« 今日の・・・成果 | トップページ | お笑いロイヤルボックス »

HEY!たくちゃんフリートークライブ「告白メロン」〜え゛っ!なんで、結婚すんの?〜

2006/09/23(土)
高円寺こうえん整骨院

MC:HEY!たくちゃん、マティログ
ゲスト:しんご☆くん、ロリィタ族。

―――
ろりこちゃんが来て欲しいと言ったので行ってきました。
会場が整骨院というのがスゴイ。
しかも診療中。
まずたくちゃんが一人で出て来てトーク。
お客さん全員の名前を聞いていたらしく出席をとる。
名前を間違われる(T_T)
トークの間にはモノマネも挟む感じで進む。
マティログさんを呼び込みトーク。
たくちゃんは父親譲りのジンギスカン臭がするらしい。
出演者はベランダから部屋に入って来るんだけど、そのベランダの窓に見覚えのある人影が!
ゲスト一人目は同じケイダッシュのしんご☆くんでした。
ゲストがろりこちゃん以外にいるなんて知らなかったからビックリ!
ゲストをしんご☆くんにするか豆太郎さんにするか悩んだらしいけどしんご☆くんで大正解。
可愛さ爆裂のしんご☆くん。
整体トークでもするかと思ったら全然しませんでした。
コンビを組んでM-1にでようとしてたとか色々。
しんご☆くんネタもチョッとやった。
しんご☆くんはトークが面白いと判明。
だからしんご☆くんはコンビを組んだらネタも面白くなると思います。
今はまだ浮いてる感がありますね。
しんご☆くんの後はいよいよろりこちