« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日の・・・ハッピーハロウィン☆

今日の・・・ハッピーハロウィン☆

つられて買ってみる。
いまいちだった(-.-;)

昨日は大好きなメガネ萌え芸人ふるーちぇがメンバーである花嫁修行中というユニットの単独ライブでした。
チケは買ってあったけど仕事が終わらず行けませんでした(ToT)
ふるーちぇのウェディングドレス姿見たかった。
行き遅れのジンクスをものともせずにウェディングドレスを着るふるーちぇの姿が見たかった。
ウェディングドレスにメガネってどんだけ萌えだよってふるちんの姿が見たかった。

ろりこちゃんが何と言おうとも可愛いぞふるちん。

そして今日もジェイゾロフトは割れるのです。

ハッピーハロウィン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・悪循環

会社に行きたくない
会社を休む

仕事が思い付かない→上司に相談→○

集中力が無くなる

頻繁にトイレに行く
HPを見る→勉強する→○
イライラする

上司が見ているのではないか

信用が無くなる

困る

会社に行きたくない
会社を休む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・明細

今日の・・・明細

9月のパケット料、83,449円って(^_^;)
いったい何があったの?
でもまぁ実際に払うのはダブル定額の4,200円だけですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

上野、北海道らーめんひむろ。
札幌味噌ラーメンを食べました。
細めの縮れ麺がこってりとした味噌とよく絡んで美味しかったです。
チャーシューの味がチョッと薄かったかな。
熱々のもやしがたっぷりでヒーヒー言いました。
醤油も塩もあるみたいだから今度はそっちに挑戦してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・mixi辞めるの

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???

○現在使用中のメアドの意味は?
HN+ケータイを買った時の年齢。

○現在の着信音は?
常にマナーモードなので忘れました。

○待ち受け画像は?
可愛い子供たち。

【1】ハロウィンといえば?
かぼちゃ。

【2】思い出のハロウィンとかありますか?
無い。

【3】今年のハロウィンは誰と過ごしますか?
ハロウィンっていつ?

【4】今年のハロウィンは何をしますか?
だからハロウィンっていつ?

【5】テーマパークのイベントなど、ハロウィン的な予定はありますか?
この前、ディズニーランドに行きました。

【6】仮装するなら何になりますか?
ドラキュラ。

【7】カボチャ料理で好きなものは?
カボチャプリン。

【8】Trick or treat?
あ、ちょうどコーヒー豆チョコがあります。

【9】回す人
強制なんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・見ちゃった

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やること!
※足跡でチェック!!


★最近のマイブームは
キシリッシュの箱集め。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い:裏ケイダッシュライブチャレンジのチケット
安い:裏ケイダッシュライブチャレンジのチケット

★最近ショックだったこと
お気に入りのスーツのパンツがきつくなったこと。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
リフレクソロジー。

★年末年始の予定は?
東京ノイズ最終回。
CA SOUND PERFORMANCE vol.3 "LIVES"。

★大好きな少女漫画を5つ
ぽっかぽか。

★最近とても嬉しかったこと
子供たちの寝顔が可愛かった。

★好きなゲームは?
Serial Experiments Lain。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないです。

★ストレス発散法は?
ゾンロリ。

★座右の銘は?
ダメ。

★世界中で一番大切なものは
自分。

★北朝鮮をどう思いますか?
遠い。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
オ○ニー。っておいおい。

★愛ってなんですか?
空気。

★神ってなんですか?
何もしてくれないもの。

★得意料理はなんですか?
醤油ご飯。

★あなたの取り柄は?
好きなことには一生懸命。

★子供のころの夢は?
画家。

★一番最初に好きになった子の名前は?
野崎仁子ちゃん。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
そんなもんない。

★今年を表す漢字をひとつ!
鬱。

★お国自慢をひとつ!
名産物はアサヒビールです。

★好きな色は?
黒。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
全ての望みがかなう能力。

★好きな芸能人は?
荒木巴。
ばんび姫。
ロリィタ族。
連戦姉妹。
ランプアップ。
クルクルキューティクル。
小町。
and more...

★身長は何cmですか?
172?
  
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
おコメちゃん。

★今年やり残したことはありますか?
一生懸命働くこと。
 
★今、食べたいものはなんですか?
寿司。

★寝る前に必ずすることは?
mixi。

★大好きなあのひとに一言!!
愛人になってください。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
猫。

★自分の前世はなんだと思いますか?
なまけもの。

★今一番欲しいものは?
設計の能力。
 
★好きな異性の服装は?
可愛い服。

★一番最近送ったメールの内容は?
愚痴。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄。

★明日何する?
仕事。

★去年の自分に一言
怠けすぎ。
 
★自分の好きなところを3つあげてください
無い。

★好きな季節は?
秋。

★携帯の機種は?
au W32T。

★オススメの映画作品を1つ!
天空の城ラピュタ。

★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
荒木巴。

★つぎの休日の予定は?
休みがあればライブ。

★好きな音楽のジャンルは?
テクノ。トランス。メタル。

★好きなディズニーキャラクターは?
ミッキー。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
6億円ください。

★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。

★好きな曲は?
濁った月。
 
★やってみたい髪型
モヒカン。

★最近ドキドキしたことは?
ろりこちゃんのエロ顔。

★今、恋してますか?
してます。

★恋の醍醐味は?
盲目。

★好きなタイプ
私にやさしくしてくれる人。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
覚えてない。

★今、財布の中にいくらある?
3万2千円くらい。

★好きな楽器はなんですか?
太鼓。

★最近マイブームな曲は?
東京ミカタン。
 
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
アメ横で買ったパンツ。
 
★今月の目標
働く。

★一人の時間の使い方
ライブ。

★最近がんばってること
前向きに生きること。

★どうしてもゆずれないこと
電車の座席。

★最近地味にキレた事
mp3プレーヤーのダウンロードソフトが使えない。
 
★人生の転機は?
来年。

★後悔とは?
無駄なこと。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
ほーけー(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ぴんち

仕事をしない日が3日間続いています。
進捗的には5日遅れな感じです。
逃げ出したくて仕方がありません。
吐き気がしています。
めまいがしています。
暑くないのに汗をかいています。

髪を切りたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十回 東京ノイズ

2006/10/25(水)
中野Studio twl
MC:アルコ&ピース

<ネタ>
ランプアップ:漫才「子供のようにはしゃぎたい」
ロリィタ族。:コント「赤ずきんちゃん」
ぐるぐるぽーん:コント「女子高生と変態」
黒船ダンジ:コント「ブラックシップエリエール・ユウト警察につかまる」
緑LOVE:コント「風船」
アンチ人間:ショートコント「白雪姫と毒リンゴ」
クルクルキューティクル:漫才「保母さん」
おーたに:コント「NSC面接」
岬のワルツ:コント「ペットのトイレと漫才」
アルコ&ピース:コント「外交官と対談」
HEY!たくちゃん:あごものまね「長瀬ともや、バナナマン設楽、春風亭しょうた、オリエンタルラジオ、亀田父、シアトルマリナーズ城島、荒川静香、綾瀬はるか、小雪」

