« 今日の・・・お誕生日会 | トップページ | 今日の・・・しびれる日 »

今日の・・・プレゼント

今日の・・・プレゼント

今日の・・・プレゼント

いやぁ、エンタの神様ビデオ録り忘れてたと思ってましたがパソコンの方で録ってました。
夜中の1時過ぎに帰ってきて、お夜食に芋食って明日の話などして2時過ぎてからエンタ。
柳原可奈子さん、面白かった。
さて、巴姫の誕生日会ですが、とても楽しかったです。
参加者は6人。
内、初対面の方が2人。
仕切り屋のちばっちがうまく動いてくれたので初対面の方ともすぐ打ち解けてお笑いの話、マジックの話、お寺の話と色々話しました。
姫はステージを終えて着替えを済ませて用事も済ませてから合流。
プレゼントを渡したり、姫の一年の抱負を聞いたりしました。
私の用意したプレゼントは写真の2点。
手のひらに乗せると光るあひるちゃんはツカミとして用意。
こちらはKICCAちゃんとおそろいになる予定です。
本命のプレゼントはティアラ。
これはBlue†AshのHiroさんが手作りした一点物。
Blue†AshとはHiroさんのオリジナルブランドなんだけど、そこでこのティアラを発見した時から姫の誕生日プレゼントはこれしかないと思って注文していました。
チョッとシックなデザインが姫のきらびやかさとマッチするか不安でしたが、とってもお似合いでした。
ステージでハードに使える程頑丈にはできていないと思うのですが、一回くらいはスカーフの中からあのティアラが出て来るところが観たいものです。

今日の・・・プレゼント

|

« 今日の・・・お誕生日会 | トップページ | 今日の・・・しびれる日 »

コメント

誕生会ではどうもでした!
いやあ、あのティアラには驚きでした。。
なおかつ、姫にとてもよく似合っていたので、るちあ~のさんのセンスにもひたすら脱帽でした。
どうぞよろしくです。

投稿: Rucky | 2006.10.16 23:31

Ruckyさんお返事遅くなりました。
ティアラ良かったですか。
私もそう思いますw
去年は乾坤一擲Tシャツ、今年はティアラ。
さて今から来年のプレゼントを考えなきゃ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: るちあ~の | 2006.10.22 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12289019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・プレゼント:

« 今日の・・・お誕生日会 | トップページ | 今日の・・・しびれる日 »