« 今日の・・・予告 | トップページ | 今日の・・・わからない »

今日の・・・万歳

今日の・・・万歳

今日の・・・万歳

今日のエンタの神様にはZOXY DOLLともう一組注目の新人が登場。

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(知らない人には付いて行っちゃダメ、海の女、気取ったレストラン)」
モンスーン:東南アジアあるあるネタ「日本オカシイヨー」

ろりこちゃんの知らない人には付いて行っちゃダメはまさかエンタでやるとは思わなかったなぁ。
そしてモンスーン!
私が今一番今後を楽しみにしているトリオちんどんちゃんのオドレイことあゆみさんの別コンビです。
オドレイことあゆみさん、ちんどんちゃんでは外人ですがモンスーンでは日本人でした(笑)
オドレイことあゆみさん、しっかりツッコミしてました。
ネタはかなりブラック。
東南アジアの人から苦情がくるんじゃないかと心配。

応援している芸人さんがメジャーになっていくのは嬉しいですね。

|

« 今日の・・・予告 | トップページ | 今日の・・・わからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12371199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・万歳:

« 今日の・・・予告 | トップページ | 今日の・・・わからない »