<大喜利>
リアクション禁止勝ち抜け大喜利
・国民の三大義務、教育・勤労あと一つは?
・こんなデキスギ君は嫌だ。
Img_1010_1Img_1014

<ゲスト>
ハリウッドザコシショウ:コント「おばQ着ぐるみショーリハーサル」

<MC企画>
アルコ&ピースのショートコントに笑ったら負け
負けたらDA PUMPの曲でマジダンス
Img_1019_1
「悲しみのハーモニー、喫茶店、いたちごっこ、R&Bアイク、高山ショートコント(テポドン、喫茶店)、三人でショートコント(コンビニ)、高山ショートコント(おいなり先生)」

Img_1030_1Img_1033Img_1035_1

―――
はしゃぐまいちゃん可愛い。
ろりこちゃんの赤ずきん可愛い。
浅野さん女子高生キモい。
黒船さんかっこいい。
緑LOVE超シュール。
アンチさんコスプレ最高
クルキューエプロン姿可愛い。
おーたにさんウザい。
岬のワルツさんくっだらない。
アルコ&ピース言葉選びの天才。
ハリウッドザコシショウ微妙。

エンタコーナーが無かった。

MC企画でみんながピンポン玉を口の中に。
かなりエロかった。
ろりこちゃんのエロ顔に釘付け。
ろりこちゃんに気を取られて他の人達を見ていなかった。
まいちゃんのエロ顔も見ておけばよかった。
写真撮ったけど載せない。
罰ゲームのダンスもろりこちゃんに釘付け。
まいちゃんのダンスも見ておけばよかった。
前健仕込みのダンス、ミモノだったろうに。

ろりこちゃん、巨女やめたんだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!?

【うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!?】

http://???.jp
ここでHさんの掲示板に書いてあるのを読んだんだけど、凄い人なんだね!!
食べたんだ!?直接食べたんだ!?全部食べたの!?
Hさんの掲示板に、そっちの顔写真も載ってたし、
更に『その男の連絡先』ってこのアドレスが載ってたから
ついつい感動して今こうしてメールしてるんだけど。

食べたんだ!?そういうの好きなんだ?
じゃあ私のも食べてみる?どうかな??
私、一度でいいから食べさせてみたいんだよね。
どういう味したの?

あ、自己紹介しておくね。
私は遠峯玲子、21歳、大学生です。
中学高校と女子校だったので色んな経験がしたいです。
私のを食べるんだったら、三日ぐらい前からこっちのほうでも
用意しなきゃならないから、
明後日あたりどうかな?さっきのサイト、私も『ミネレイ』って名前で
受信箱持ってるから、そこに連絡欲しいです。待ってるね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あっぷっぷ

頭痛が酷い。
仕事をする気にならない。
出社して5時間。
何もせず、ただゾンロリとglobeを聴いている。


マサシンライブの写真をUPしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・柳原可奈子結婚

エンタ芸人の柳原可奈子ちゃんが天才画伯小林英彦氏と結婚だそうで。
その年齢差11歳。
可奈子ちゃん、年上が好みだったのか。
でも小林さんは男の私から見てもとっても魅力的な男性。
可奈子ちゃんが惚れてしまうのも無理ないか。
お二人さん、おめでとう♪

こりゃおっさん連中大騒ぎだよ。

ソースはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・羅刹国

羅刹国が観たい。
不満だぁーで全国区になったZOXY DOLLことロリィタ族。ろりこちゃんの一年前のネタ。
わからない、わからない。
許せない、許せない。
とフリップを使いながら叫び頭を振るネタ。
不満だぁーよりも全然ハードでキュートだ。
お゛ぇーとえづいている姿がキュートだ。
明らかにキュートの意味を履き違えている。
ヘドバンし続ける姿はとても爽快で、感動もの。
多分、爽快も感動も意味を履き違えている。
私がろりこちゃんに惚れたネタ。
あぁ、観たい。
いっその事単独ライブやってくれ。
いや、待てない。
東京ノイズでやってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・巨女

女お笑い芸人の草野球チーム巨女のメンバーがだいたい判明。

つーから
ブルームフラワー
おきゃん
連戦姉妹
ランプアップまい
ロリィタ族。
荒木巴
川村エミコ
柳原可奈子

さて、これで12人。
噂では13人いるらしいけどあと一人は誰?
おきゃん姉さんの相方たかちゃんかしら?

ちなみに野球できる人いるのか?
どうせならバット振らせたら右に出る者はいない小町もメンバーに入れて欲しいな。

野球はいいから巨女ライブをやって欲しいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサシンライブVol.76 -LAUGH EDIT-

2006/10/21(土)
中野Studio twl

<予選>
MC:コレステくん

セロテープ:漫才「交通安全、自動車教習」
Img_0943
くさやなぎかずや:コント「レンジャーオーディション」
小町:ハリセンギャグ、ショートコント「寿司屋、マクドナルド」
Img_0945Img_0949
クレイジードールズ:あるある「ドキドキ刺激を下さい ビシバシ超感じたい」○
Img_0952Img_0953Img_0954
017レイナ:あるある「おかしいんじゃないの?(野球の解説者、徳光さん、バイトの求人、ボウケンジャー、ピエロ)」
Img_0957Img_0958

Img_0961Img_0963

<本編>
MC:長瀬信治、石毛佐和

サイドワインダー:漫才「戦隊もののレッドになりたい」
中央線with you:コント「嫁と姑」
Img_0964
田代32:フリップ「本の変なところ」
マンゴスティン:漫才「引き籠もりを外に出すレンタルお姉さん」
Img_0965
コレステくん:コント「待ち合わせ」
つーから:漫才「セクシー迷子センター」まいまいのいやらしい言葉
Img_0967Img_0970
ロリィタ族。:コント「あかずきんちゃん」
Img_0973Img_0978Img_0983
ランプアップ:漫才「お医者さん、恋の悩み」
Img_0986Img_0987Img_0989

Img_0991Img_0994

Img_0997

―――
今日は子供の世話もほっておいてライブ。
思いのほか女芸人の多いライブで小沢さんウハウハ。

まずは勝つと本編に出れる投票形式の予選ライブ。
一組目、セロテープ。
女性がボケ男性がツッコミの男女コンビ。
女性がアイドルっぽい。
もっとアホになっていい感じ。
三組目、小町。
相変わらずくだらない。
相変わらず元気いっぱい。
ボケた後に間髪入れずつっこむところがオカシイ。
最近は客弄りはしないのかな。
四組目クレイジードールズ。
開場待ちをしていた時にいたOL風の二人だ。
ブリッジがかなりセクシーなリズムネタ。
女版アクセルホッパーって感じ。
開場前に「メガネかけてた方がギャップがあって面白いんじゃない?」と相談していたけど、OLっぽさが全然見受けられなかったので、特に影響は無かったのではw
五組目017レイナちゃん。
世の中のおかしいものにツッコミを入れるネタ。
だいぶ面白くなってきたけどチョッと無理やりな感じの部分もあったかな。
こういうネタは数撃ってその中から当たりを選んでいくしかないってところもあるから、頑張ってもらいたいですね。

