« 今日の・・・気になるぅ | トップページ | いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~ »

きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~

2006/10/05(木)
中野Studio twl

前MC:クルクルキューティクル
Img_0833

<ネタ前半>
チェリーの果実:漫才「デートプラン」
石垣明日花:漫談「嫌なこと」
凸凹あんいーぶん:漫才「新婚のおかえりなさい」
このみ:チアガール「フレフレ自分」
インプリンティング:漫才「相方の葬式」
四谷事変:コント「おかまショー」
連戦姉妹:漫才「ハロープロジェクト秋の大運動会に参加したい」
Img_0838
ブルームフラワー:ショートコント「カメラ、ユリ・ゲラー、デート、プール教室、握手、カラオケ、デリバリー、靴占い、銭湯、スタートダッシュ」
Img_0840

中MC:連戦姉妹
Img_0841

<ネタ後半>
ジェシカ:漫才「迷子のアナウンス」
梅澤理恵:あるある「乙女的にありえない男」
ちんどんちゃん:サウンドコント「今年の水着」
Img_0842Img_0844
柳原可奈子:コント「若い女の子の会話」
すきゃんぴ:漫才「ハロプロに入りたい」
荒木巴:マジック「皿回し、トランプ当て、ティッシュの火消し」
Img_0845Img_0846Img_0849
クルクルキューティクル:漫才「新しい漫才(ビジュアル系、カップル、プロレス)」
Img_0850Img_0852
連戦まぁブル:コント「キャバクラ」
Img_0858

<プチ企画>
エンディングを面白おかしく締めよう!:荒木巴
Img_0859Img_0860Img_0861

―――
今日は上司に仕事を代わってもらってまで観たかったライブに行ってきました。
女芸人のお祭り♪です。
みんな面白かったけど、応援している芸人さんだけ感想書きます。
連戦姉妹。
お姉ちゃんのボケ、飛んでて面白いわ。
わかなちゃんのツッコミ、的確で面白いわ。
連戦姉妹はキますね。
ブルフラ。
ゆるい感じがたまりませんね。
ショートコント面白い。
でもまた漫才も観てみたい。
ちんどんちゃん。
一人がボケて二人がベタなツッコミをするというスタイルを順繰りに。
ベタなんだけど楽器が入る事で締まる感じ。
もっと楽器をうまく使えるようになるといいですね。
巴姫。
今日は鶏女無し。
寂しいのぉw
トランプ当てでは私のマイミクさんが指名され大活躍。
ゅるっさんと違って場慣れしてないところが良かったですね。
巴姫の回し方も上手かったです。
あ、マジック自体も上手くて良かったです。
ティッシュに着けた火が一瞬で消えるマジックは多分観たの二回目ですが、かなりスゴくて面白かったです。
もっと沢山ネタを観たかったですね。
クルキュー。
前にも観た事のある新しい漫才に挑戦しようというネタ。
でも本当は新ネタをやるはずだったみたい。
最近ゆりかにゃんが急にネタを変えるというパターンがあるけど、そこまでネタなのかガチなのかが分からない。
ガチでやってるとしたらホントすごいです。
はやぶぅがネタを間違えちゃう辺りがまた面白い。
あぁ、やるはずだった新ネタが気になるぅ。
連戦まぁブル。
アナ学同期のスペシャルユニットです。
知らなかったけど、昨日のライブで解散したらしい。
で、昨日急きょきゅるるん♪への出演が決まったらしい。
見事な復活劇。
ネタはかなりしっかりしたコント。
みんなキャラが濃くて面白かった。
ボケ四人にツッコミ一人の最強の布陣です。
このユニット続けてもらいたいですね。

エンディングで奇跡が起こりました。
くじ引きで当たった人が締めの言葉を面白おかしく言うという企画で見事に巴姫が当たりを引きました。
ショーのアクシデントには強いけれど企画のアドリブには滅法弱い巴姫。
はやぶぅの「3・2・1、ハイ!」の合図で「歌を歌います」
「ずこーーーっ!」という音が聞こえた気がしました。
ナイスボケ。
最高でした。
Img_0862

|

« 今日の・・・気になるぅ | トップページ | いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12167341

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~:

« 今日の・・・気になるぅ | トップページ | いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~ »