« 今日の・・・発見 | トップページ | 今日の・・・次はコレ。 »

きゅるるんライブ♪vol.6

2006/09/04(月)
中野Studio twl
MC:キャラメルクラッチ

<オープニング企画>
タイトルコールを面白おかしくやろうのコーナー:金魚ばち氏家

<前半ネタ>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(鉄腕ダッシュ、知らない人について行っちゃダメ、アイドルの握手会、ディズニーランドのドナルド)」
Img_0608Img_0610Img_0614
よしこさん:キャラモノコント「白衣の天使ナイチンゲール」
Img_0615
凸凹あんいーぶん:漫才「久乃女優になりたい」
Img_0617
コバヤシ:コント「一発ギャグ教室」
Img_0619
中央線with you:コント「新幹線アテンダントの合コン」
Img_0624

<前半企画>
イメージランキングクイズ
Img_0626
・自分のことを超カワイイと思っている(あんいーぶんひさの)
・エロい(中youウーウェイ)
・部屋が汚い(中youウーウェイ)
イメージ最下位:ろりこ

<後半ネタ>
まぁこ:ショートコント「だるまさんがころんだ、二日酔い、十回ゲーム、紅の豚、ナンパ」
Img_0627
西村ステッキ:コント「友達が家に来る」
Img_0629
金魚ばち:コント「コンビニのバイト」
Img_0632_1
荒木巴:マジック「ハンカチ、ティッシュ、うどん、イリュージョン」
Img_0635Img_0637Img_0640
キャラメルクラッチ:コント「ひきこもりの胎児」
Img_0650

<後半企画>
大喜利
Img_0652
Img_0655Img_0657
・次のオリンピックから加わる正式種目は何?
・新しい雑誌が創刊されました。その雑誌の名前と内容は?
MVP:金魚ばち氏家

Img_0667

―――
今日は久々に巴姫に会ってきました。
今日はろりこちゃんも出ててラッキーな感じ。

このライブはオープニングから楽しい。
出演者が全員揃って恒例企画。
クジを奪い合う様がとってもワイルドです。
でも巴姫は優雅に最後の一枚をとってました。
さすが姫!

ネタはいきなりろりこちゃん。
下ネタはやめるって言ってたのにどうしたの?(笑)
やっぱりろりこちゃんには下ネタがよく似合う(←失礼)
次のよしこさんは女版じゅんご?って感じ。
あんいーぶんは久乃さんが女優になりたいという話からY字バランスやモノマネの話題に。
涼子さんのツッコミがチョッと弱かったかな。
コバヤシさんは一回観たことのあるネタでした。
会話の中に巧みに一発ギャグが入っていくところが面白いです。
中youは合コンネタ。
ウーウェイさんが壊れていく様がおかしかったです。

前半企画はお題に合わせて芸人さんをランキングしていき、そのお題を当てるというゲーム。
趣旨説明中、ろりこちゃんが「かわいいだったら、ろりこが一番ってこと?」と言ったら一問目のお題が「自分のことを超カワイイと思っている」で大爆笑。
二問目では答えがわかってからまたろりこちゃんが「○○○○より○○○○の方が絶対好きですよ」と爆弾発言。
三問目で部屋が汚いと言われたろりこちゃんは「お母さんが掃除してくれるもん」と反論。親を頼るな(苦笑)
クイズの正解が多かったのはウーウェイさんでしたが、MVPはろりこちゃんになりました。

後半ネタはまんまるまぁこのショートコントから。
まぁこさん、段々面白くなってきました。
西村ステッキはキモキャラのコント。
ほんとキモくてヤバかったです。
金魚ばちは劇団員(?)の中村さんがコンビニのバイトを始めるというコント。
中村さんの個性的な演技が面白かったです。
続いて本命巴姫。
海外遠征で一回り大きくなったかと思ったら、微妙なネタになってました。
笑いも薄く、驚きも薄く、あらあらって感じ。
頑張れ巴姫!
でもイリュージョンマジックは大成功。
大きさもスゴかったし、お客さんのリアクションも良くて素晴らしかったです。
まぁ、アレが観れただけでも行った甲斐があるってもんです。
とりはキャラメルクラッチのコント。
モウ設定がおかし過ぎる。
なんでそうなる?ってのが面白過ぎでした。

後半企画は大喜利。
司会はキャラメルクラッチの松田さん。
いつも通り素晴らしいツッコミでした。
そして巴姫は相変わらず大喜利が下手でした。
と言うか、大喜利の答えの出し方が下手。
でも姫は脇毛やらニューハーフやらでチョッと主役になっていました。
私的MVPは西村ステッキのお二人ですね。
でもMVPはじゃんけんで勝った金魚ばち氏家さん(←何じゃそりゃ)

今日も盛り沢山で楽しかったです。

|

« 今日の・・・発見 | トップページ | 今日の・・・次はコレ。 »

コメント

あっ自分も西村ステッキでふ☆
あのシュール加減はボディ-ブローがこつこつきた感じやね~(笑)
今のままじゃ売れにくいけど、売れて欲しいね♪

投稿: こばやっち | 2006.09.13 22:03

あっ自分も西村ステッキでふ☆
あのシュール加減はボディ-ブローがこつこつきた感じやね~(笑)
今のままじゃ売れにくいけど、売れて欲しいね♪

投稿: こばやっち | 2006.09.13 22:07

ボディブロー、いい表現だね。
笑いのボディブロー西村ステッキ!
いーんじゃないのぉ(^o^)/
成長を見守りたいですね。

投稿: るちあ~の | 2006.09.13 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11812938

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるんライブ♪vol.6:

« 今日の・・・発見 | トップページ | 今日の・・・次はコレ。 »