« 今日の・・・うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!? | トップページ | 今日の・・・ぴんち »

第十回 東京ノイズ

2006/10/25(水)
中野Studio twl
MC:アルコ&ピース

<ネタ>
ランプアップ:漫才「子供のようにはしゃぎたい」
ロリィタ族。:コント「赤ずきんちゃん」
ぐるぐるぽーん:コント「女子高生と変態」
黒船ダンジ:コント「ブラックシップエリエール・ユウト警察につかまる」
緑LOVE:コント「風船」
アンチ人間:ショートコント「白雪姫と毒リンゴ」
クルクルキューティクル:漫才「保母さん」
おーたに:コント「NSC面接」
岬のワルツ:コント「ペットのトイレと漫才」
アルコ&ピース:コント「外交官と対談」
HEY!たくちゃん:あごものまね「長瀬ともや、バナナマン設楽、春風亭しょうた、オリエンタルラジオ、亀田父、シアトルマリナーズ城島、荒川静香、綾瀬はるか、小雪」

<大喜利>
リアクション禁止勝ち抜け大喜利
・国民の三大義務、教育・勤労あと一つは?
・こんなデキスギ君は嫌だ。
Img_1010_1Img_1014

<ゲスト>
ハリウッドザコシショウ:コント「おばQ着ぐるみショーリハーサル」

<MC企画>
アルコ&ピースのショートコントに笑ったら負け
負けたらDA PUMPの曲でマジダンス
Img_1019_1
「悲しみのハーモニー、喫茶店、いたちごっこ、R&Bアイク、高山ショートコント(テポドン、喫茶店)、三人でショートコント(コンビニ)、高山ショートコント(おいなり先生)」

Img_1030_1Img_1033Img_1035_1

―――
はしゃぐまいちゃん可愛い。
ろりこちゃんの赤ずきん可愛い。
浅野さん女子高生キモい。
黒船さんかっこいい。
緑LOVE超シュール。
アンチさんコスプレ最高
クルキューエプロン姿可愛い。
おーたにさんウザい。
岬のワルツさんくっだらない。
アルコ&ピース言葉選びの天才。
ハリウッドザコシショウ微妙。

エンタコーナーが無かった。

MC企画でみんながピンポン玉を口の中に。
かなりエロかった。
ろりこちゃんのエロ顔に釘付け。
ろりこちゃんに気を取られて他の人達を見ていなかった。
まいちゃんのエロ顔も見ておけばよかった。
写真撮ったけど載せない。
罰ゲームのダンスもろりこちゃんに釘付け。
まいちゃんのダンスも見ておけばよかった。
前健仕込みのダンス、ミモノだったろうに。

ろりこちゃん、巨女やめたんだって。

|

« 今日の・・・うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!? | トップページ | 今日の・・・ぴんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12442070

この記事へのトラックバック一覧です: 第十回 東京ノイズ:

« 今日の・・・うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!? | トップページ | 今日の・・・ぴんち »