
モンキーチャック:漫才「順番を代えると意味が変わる名前」
Img_1097

<ゲストコーナー>
オードリー:漫才「遅刻」
大輪教授:バカデミック数学「円周率の覚え方、グラフ、素因数分解(ピノキオ、シンデレラ、赤ずきん)」
連戦姉妹:チアガールあるある「戦うものを応援します」
Img_1098Img_1099

<企画コーナー>
大喜利
・新庄の今一番の悩みは?
・中村獅童が飲酒運転で捕まった時トランクに積んでいたものは何?
・ソフトバンクに対抗して他社が打ち出した新サービスは?
Img_1102

―――
ランプアップがM−12回戦突破したという事で、お祝いがてらケイダッシュの若手新ライブに行ってきました。
初バイタス、舞台が横に長かったので真ん中で観たかった。(好んで端に行ったのですが)
アンケート見てビックリ!連戦出るじゃん!!!
知っていればプレゼント持って来たのに。
ライブ開始早々またビックリ!連戦MCじゃん!!!
超ラッキーでした。
お姉ちゃんの今日の衣装はもらいもの&フリマで100円だそうです。
ネタの方はまず事務所外からネタ見せで受かった方々のコーナーから。
ケイダッシュ入りを目指すろりこちゃん登場。
ネタは鉄板下ネタ抜き。
客席に飛び込んだり、柱をよじ登ったり、かなり頑張ってました。
女性ファンの多いケイダッシュでどう頑張ってくれるか楽しみです。
次の投票コーナーにはM−1GP2回戦突破のランプアップが登場。
つかみでゅるっさんネタ。
ケイダッシュのライブでも大爆笑でした。
ネタはお医者さん。
小沢さん噛みまくり、飛ばしまくりでしたがまいちゃんのナイスフォローで笑いに変わりました。
ランプアップは投票コーナーで見事に1位に。
おめでとう!
ゲストコーナーにはブレイク間違いなし連戦姉妹が登場。
ネタは漫才ではなくチアガールになってあるある。
ボケとツッコミじゃなくても連戦らしい負け犬根性みたいのが出てて面白かったです。
企画にはケイダッシュ出演者が勢揃い。
みんながそれなりの笑いを取る中、小沢さんだけがすべりまくる。
仕込みかと思ったね。
帰りは出待ちしてランプアップのお二人と一緒に帰りました。
モンチャひゅーまさんとも少し話せて嬉しかったです。
いやぁ、楽しかった。
Img_1113

まいちゃんのブログ

|

« 今日の・・・追加 | トップページ | 今日の・・・尋ね人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12596897

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイダッシュライブ チャレンジ:

« 今日の・・・追加 | トップページ | 今日の・・・尋ね人 »