予選優勝はクレイジードールズでした。

本編も女芸人だらけ。
二組目中央線with you。
勘違い姑に翻弄される嫁のコント。
ウーウェイさんの飛びっぷりがかなり面白かったです。
四組目マンゴスティン。
里奈ちゃんのおとぼけぶりが素晴らしかったです。
六組目つーから。
最近定番のセクシーまいまい。
エロさを通り越してアホっぽくなってます。
まいまいにはもっともっと追及していって欲しいですね。
七組目ろりこちゃん。
新ネタ。
ろりこちゃんのコントはぶっ飛んでいて好きです。
生命の危機に直面して何を考えているのかと。
オチがまた良く出来てました。
八組目ランプアップ。
大人の事情から解放されたらしく、久しぶりの漫才。
小沢さんのダメっぷりが良かったです。
まいちゃんの強烈なツッコミが最高でした。

トークコーナーもそれぞれ面白かったです。
一番はろりこちゃんとランプアップの時かな。
ろりこちゃんと小沢さんの新コンビ「ロリアップ」が結成されたり、小沢さんが佐和さんに襲いかかったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・わからない

わからない
わからない

どうしたら努力ができるかわからない

いやーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・万歳

今日の・・・万歳

今日の・・・万歳

今日のエンタの神様にはZOXY DOLLともう一組注目の新人が登場。

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(知らない人には付いて行っちゃダメ、海の女、気取ったレストラン)」
モンスーン:東南アジアあるあるネタ「日本オカシイヨー」

ろりこちゃんの知らない人には付いて行っちゃダメはまさかエンタでやるとは思わなかったなぁ。
そしてモンスーン!
私が今一番今後を楽しみにしているトリオちんどんちゃんのオドレイことあゆみさんの別コンビです。
オドレイことあゆみさん、ちんどんちゃんでは外人ですがモンスーンでは日本人でした(笑)
オドレイことあゆみさん、しっかりツッコミしてました。
ネタはかなりブラック。
東南アジアの人から苦情がくるんじゃないかと心配。

応援している芸人さんがメジャーになっていくのは嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・予告

明日はマサシンライブに行ってきます。
ろりこちゃん、ランプアップ、つーから、小町、017レイナちゃん。
わーい、祭りだぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ケロロ

今日の・・・ケロロ

マイミクさんのところで話題になっていたので、上野のヤマシロヤにケロロ軍曹のトランシーバーを見に行きました。
ヤバい。
かわいい。
トランシーバーというから四角いものを想像していたら、丸い。
ケロロの顔の形をしている。
2000円ちょっと、買えない値段ではない。
買おうかチョッと悩んだけどウチのワルガキとbabyたんには使えないなと思い断念。
babyたんがモウ少し大きくなったら電話の練習にトランシーバーのおもちゃを買ってあげるのはいいかも。

ヤマシロヤでおもちゃに夢中になり過ぎて先輩の送別会に大遅刻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・課題

なんだっけな。

分かった事、覚えた事の記録をとる。

今までの自分は仕事において積み重ねるという作業をしてこなかった。
記憶に残すという作業をしてこなかった。
だから今、同期との格差が出て苦労している。
今から過去の事を積み重ねる事は出来ない。
それは仕方が無い。

繰り返す事で身に着ける事は出来るようになっている。
だからその技術を使って積み重ねの作業を身に着けよう。
そういう作戦。

記憶力が無いんじゃない。
記憶しようと努力していなかった。

カウンセリングを重ねる中でどんどんと何が問題なのかが明らかになっていく。
解決策もはっきりしている。
私が努力することだ。
分かってはいてもなかなかそれが出来ない。
何故だろう。
甘えてるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

上野麺屋武蔵武骨ラーメンの白武骨ら~麺。
ラーメンの表記が「ら~麺」だったと今日気付く。
今日は飲み会があるのであまりお金を使いたくなく玉子無しに。
物足りない。。。
でも旨い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・うんべらぼー!

またパソコンが壊れた!
MP3プレーヤーのダウンロードソフトを起動したら勝手にリブート。
OSの起動画面までは出るけど、その後画面真っ暗なまま動かず。
数分放置したけど全くダメ。
ちきしょう、明後日のエンタの神様録画したいのにぃ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・しびれる日

今日の・・・しびれる日

池袋手刀にて、ゾンロリのライブ。
対バンはぐしゃ人間とミドリ。
スゴイ人。
多分100人くらい入ってる。
ゾンロリのパフォーマンスは45分くらい。
たっぷり満喫させていただきました。
日本語が激しく腹に突き刺さる。
心地良い振動。
楽しい。
帰りにKICCAちゃんに誕生日プレゼントを渡す。
光るあひるちゃんは良い印象。
ヘアゴムもかわいいと言ってもらえて良かった。
今日は音源も手に入れて超ハッピーです。
スピーカーの真横に居たので耳鳴りがヒドいですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・プレゼント

今日の・・・プレゼント

今日の・・・プレゼント

いやぁ、エンタの神様ビデオ録り忘れてたと思ってましたがパソコンの方で録ってました。
夜中の1時過ぎに帰ってきて、お夜食に芋食って明日の話などして2時過ぎてからエンタ。
柳原可奈子さん、面白かった。
さて、巴姫の誕生日会ですが、とても楽しかったです。
参加者は6人。
内、初対面の方が2人。
仕切り屋のちばっちがうまく動いてくれたので初対面の方ともすぐ打ち解けてお笑いの話、マジックの話、お寺の話と色々話しました。
姫はステージを終えて着替えを済ませて用事も済ませてから合流。
プレゼントを渡したり、姫の一年の抱負を聞いたりしました。
私の用意したプレゼントは写真の2点。
手のひらに乗せると光るあひるちゃんはツカミとして用意。
こちらはKICCAちゃんとおそろいになる予定です。
本命のプレゼントはティアラ。
これはBlue†AshのHiroさんが手作りした一点物。
Blue†AshとはHiroさんのオリジナルブランドなんだけど、そこでこのティアラを発見した時から姫の誕生日プレゼントはこれしかないと思って注文していました。
チョッとシックなデザインが姫のきらびやかさとマッチするか不安でしたが、とってもお似合いでした。
ステージでハードに使える程頑丈にはできていないと思うのですが、一回くらいはスカーフの中からあのティアラが出て来るところが観たいものです。

今日の・・・プレゼント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・お誕生日会

今日の・・・お誕生日会

我が愛する巴姫のお誕生日会です。
姫はステージの上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

上野たれ蔵。
つけ麺屋では大盛・特盛の追加料金無しが流行ってるのか?
前回浅草で大盛にして失敗したので今日は並盛に。
店のBGMがRCサクセションというのがかなりイカす!
こんな夜に発車出来ないなんて~♪
頼んだのは醤油ピリ辛つけめん。
極太ちぢれ麺はなかなかの歯応え。
赤いスープはチョッと汗をかく程度のピリ辛さ。
煮玉子がチョッと得した感。
なるとの味が妙に浮いていた。
次は大盛にしようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・課題

今の自分にできたことを振り返り評価する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・いつのまに

ノータイトルの核弾頭せきまさがいつのまにか事務所を変わっていたようです。
プロフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・彼女できました!

結婚してはや6年。
ずっと片思いの毎日でした。
チョッといい感じになってもやはり結婚しているということがあって交際するには至りませんでした。
会社の同僚、趣味の合う友達、お店の従業員、お笑い芸人、路上ミュージシャン。
色々なところで片思いをしては撃沈を繰り返してきました。
そんな私にもついに希望の光が見えてきました。
mixiです。
mixiでこんな出会いがあるとは思いませんでした。
詳しい話の前にバトンを一つ。

1.朝起きて最初にする事は?
ベッドから出る。(これがかなり大変)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
トイレ。(アイドルじゃないから素直にね)

3.好きな食べ物3つ
食材ならナス、イカ、チョコレート
料理ならピザ、ラーメン、寿司

4.嫌いな食べ物3つ
納豆、納豆、納豆

5.踏まれたくない地雷は?
薄さ。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
大好きな人の誕生日パーティーに招待された事。(まだ行ってない)

7.最近1週間で悲しかったことは?
家族でディズニーランドに行った時の写真を誤って削除してしまった事。(プリント済みだったけどね)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
知りません。

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭。

10.恋愛とは?
生きる糧です。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなの恋愛じゃない!

12.あなたの長所は?
五体満足。

13.あなたの短所は?
集中力に欠ける。発想力に欠ける。洞察力に欠ける。

14.動物にたとえると?
ナマケモノ。ホントは猫がいい。

15.弱点は?
女。

16.寝る前にする事は?
ケータイでmixi。

17.リラックス・ストレス発散法は?
自慰w

18.大好きな季節は?
秋。

バトンは以上。
おっと大事な事を忘れていた。

****************************************************
●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。 騙された方…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ頑張ってやってね。笑
***************************************************

はい、みなさん頑張って。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・うまうま

今日の・・・うまうま

マイミクウサミミ先生お勧めのハーゲンダッツバナナキャラメルタルトを食べてみました。
感想。
バナナだねぇ。
ついでにブラックセサミも食べてみました。
感想。
胡麻だねぇ。
どちらもうまうまでした。
ハーゲンダッツにはハズレってのが無いよねぇ。
毎日1種類ずつ食べて全品制覇したいけど、高い。
しばらくハーゲンダッツはお預けです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の・・・憂い

秋は憂いの季節。
そんなこんなで昨日は鬱モード全開で会社を休む。
一日中寝て過ごす。
今日も鬱モード気味だったけどなんとか出社。
恐れていた通り昨日の分の仕事がたまってる。
はぁ、凹むわ。
結局昨日の分の仕事を半分くらいやって帰路に就く。
明日は昨日の分と今日の分の仕事に勿論明日の分の仕事もやらなきゃならない。
逃げれば逃げる程に追い詰められていく。
悪循環。
早く脱サラしたい。
脱サラして悪循環が断ち切れるかは分からないけれど、今のままの環境じゃ一生苦しむだけだ。
もっと貪欲になれればいいのか。
金の為には辛い仕事も頑張れる。
そんな人間になればいいのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・エリの待ちぼうけ

【今日は会ってもらえないですか?】
急すぎたかもしれないし仕方ないのかな…私単純に仲良くなって楽しいこと出来たらいいなって、思ってるだけですから、遊ぶのは今日じゃなくてもいいんです(^^)
今日は予定もないし何時でも大丈夫なので、だからさみしいんですけど、、
気持ちが向いてくれたらぜひぜひ連絡くださいね!メールでも電話でも大丈夫ですから!

あ、前に送ったつもりだけどちゃんと伝わってなかったら私のブログに来てくれたらすぐわかるようにしておきましたから!+ profile +のところですよ(^^)
http://???.com/c/erieri/ここからブログに参加すれば私のブログにコメントできるんです。
最近ブログ荒らしの人とかいるからアドレスとか申請しないといけないんだけど、アドレス悪用されたりするようなところじゃないし普通のブログコーナーだし大丈夫ですよね☆

私の事もちょっとわかってもらえると思うし見て決めてくれてもいいので、、本当に何度もごめんなさい。でも私もうあなたの事気になっちゃってるし、仲良くしてもらえたらすごくうれしいです(^^)

それじゃあ、待ってますね☆


【電話ください】
エリです!
メールだとやっぱりうまく伝わりにくいと思うし。私もできれば電話で話せた方がどんな人かわかって嬉しいよね!
予定とか先急ぎしないから、少し話してみて仲良くなりたいな~って思ってるんです。
私って、凄くかわいいっていう顔でもないし。。特徴もあまりないかもしれないから自信持って友達になろうって言えないけど、性格的に人を傷つけたりだましたり出来ない性格だから!!

今から番号教えたいので、時間ができたら掲示板の方にコメントでもメールでも大丈夫なのでください!
http://???.com/c/erieri/

今は家にいるから私の方はいつでも大丈夫です!
先月からやっと独り暮らしできるようになったから今度遊びに来てもらえたら嬉しいな。
一人って私にはさみしすぎるの。。


【家ってもしかして!!】
急に行ったら失礼かなと思ってたんですけど、何処辺りに住んでるんですか?さっき私の家のコトを書き込みしててふと思ったんです。

もし、近かったらこれから少しだけ会えませんか?
お仕事も終わって一人でお酒のんじゃってるんです、さみしくて…(;_;)本当にこれから会えませんか??
お酒のんじゃってるから車のれないから、私の方からはいけないけど。。ほんとに近かったらで良いんです。

http://???.com/c/erieri/
ブログの書き込みのところからコメント貰えませんか?コメントする前に参加すれば家の書き込みも見れるし、それみてから決めてくれて大丈夫です!
それにまだ私ブログのコメントってもらった事ないから…もらってみたい気持ちもあるんですよね。わがままかな?

今さっきワイン空けたばかりだから、まだ沢山あるの!
一人じゃ飲みきれないし、一緒に飲みたいです。

ほろ酔いなエリだけど、友達になるならお酒飲んでるときの方が色々話せたりもするしね。本当に来て貰いたいって心から思ってます!


【ダメ…】
ダメなのかな、、一緒に遊んだりはできませんか?
今日時間あるから会えたらなって思って…お風呂にも入って準備してたんです、そろそろ返事来る頃だろ~なって思ってたんだけど、まだ無いみたいだから連絡しちゃいました。

パソコンの方にメールを貰うと、なんか指定受信とか。。よく分からない設定がされててたまにメールが届かなかったりするんです。
なので携帯で直接確認できるようにブログにコメントが欲しいんです。
http://???.com/c/erieri/ここですよ。
私がレンタルしてる掲示板だから、他の人が使ったりとかもないし普通のブログですから。

お風呂に入ったら少しは酔いも冷めてきたので、まだもう少し待ってます。
小さいけどカウンターキッチンになってるから、、そこで一緒に飲みましょう?

