« 今日の・・・わからない | トップページ | 今日の・・・巨女 »

マサシンライブVol.76 -LAUGH EDIT-

2006/10/21(土)
中野Studio twl

<予選>
MC:コレステくん

セロテープ:漫才「交通安全、自動車教習」
Img_0943
くさやなぎかずや:コント「レンジャーオーディション」
小町:ハリセンギャグ、ショートコント「寿司屋、マクドナルド」
Img_0945Img_0949
クレイジードールズ:あるある「ドキドキ刺激を下さい ビシバシ超感じたい」○
Img_0952Img_0953Img_0954
017レイナ:あるある「おかしいんじゃないの?(野球の解説者、徳光さん、バイトの求人、ボウケンジャー、ピエロ)」
Img_0957Img_0958

Img_0961Img_0963

<本編>
MC:長瀬信治、石毛佐和

サイドワインダー:漫才「戦隊もののレッドになりたい」
中央線with you:コント「嫁と姑」
Img_0964
田代32:フリップ「本の変なところ」
マンゴスティン:漫才「引き籠もりを外に出すレンタルお姉さん」
Img_0965
コレステくん:コント「待ち合わせ」
つーから:漫才「セクシー迷子センター」まいまいのいやらしい言葉
Img_0967Img_0970
ロリィタ族。:コント「あかずきんちゃん」
Img_0973Img_0978Img_0983
ランプアップ:漫才「お医者さん、恋の悩み」
Img_0986Img_0987Img_0989

Img_0991Img_0994

Img_0997

―――
今日は子供の世話もほっておいてライブ。
思いのほか女芸人の多いライブで小沢さんウハウハ。

まずは勝つと本編に出れる投票形式の予選ライブ。
一組目、セロテープ。
女性がボケ男性がツッコミの男女コンビ。
女性がアイドルっぽい。
もっとアホになっていい感じ。
三組目、小町。
相変わらずくだらない。
相変わらず元気いっぱい。
ボケた後に間髪入れずつっこむところがオカシイ。
最近は客弄りはしないのかな。
四組目クレイジードールズ。
開場待ちをしていた時にいたOL風の二人だ。
ブリッジがかなりセクシーなリズムネタ。
女版アクセルホッパーって感じ。
開場前に「メガネかけてた方がギャップがあって面白いんじゃない?」と相談していたけど、OLっぽさが全然見受けられなかったので、特に影響は無かったのではw
五組目017レイナちゃん。
世の中のおかしいものにツッコミを入れるネタ。
だいぶ面白くなってきたけどチョッと無理やりな感じの部分もあったかな。
こういうネタは数撃ってその中から当たりを選んでいくしかないってところもあるから、頑張ってもらいたいですね。

予選優勝はクレイジードールズでした。

本編も女芸人だらけ。
二組目中央線with you。
勘違い姑に翻弄される嫁のコント。
ウーウェイさんの飛びっぷりがかなり面白かったです。
四組目マンゴスティン。
里奈ちゃんのおとぼけぶりが素晴らしかったです。
六組目つーから。
最近定番のセクシーまいまい。
エロさを通り越してアホっぽくなってます。
まいまいにはもっともっと追及していって欲しいですね。
七組目ろりこちゃん。
新ネタ。
ろりこちゃんのコントはぶっ飛んでいて好きです。
生命の危機に直面して何を考えているのかと。
オチがまた良く出来てました。
八組目ランプアップ。
大人の事情から解放されたらしく、久しぶりの漫才。
小沢さんのダメっぷりが良かったです。
まいちゃんの強烈なツッコミが最高でした。

トークコーナーもそれぞれ面白かったです。
一番はろりこちゃんとランプアップの時かな。
ろりこちゃんと小沢さんの新コンビ「ロリアップ」が結成されたり、小沢さんが佐和さんに襲いかかったり。

|

« 今日の・・・わからない | トップページ | 今日の・・・巨女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12373770

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブVol.76 -LAUGH EDIT-:

« 今日の・・・わからない | トップページ | 今日の・・・巨女 »