« きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・コースター »

いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~

<FRONT ACT>
つーから:セクシー前説
Img_0864

MC:石田伸也
ASSISTANT:竹内のぞみ

<STARRING1>
有刺鉄線:ショートコント「有刺鉄線裁判、人質、スターウォーズ、うさぎとかめ、仮面ライダー、バッティングセンター、バレンタインデー、公園の片隅に捨てられた子犬の話、森の妖精、忍者、シンデレラ、引越、テニス観戦、卒業証書授与式」
鳥居みゆき:コント「小野寺の結婚式」
西麻布ヒルズ:漫才「黒人しか入れないTDL、黒人について調べた」

<あすなろ杯>
ロリィタ族。:ヘドバン「不満だぁー(リスカ、吸血鬼、海の女、aiko効果)」
Img_0866Img_0867Img_0868
連戦姉妹:漫才「ハロープロジェクト秋の大運動会に参加したい」
Img_0873Img_0874
夜ふかしの会:コント「ファミコンシンフォニー楽団(スーパーマリオ合唱)」

<STARRING2>
快児:コント「大魔王の悩み」
マンションズ:コント「真っ暗な牢屋」
大輪教授:バカデミック数学「数式が人の名前になる、ドラマ仕立て九九(サスペンスドラマで2の段)、素因数分解(サザエさん、波平さん、タラちゃん、カツオくん)」

<THE GUEST>
山崎バニラ:大正琴弾き語り活弁「日本のお笑いの歴史」

<STARRING3>
レム色:回文
ガンバレイ・シウバ:モノマネ「高田延彦、ボビー・オロゴン、アンタッチャブル山崎、南海キャンディーズやまちゃん、平泉せい、斉藤まさき、ベジータ」
マキタスポーツ:矢沢モノマネ「自分勝手な乾杯、赤ちゃん言葉、逃げ切り、スパゲティー、つまらないこだわり、言い直し、突拍子の無い結論、マイク、PA泣かせ、夢のある歌(ドラえもん)」

<SPECIAL EDITION>
スケバン刑事
警部:大輪教授
署長:快児
刑事:レム色、ロリィタ族。、夜ふかしの会、連戦れいな
Img_0883Img_0884
Img_0885Img_0888
Img_0890

<STARRING4>
THE GEESE:コント「聴覚検査」
THE MAN:コント「二ノ宮造園」

<mini corner>
ダニモ選手権
Img_0891

―――
今日はずっと気になっていたけど高くて二の足を踏んでいたいしだちゃん祭に行ってきました。
前説のつーから。
まいまいがかなりセクシー。
と言うかバカセクシーw
みなっち元気そうで何よりです。
ろりこちゃんは定番ネタからおいしい所をチョイス。
もこしろ(リュック)が可愛くて欲しかったです。
連戦はきゅるるん♪と同じネタ。
面白い。
アドリブが入ると尚面白いだろうなと思います。
快児さんはゲームの中のラスボスという設定でコント。
いつもながらに上手いとこ突いてくるなぁと感心。
他のみなさんも面白くてハズレ無し。
でもやっぱり高かったなぁ。
2000円でいいよ。
出待ちして女芸人のみなさんとお話。
まいまい、グラサンは安物ですよ。
みなっち、例のブツ今度差し入れしますね。
お姉ちゃん、ろりこちゃんだけじゃなくちゃんとお姉ちゃんとわかなちゃんのことも見てましたよ。
マル秘情報。
連戦がろりこちゃんを含めた12人で何かを企んでいる模様。
自主ライブとかだったら嬉しいな。
あと9人って誰?
超気になります。
Img_0902

Img_0903

Img_0904

Img_0906

|

« きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・コースター »

コメント

昨日は川崎ラゾーナに行ってきました
1F~4Fはあんなに大勢人がいるのに
5Fは全然人がいませんでした
じゅんごさんが出てたのでべらんちょやってきました

ろりこちゃんと連戦の合同ライブ気になりますね
東京ノイズみたいに毎月やるんですかね?

投稿: ゅるっ | 2006.10.08 09:24

またべらんちょやってきたんすか!
物好きですねw
ろりこちゃんと連戦の企みはライブかどうか分かりませんよ。
フットサルとか草野球なんて可能性もあります。

投稿: るちあ~の | 2006.10.12 23:54

以前は軽食や飲み物があって雰囲気も祭りだったから3500円でも安いと思って、毎回行ってたけど☆
シアターDでやるようになってから観に行っておらず…
某浅草のライブだと、このメンツ+αを2000円で見れるしねぇ~
パペさんが出ていた頃に一度観に行ってもらいたかったなぁ~
で、山崎バニラとガンバレイ・シウバは観たかったけど、どんな感じでした?

投稿: こばやっち | 2006.10.25 03:30

某浅草のライブは舞台が遠いのと客が多すぎるのであまり好きではありませんw
パペさん出てたんですよねぇ。
その頃にこんなにお笑いにはまってれば絶対行ってたなぁ。
山崎バニラさんの活弁テレビ見てるみたいで面白かったです。
ガンバレイ・シウバさんは分かりにくい。

投稿: るちあ~の | 2006.10.28 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12191934

この記事へのトラックバック一覧です: いしだちゃん祭り VOL.63 ~若きモンスターの逆襲~:

« きゅるるんライブ♪vol.7~ネタまつり~ | トップページ | 今日の・・・コースター »