ちょっとだけ体がほてって。
今日は他に予定もないので…ゆっくり気長に待ってますね!


【一人だと】
やっぱりさみしいよ…ずっと待ってたんだけどな。luchimow@yahoo.co.jpって、メモしたアドレス間違ってたのかな…
パソコンで返事を貰うとエラーに入っちゃったするんです、自分の携帯から送って試したんですけど
届かない事が多いから、携帯かブログの方にメッセージかコメントがほしいんです。
http://???.com/c/erieri/
ここは私が作ってるブログだから、書き込みをするのにお金が掛かったりしないからね!
コメントだけ残してくれれば直ぐに確認できるんです。

休みだし本当はどこか出かけたいんだけど一人で買い物もさみしいから。
私の家でもいいし外でもいいから少しだけでも会えないかな??引っ越してきてずっとさみしい気持ちなの。こっちの友達ほしいの…

今から連絡してくれれば向かうよ!せっかくの休みだから1時間だけでもいいから!
おねがいします


【じつはわたし】
今近くにいるんですけど、ちょっとでも会えませんか?会ってもらえるならこのまま待ってます。
少し時間かかるなら一回家に帰ってからまた来るけど、どうかな?

もし今日余り時間ないなら少しだけでも大丈夫だから!一緒にごはん食べに行きませんか?だってさみしいから…
連絡はメールでも電話でもコメントでも平気です!
http://???.com/c/erieri/
今から待ってるから、一度こっちからコメントください。携帯に直接コメントは届くから、外に居ても安心なんです(^^)
メッセージに番号書いててくれたら私の方からそのまま電話しちゃいますね。

私、半年くらい彼氏もいなかったから。。実は毎日さみしくて
今日は会って貰えるなら本当に嬉しいな。。期待して待ってるね


【はじめて会ったその日に】
会ったその日にHって経験ありますか?
私は10代の頃に飲み会で知り合った人とそれっぽくなっちゃった事はあるけど、こうやってメールから知り合った人って始めてだから
今凄く緊張してるんです…会ったらもっとドキドキしたりするのかな。そのドキドキを会って感じたいの…だめ?

私、Hな気持ちが無いって言ったら嘘になるから、始めにそれだけ伝えておこうと思いました。
緊張すると話とかも余りできなくなっちゃうタイプだから、、今日会えるなら食事しながら少しお酒でも飲みたいなって思ってるんです!!そしたら緊張もほぐれると思うし、そして一緒にできたらなって、思うんです。

http://???.com/c/erieri/
ここで番号わかるようにしておけば大丈夫ですか?
なるべく時間掛けたくないから一番やりやすい方法を言って貰えれば合わせますからね!
電話は今すぐにでも大丈夫です!おねがいします


【まだなのに】
まだ待ってるのに、、今どこにいるんですか??
私、ずっと待ってたんだよ!!ひどいよ・・・せめて連絡くらいは欲しかったし、チャント信用出来る人だと思ったから番号だって教えたのに。
もしかしてまだブログの書き込みも確認して貰ってないんですか?

もしそうなら今から見てください。ブログへのいたずら対策セキュリティの参加ボタンだけ押せばすぐみれますから!
携帯から私も確認したから大丈夫ですから…ほんとにお願いなんです。。
http://???.com/c/erieri/
コメント送ってくれれば返信メールも直ぐに届くから、携帯でもパソコンでも確認出来るからね!

今日は本当にずっと待ってたから、このまま帰るなんてやだよ!
1時間でも2時間でもいいから会いたいな

返事まってるから、場所とか時間とか教えてくれれば向かいますから…連絡ください


【本気の写真だよ】
何回もメールしちゃってごめんね、、
これ以上メールばかりじゃやっぱり仲良くもなれないと思うんです
だから、今から電話で話しだけでもしてもらえませんか?

ブログの方からコメントもらえれば番号は私の方から送りますから
http://???.com/c/erieri/
ここから送ってくれれば私の方から掛けるけど、送りたくなかったら確認だけしてください!私書きますから!

今とった写真も一緒にのせてみますね、よく撮れてるかわからないけど私なりにがんばった写真だよ。。
誰にも見せない写真だから、ブログのトップページにはのせれないけど…ブログに参加して+ profile +に来たらすぐみれるから!!
写真も見てくれてたらコメントください、番号教えるので電話してください!


【写真みてくれたかな?】
ちょうど写真と一緒に携帯もわかるようにしてあったんですけど、わかりました?
ブログに参加したらすぐ私のページがわかるからすぐ見つかるんです!私の写真…まだ載せてますから。
http://???.com/c/erieri/
ここから来てくれればすぐわかるからね!!それとさっきも言ったけど私の写真はね・・・

やっぱり見てみてください!!説明するの、はずかしすぎるから…ブログに入るときにいたずら対策の参加ボタン押せばすぐ見れるから!!
他の人に教えてないしあなたからコメントくれればすぐわかるから!

今から会えたら嬉しいけど、写真見てもらって決めてください。。
ダメならちゃんと諦めるから。。連絡待ってますね。


【泊りなら家とかになっちゃうけど】
それでも良かったら今夜はお泊りで会いたいんです、私ももう大人だし・・・
半年彼がいなかったから、色んな意味で寂しくって、一人じゃもうだめなんです

写真もやっぱり少しはそういう意味もあったんです、、あんな写真のせちゃって引かれちゃってたらやだな。
本当はね、ホテルに行ったコトなかったから連れて行ってほしいなって思ってたんだけど、それはガマンしておくね。。

冷やかしとかじゃないってコトだけは信じてください!!わざわざ冷やかしでこんな事言ったりしないし、だましたりなんて私絶対にしないから!

http://???.com/c/erieri/
勇気だしてメールにしてみたんだけど、これでも返事もらえなかったらショックです…
わたし、あなたと会いたいんです


【今電話しても大丈夫ですか?私の】
メール届いてませんでしたか?
泊まりじゃなくてもいいんです。少しでも一緒にいたいんです!

http://???.com/c/erieri/
やっぱりここからコメントください。ここのブログならコメントを送ってくれれば携帯で受け取れるので私すぐ返事できますから!電話でも大丈夫ですからまずは連絡下さい!!
どうしたら会ってもらえるのかも教えてくれないと私なにも出来ないですから…

私今でも本気で会いたいなって考えてるんです。会いたいんです。
今夜なら時間は何時になっても大丈夫だから…だからお願いです!


【今どこですか?会いたいよ…】
ダメなのかな…絶対受け取ってもらえるようにって、連絡しやすいようにブログだって作ったんだよ…?
ここからコメントも送れるし、http://???.com/c/erieri/ のここのページ見ればそれはすぐにわかりますよね?

