« 今日の・・・暇人バトン | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ »

今日の・・・気になるぅ

【アド載ってるのは自分では知ってるの?】

http://???.com/g65tn

↑ここのサイトのS・Kさんのプロフ&掲示板にこのアドレスが載ってたのでメールしてみました!
S・Kさんと付き合ってたの?
載ってること、自分では知ってるのかな?

それから…ホントに……浴びたことあるの!?
もしそうなら私と相性良さそうだから連絡取りたいんだけど!!
私は「リカコ」で登録してるから!
サイトから連絡もらえる!?
明日までに!!

―――
何ぃ!
私のアドレスが載っていたって?
聞いてないよ!
しかもS・Kさんって誰?
そんな人と付き合ったこと無いよ。
で、
> 浴びたことあるの!?
って何???
いったい私が何を浴びたのよ。
リカコさん教えてぇ!

|

« 今日の・・・暇人バトン | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12151143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・気になるぅ:

» 第二回目ももうまもなくです!! [芸人おもしろ百物語]
次回の出演者追加です。 元きぐるみピエロ こばやしけん太さん緊急参戦です! http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/KENTA/kenta_pro_main.html 尚、前回から引き続きMC4人衆(ジパング加藤、あれきさんだーおりょう、よろこんで佐藤、チャンカワイ)は出演します。 前回の出演者も引き続き出る予定です。確認取れ次第ご報告いたします。 第2回のチラシ完成しました。前回から引き続きの百物語ぼーやです。今回はちょっと悪そうな奴が..... [続きを読む]

受信: 2006.10.05 01:42

« 今日の・・・暇人バトン | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ »