« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ケロロ »

今日の・・・課題

なんだっけな。

分かった事、覚えた事の記録をとる。

今までの自分は仕事において積み重ねるという作業をしてこなかった。
記憶に残すという作業をしてこなかった。
だから今、同期との格差が出て苦労している。
今から過去の事を積み重ねる事は出来ない。
それは仕方が無い。

繰り返す事で身に着ける事は出来るようになっている。
だからその技術を使って積み重ねの作業を身に着けよう。
そういう作戦。

記憶力が無いんじゃない。
記憶しようと努力していなかった。

カウンセリングを重ねる中でどんどんと何が問題なのかが明らかになっていく。
解決策もはっきりしている。
私が努力することだ。
分かってはいてもなかなかそれが出来ない。
何故だろう。
甘えてるんだろうな。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ケロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12354915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・課題:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・ケロロ »