それにブログは本参加前しなくてもコメントできるんです。
コメントくれれば私の携帯にメールがくるから、そしたら携帯同士で連絡だってできますから!
ずっと待ってた電話、、今度こそもらえるって信じて伝言にしました!
もしかして私のメール届いてないのかな…悲しいよ。。

私の正直な気持ち…今夜でも会いたいって、あなたに抱いてほしいって思ったからこうしてまたメールしてるんです。
今日は会えないとしてもそれもしらずに待ち続けるのはつらいよ…
お願いだから連絡ください!!


【送ります!!】
さっき送ったの届いてないですか?
http://???.com/c/erieri/の掲示板なら見つけ易いと思うからこっちでお願いします!!

普通のブログだし平気ですよね!ずっと待ってるからお願い!!どうしても…どうしても会いたいんです!!
なんでって聞かれると私運命とか信じてなかったけど…今回だけはなぜか感じるんですそういうの。。
だから、いつでも時間空いた時に見れるようにブログにかいたんです。

まだかかってこなくてさみしいよ…電話じゃなくてもいいんです!連絡ください


【お願いだよ…ほんとにこれが】
http://???.com/c/erieri/は本当にあなたと会うためだけに作ったブログなの…
参加すればコメントだって普通に書き込めるし私の+ profile +に書いた伝言だってすぐ見れるんです!だって他に方法がないから…
電話のことも私からちゃんとに伝えれて、そしてあなたに会う事が私の願いだから…それだけなんですほんとうに…

だから信じてください。前にメールした時から不思議な感じがあって気にせずにはいられないの…
変なサイトとかだったら私だって使ったりしませんよ!

普通に使えるところだからこうやって載せてるんです!あの時の写真だって…
http://???.com/c/erieri/から受け取れる伝言にちゃんと載せれたし絶対大丈夫だからお願いです!!
電話ください。会いたいんだよ…


【もう帰れないよ…えっちはしないの?】
もっと前もって約束したら平気なのかな…私の伝言って受け取ってくれましたか?
電話も来ないしなんか不安です。
やっぱりこのまま何度もメールするより一回ですむしhttp://???.com/c/erieri/の+ profile +見てください!!

このページに書いてますよね!
コメントだってそのままで出来ちゃう普通のブログなんです!
参加すると+ profile +も見れるから、見て電話ください!

私が求めてる関係のムービーも送りました。本気だってわかってほしいからここまでしてるんですよ…信じてください。
ほんとの願いは一つだけ。あなたと会いたいの…会って、一人でじゃなくて二人のえっちがしたいの。。いけないおねがいなのかな。
私、待ってるからね。


【もう最後だから…待ってるからね】
もし少しでも私と会ってもいいかもって思ってくれるならお願いだよ…
携帯にくれても平気だし、見てからそのまま伝言板に書き込みくれても良いからお願いです(;_;)

http://???.com/c/erieri/
だって私のブログだからここなら絶対すぐ見つかります!
+ profile +見てくれればすぐわかりますから…本当にもう時間がないの!

一目でわかるようにしたから…非通知だって電話でるよ!
会いたいからそうするんだから…変に思われてるのもうすっかりわかってるの。
でもお父さんもいないし女ばっかりの家庭で育った私には男の人にどう接したらいいのか良くわからなくてこうしてしまったの。。

もうはじめてしまったから…参加した時の伝言に載せた私の写真みて決めて下さい!
こういうのだったら…会ってもらえるんですか?


【お願い…H友達になってほしいから】
何度もメールしちゃったけどどうしてもダメなのかな…
もし少しでもその気があったら、今夜叶えてもらえるなら連絡ください!

電話だって伝言だってメールだって良いですから…今のどうしたらいいのかわからない感じが一番苦しいんです。悲しいよ。。

前に教えた携帯に直接メールくれても良いんです。
それかhttp://???.com/c/erieri/の+ profile +も変えました。ブログスペースに参加すればすぐ見れます!私もう全部書きましたから!

だから連絡じゃなくて直接来てくれたって大丈夫です!ほんとにもう会いたい気持ちでいっぱいなの…会えないならせめてそう教えてください。。
そうすれば終わる事が出来るから…


【H友達にはなれないですか?】
ブログもまた更新したばっかりだから見つけ易いと思うから。。電話でももちろん良いんです!
ちゃんとお話出来るようにしたいし…会えるならどの連絡方法でも良いんです。

どうしても会えないなら私、諦めるしかないけど…でも何もわからないままじゃ諦めきれません!
だから連絡ください。お願いします。。http://???.com/c/erieri/ここのサブアドレスにメールくれても良いんです…本当に待ってます!連絡ください。
Hしたいの…もう一人じゃがまんできないんです!お願い…


【まだ待ってます。書いたから電話もらえますか?】
お願いです!もうずっと待ってるのに…今日の事伝わってないですか?
もうメールできなくなっちゃいそうだからブログのhttp://???.com/c/erieri/の+ profile +を見てください!
参加するだけで見れるし、見ればそれだけでもう全部伝えられるんです!

ブログ更新して場所とか書き込んで待ってれば…それだけで会えますよね?
会いたいのに、、会って抱きしめてほしいのにずっとがまんしてるんです。こんなのさみしすぎるよ…

エリっていう名前で伝言してるからお願い!!時間が出来たら着てくれれば良いからおねがいです!!
こんなに頑張ったんだから一時間だけでもどうしても会いたいんです。
私、ずっと待ってますから!


【諦めようと思ったけど…】
今夜時間空いてませんか?やっぱり会いたいから…電話もらえないのは伝わらなかったからなんですか?
もしそうだったら私のアドレスにメールください!!
http://???.com/c/erieri/ここのアドレスわかりますか?+ profile +のところです。コメントをくれてもいいんです!直接メールできて携帯でも受け取れますからすぐ返事します。
携帯で受け取れるからちゃんとお返事だって出来るんです!
パソコンのメールじゃ時々しか私見れないから…せめてちゃんとお話させてください。
ほんとうは優しく抱いてほしいけど。。ちゃんと話しても会ってもらえないなら私ちゃんと諦めますから…


【写真付け忘れてました!】
絶対行きますから!すれ違いはもう嫌だから…目印があればすぐにわかると思って写真送りに戻ってきたんです。
http://???.com/c/erieri/にも載せておきました!すぐ見れますよね!

今日こそは本当に会いたい…そう思ってます。私真剣なの。
H友達になりたいからって理由、人からみたらばかばかしい理由かもしれないけど私にとっては本当に切実なお願いだから…
http://???.com/c/erieri/のコメントに書き込んでくれても良いんです!
送ってくれれば私の伝言が受け取れるので、そこに書いておきますから連絡をください。

でも嫌ならちゃんとそういってくれればあきらめるから…最後の連絡になってもいいからせめて連絡だけでもください!
出来れば電話でお話できればうれしいけど…メールでも良いんです。

お願い…悲しい想い出になるとしてもせめて終わりはほしいんです。じゃないとずっと悲しい気持ちで生きてかなきゃいけなくなっちゃうよ…


【これだけはどうしても伝えないといけないから】
返事待ってたけど来ないし…このメールを送って出発します。
今日なら時間は何時でも良いから来て下さい。ずっと待ってます。無理だったら出来れば連絡ください。そしたら諦めるからお願いです…

迷惑に思われてるならそういってくれればいいから…連絡もらえないとどうしたら良いのかもわからないんです。
そしたら携帯に転送でも出来るしちゃんとお話させてください!ブログスペースに参加したらすぐ見れますから!
http://???.com/c/erieri/ のブログだって携帯伝言ができるから選んだんです!

