« 今日の・・・悪循環 | トップページ | 今日の・・・M-1ぐらんぷり2回戦(東京) »

今日の・・・ハッピーハロウィン☆

今日の・・・ハッピーハロウィン☆

つられて買ってみる。
いまいちだった(-.-;)

昨日は大好きなメガネ萌え芸人ふるーちぇがメンバーである花嫁修行中というユニットの単独ライブでした。
チケは買ってあったけど仕事が終わらず行けませんでした(ToT)
ふるーちぇのウェディングドレス姿見たかった。
行き遅れのジンクスをものともせずにウェディングドレスを着るふるーちぇの姿が見たかった。
ウェディングドレスにメガネってどんだけ萌えだよってふるちんの姿が見たかった。

ろりこちゃんが何と言おうとも可愛いぞふるちん。

そして今日もジェイゾロフトは割れるのです。

ハッピーハロウィン!

|

« 今日の・・・悪循環 | トップページ | 今日の・・・M-1ぐらんぷり2回戦(東京) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12505309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ハッピーハロウィン☆:

« 今日の・・・悪循環 | トップページ | 今日の・・・M-1ぐらんぷり2回戦(東京) »