« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・恋愛バトン »

俗物大衆洗脳集会ルサンチマンvol.7~言論レイプ祭7~

2006/09/30(土)
新宿ゴールデン街劇場

<ネタ>
ゆきおとこ:人生劇場漫談「当たり屋」
こてっちゃん馬場:漫談「女は残酷な生き物だ」
ささきひろみ:漫談「暇、ポチと漫才」
天晴一座:腹話術漫才「小野智、新内閣、ホリエモン」
横須賀歌麻呂:コント「乱交パーティーのセックス大喜利」
アンチ人間:コント「えれな誘拐」パンチラ行進曲「ドラえもん、アントニオ猪木、選手宣誓、クラーク博士、キョンシー手を上げろ、路線図、喧嘩キック、指揮者、M字笑点」
Img_0820
ひげとぼいん:コント「恥ずかしいって何ですか?(銀行強盗)」
生徒会長金子:漫談「告白、夏休み」
愛奴人形姫子:コント「もしもわらわが猫だったら」
Img_0822
仔羊エルマー:歌ネタ「ウンチ、嫌な夢、自殺」
西奈美ゆうき:コント「花田勝の葬儀」
逆切れガンジー:漫画アニメショートコント
ロリィタ族。:漫談「小野智さんへの手紙」
Img_0823Img_0826Img_0832
渡辺塾国民学校:漫談「新内閣、宗教の勧め」
GO!ヒロミ44’:ポエム「速水もこみち、森進一、山田邦子」漫談「悩みを聞いて欲しい」
小野智:漫談「手紙、外人、エンタ」

―――
最低と名高いルサンチマンライブに行ってきました。
前回かなりお客さんが少なかったと聞いていたのですが、今日は満員でした。
内容は噂通りのキ○ガイなネタばかり。
アンチ人間さんがかわいく見え、ロリィタ族。が物足りなく見えました。
まともだったのは。。。居ないや。
まとも寄りだったのはささきひろみさん、天晴一座さん、ろりこちゃんくらいかな。
ろりこちゃんも下ネタチョッと入ってたけど本領は発揮していない感じ。
ルサンチマンライブを卒業するという事で、ルサンチマンライブの嫌な所を手紙で読んでいくというネタ。
楽屋の小野智さんに向けて手紙を読むスタイルだったので、丁度私の方に背中を向ける感じになってしまって寂しかった(笑)
内容はネタと言うより本心を語った感じだったので大爆笑を狙うよりクスクス笑いを誘う感じで下ネタも某犯罪者芸人の裏話的な部分のみ。
いや、あれは下ネタではないかな。
ルサンチマンライブでヘドバンがすべると愚痴ってたのに納得してしまいました。
他の方は下ネタ、政治、宗教、犯罪とブラックなネタばかり。
内二組がチ○ポを出してました。
ほんと最低で最高なライブでした。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・恋愛バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12100298

この記事へのトラックバック一覧です: 俗物大衆洗脳集会ルサンチマンvol.7~言論レイプ祭7~:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・恋愛バトン »