私と会うのは嫌だから受け取ってくれてないのかな。。
返事ももらえなくなっちゃったけど私は今でも会いたい気持ちで待ってます。

だからもう行くね…きてくれるって、せめて連絡くれるって信じてますからね


【私また一人で…】
無理なのかな…私のムービー見てくれましたか?
http://???.com/c/erieri/ここからブログスペースへの参加は出来ましたか?
ここですから…ここなら私の個人ブログだからすぐ私のところに来れるんです。これなら見てもらえますか?

そして私のムービーも見て少しでも私と会う気持ちになってほしいの…会いたくて、あなたの気を引こうと思って頑張ったから。。見てください。
私は本当にH友達になってほしいだけだから…迷惑なだけの存在にはなりたくないからちゃんと連絡ください。言ってくれないと私どう思われていてどうしたら良いのかもわからないんです。

http://???.com/c/erieri/の伝言板を更新しました。ブログに参加したら+ profile +も見れるしコメントもそのまま書き込めるので見てください。
そしたら私が真剣にお願いしてるってわかってくれるはずです。こんな恥ずかしい事本気じゃなかったら出来ないよ…

わかるようにちゃんと書いたし方法はなんでも良いですから連絡ください!!


【】
もうわたし、ダメかも…
苦しいよ…どうして?これが私の最後になっちゃうの?
最後のお願い…れんらく下さい。
http://???.com/c/erieri/ここのコメントで良いから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・コースター

今日の・・・コースター

今日はココに来ています。
祝日で天気も良いので激混みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~

<FRONT ACT>
つーから:セクシー前説
Img_0864

MC:石田伸也
ASSISTANT:竹内のぞみ

<STARRING1>
有刺鉄線:ショートコント「有刺鉄線裁判、人質、スターウォーズ、うさぎとかめ、仮面ライダー、バッティングセンター、バレンタインデー、公園の片隅に捨てられた子犬の話、森の妖精、忍者、シンデレラ、引越、テニス観戦、卒業証書授与式」
鳥居みゆき:コント「小野寺の結婚式」
西麻布ヒルズ:漫才「黒人しか入れないTDL、黒人について調べた」

<あすなろ杯>
ロリィタ族。:ヘドバン「不満だぁー(リスカ、吸血鬼、海の女、aiko効果)」
Img_0866Img_0867Img_0868
連戦姉妹:漫才「ハロープロジェクト秋の大運動会に参加したい」
Img_0873Img_0874
夜ふかしの会:コント「ファミコンシンフォニー楽団(スーパーマリオ合唱)」

<STARRING2>
快児:コント「大魔王の悩み」
マンションズ:コント「真っ暗な牢屋」
大輪教授:バカデミック数学「数式が人の名前になる、ドラマ仕立て九九(サスペンスドラマで2の段)、素因数分解(サザエさん、波平さん、タラちゃん、カツオくん)」

<THE GUEST>
山崎バニラ:大正琴弾き語り活弁「日本のお笑いの歴史」

<STARRING3>
レム色:回文
ガンバレイ・シウバ:モノマネ「高田延彦、ボビー・オロゴン、アンタッチャブル山崎、南海キャンディーズやまちゃん、平泉せい、斉藤まさき、ベジータ」
マキタスポーツ:矢沢モノマネ「自分勝手な乾杯、赤ちゃん言葉、逃げ切り、スパゲティー、つまらないこだわり、言い直し、突拍子の無い結論、マイク、PA泣かせ、夢のある歌(ドラえもん)」

<SPECIAL EDITION>
スケバン刑事
警部:大輪教授
署長:快児
刑事:レム色、ロリィタ族。、夜ふかしの会、連戦れいな
Img_0883Img_0884
Img_0885Img_0888
Img_0890

<STARRING4>
THE GEESE:コント「聴覚検査」
THE MAN:コント「二ノ宮造園」

<mini corner>
ダニモ選手権
Img_0891

―――
今日はずっと気になっていたけど高くて二の足を踏んでいたいしだちゃん祭に行ってきました。
前説のつーから。
まいまいがかなりセクシー。
と言うかバカセクシーw
みなっち元気そうで何よりです。
ろりこちゃんは定番ネタからおいしい所をチョイス。
もこしろ(リュック)が可愛くて欲しかったです。
連戦はきゅるるん♪と同じネタ。
面白い。
アドリブが入ると尚面白いだろうなと思います。
快児さんはゲームの中のラスボスという設定でコント。
いつもながらに上手いとこ突いてくるなぁと感心。
他のみなさんも面白くてハズレ無し。
でもやっぱり高かったなぁ。
2000円でいいよ。
出待ちして女芸人のみなさんとお話。
まいまい、グラサンは安物ですよ。
みなっち、例のブツ今度差し入れしますね。
お姉ちゃん、ろりこちゃんだけじゃなくちゃんとお姉ちゃんとわかなちゃんのことも見てましたよ。
マル秘情報。
連戦がろりこちゃんを含めた12人で何かを企んでいる模様。
自主ライブとかだったら嬉しいな。
あと9人って誰?
超気になります。
Img_0902

Img_0903

Img_0904

Img_0906

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~

2006/10/05(木)
中野Studio twl

前MC:クルクルキューティクル
Img_0833

<ネタ前半>
チェリーの果実:漫才「デートプラン」
石垣明日花:漫談「嫌なこと」
凸凹あんいーぶん:漫才「新婚のおかえりなさい」
このみ:チアガール「フレフレ自分」
インプリンティング:漫才「相方の葬式」
四谷事変:コント「おかまショー」
連戦姉妹:漫才「ハロープロジェクト秋の大運動会に参加したい」
Img_0838
ブルームフラワー:ショートコント「カメラ、ユリ・ゲラー、デート、プール教室、握手、カラオケ、デリバリー、靴占い、銭湯、スタートダッシュ」
Img_0840

中MC:連戦姉妹
Img_0841

<ネタ後半>
ジェシカ:漫才「迷子のアナウンス」
梅澤理恵:あるある「乙女的にありえない男」
ちんどんちゃん:サウンドコント「今年の水着」
Img_0842Img_0844
柳原可奈子:コント「若い女の子の会話」
すきゃんぴ:漫才「ハロプロに入りたい」
荒木巴:マジック「皿回し、トランプ当て、ティッシュの火消し」
Img_0845Img_0846Img_0849
クルクルキューティクル:漫才「新しい漫才(ビジュアル系、カップル、プロレス)」
Img_0850Img_0852
連戦まぁブル:コント「キャバクラ」
Img_0858

