« 今日の・・・斉藤春美って誰なのさ | トップページ | 今日の・・・切実 »

今日の・・・日記を書こう

朝起きたら頭痛がして会社を半休。
チョッと寝て10時くらいに家を出る。
銀座線で渋谷に。
電車の中で寝てしまって渋谷で慌てて降りる。
電車に傘を忘れる。
がっつりテンション落とす。
すぐに気付いたので駅長室へ。
傘の色とか柄とか聞かれるが覚えていないので適当に答える。
傘の忘れ物は一本だったらしく無事戻ってくる。
会社に着いてもヤル気が出ない。
ワードとにらめっこ。
モウ夜には集中力無くなりまくりでケータイで遊び続ける。
でもやる事と言えばmixiモバイルくらい。
マイミクさんが誰も日記を書かないので飽きてしまう。
ワードとにらめっこ。
なんだかんだで12時間会社にいたが仕事してたのは5時間くらい。
まぁ、上出来。
帰りがけ、あまりの寂しさにメールを出しまくる。
返信が無くて凹む。
スーツを着たコロボックルをみつけて嫌気がさす。
思い返すとキシリッシュを4箱も食べていた。
そういえば、今日はおニューのワイシャツを着ていた。
チョッとイイ気分になると思ったが、とくに変わりはなかった。
着る物と言えば、何か月かぶりでスーツの上着を着た。
案の定汗だく。
でも無いとさすがに外は寒い。
汗かき体質をなんとかしたい。
そんなことを考えていたらまた凹む。
そういえば、新しいSNSに入った。
Yahoo!Days。
モバイル対応だから暇潰しになるかなぁと思ったら、モバイルには検索機能が無い。
使えねぇ。
SNSはmixiだけでいいや。
日記ってこんなまとまりの無いものでいいのか。
日記だからいいか。

今日の記録:63.8-22

|

« 今日の・・・斉藤春美って誰なのさ | トップページ | 今日の・・・切実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11899792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・日記を書こう:

« 今日の・・・斉藤春美って誰なのさ | トップページ | 今日の・・・切実 »