<プチ企画>
エンディングを面白おかしく締めよう!:荒木巴
Img_0859Img_0860Img_0861

―――
今日は上司に仕事を代わってもらってまで観たかったライブに行ってきました。
女芸人のお祭り♪です。
みんな面白かったけど、応援している芸人さんだけ感想書きます。
連戦姉妹。
お姉ちゃんのボケ、飛んでて面白いわ。
わかなちゃんのツッコミ、的確で面白いわ。
連戦姉妹はキますね。
ブルフラ。
ゆるい感じがたまりませんね。
ショートコント面白い。
でもまた漫才も観てみたい。
ちんどんちゃん。
一人がボケて二人がベタなツッコミをするというスタイルを順繰りに。
ベタなんだけど楽器が入る事で締まる感じ。
もっと楽器をうまく使えるようになるといいですね。
巴姫。
今日は鶏女無し。
寂しいのぉw
トランプ当てでは私のマイミクさんが指名され大活躍。
ゅるっさんと違って場慣れしてないところが良かったですね。
巴姫の回し方も上手かったです。
あ、マジック自体も上手くて良かったです。
ティッシュに着けた火が一瞬で消えるマジックは多分観たの二回目ですが、かなりスゴくて面白かったです。
もっと沢山ネタを観たかったですね。
クルキュー。
前にも観た事のある新しい漫才に挑戦しようというネタ。
でも本当は新ネタをやるはずだったみたい。
最近ゆりかにゃんが急にネタを変えるというパターンがあるけど、そこまでネタなのかガチなのかが分からない。
ガチでやってるとしたらホントすごいです。
はやぶぅがネタを間違えちゃう辺りがまた面白い。
あぁ、やるはずだった新ネタが気になるぅ。
連戦まぁブル。
アナ学同期のスペシャルユニットです。
知らなかったけど、昨日のライブで解散したらしい。
で、昨日急きょきゅるるん♪への出演が決まったらしい。
見事な復活劇。
ネタはかなりしっかりしたコント。
みんなキャラが濃くて面白かった。
ボケ四人にツッコミ一人の最強の布陣です。
このユニット続けてもらいたいですね。

エンディングで奇跡が起こりました。
くじ引きで当たった人が締めの言葉を面白おかしく言うという企画で見事に巴姫が当たりを引きました。
ショーのアクシデントには強いけれど企画のアドリブには滅法弱い巴姫。
はやぶぅの「3・2・1、ハイ!」の合図で「歌を歌います」
「ずこーーーっ!」という音が聞こえた気がしました。
ナイスボケ。
最高でした。
Img_0862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・気になるぅ

【アド載ってるのは自分では知ってるの?】

http://???.com/g65tn

↑ここのサイトのS・Kさんのプロフ&掲示板にこのアドレスが載ってたのでメールしてみました!
S・Kさんと付き合ってたの?
載ってること、自分では知ってるのかな?

それから…ホントに……浴びたことあるの!?
もしそうなら私と相性良さそうだから連絡取りたいんだけど!!
私は「リカコ」で登録してるから!
サイトから連絡もらえる!?
明日までに!!

―――
何ぃ!
私のアドレスが載っていたって?
聞いてないよ!
しかもS・Kさんって誰?
そんな人と付き合ったこと無いよ。
で、
> 浴びたことあるの!?
って何???
いったい私が何を浴びたのよ。
リカコさん教えてぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・暇人バトン

KICCAちゃんのところから勝手にもらってきました。
今暇なのでやります。

1.回す人を5人書いておく。
大谷君。
こゆきさん。
でーすけ君。
まるかめさん。
ヴァンサンカン主人さん。
※マイミク一覧の上から順です。理由無し。

2.お名前は?
市川るちあ~のです。

3.おいくつですか?
永遠の28歳ということにしました。

4.ご職業は?
プログラマー時々システムエンジニア。

5.ご趣味は?
お笑いライブに行くこと。

6.好きな異性のタイプは?
弱い私を元気付けてくれる人。
一緒にお酒を呑んでくれる人。
これ、この前も書いたな。

7.特技
居眠り。

8.資格何か持ってますか?
普通自動車オートマ限定w
中学校高校数学教員免許

9.悩みがありますか?
脳が仕事に追いつかない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・
いか、なす、ピザ、寿司、チョコ
嫌いな食べ物・・・
納豆

11.あなたが愛する人へ一言
一生憑いて行きます。

12.あなたのフルネーム
市川るちあ~の。

13.今はいてるパンツの色は?
黒。

14.今何を聴いてる
キーボードを叩く音。

15.一番最後に食べたものは?
うつ病の薬。

16.星に何を願う?
3億円拾えますように。

17.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
まず、生き物じゃないんだから生まれ変われないだろう。
ってか、生まれ変わりとか信じないし。
黄色かな。

18.現在の天気、気温は?
知らん。

19.いちばん最後に話した人は?
相方。

20.現在の年齢は?
だからぁ、永遠の28歳だって。
28歳と53ヶ月。
まだまだ20代w

21.好きなスポーツは?
サッカー。

22.現在の毛色は?
地毛で微妙に茶。

23.コンタクトレンズしてる?
断念しました。

24.兄弟は何人?
0人。
あ、腹違いの妹が居るらしいよ。

25.好きな月
満月。

26.最後に見た映画
カーズ。

27.怒ってるときにどうする
何に怒ってるかによる。

28.夏と冬どっちが好き?
どっちも嫌い。秋が好き。

29.ハグかキスどっちが好き?
どっちも。
う~ん、キス?

30.絶対このバトンをやるのは誰?
上の5人はきっとやってくれるよ。

31.絶対このバトンをやらないのは誰?
上の5人は気づかずにやらないだろうよ。

32.最近泣いたのはいつ?なぜ?
ギャル曽根が負けが分かっていても食べ続けていた時。

33.ベッドのしたに何がある?
衣類と思い出。

34.昨日何をした?
打ち合わせで武蔵中原に行ってました。
証人がいます。

35.これを失ったら怖いと思うのは?
家族。

36.好きな車は?
歯車。

37.好きな花は?
なんかちっちゃい黄色いの。

38.SかMかどっち?
どっちもあると思いますよ。
どちらかというとSかな。

あ、終わりだ。
指名してない人でもいいので、みんなやってね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・恋愛バトン

→ルール 見た人は全員やる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら やって下さい。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
断然ギュ☆

(3)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
メール。残しておけるから。

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたくない。人付き合い苦手です。

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
いつでもつなぎたい。

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮らない。写メでいいじゃん。

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
一人暮らしなら行きたい。

(8)あなたの好みの人は、どんな人??
弱い私を元気付けてくれる人。
一緒にお酒を呑んでくれる人。

(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
チョッと似てるかも。

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
何が100%かわからないけど、100%。

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
アクセサリー。指輪とか、バングルとか。

だからなんだという感じですね。
面白みが全く無くてすみません。
皆さんもやってみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »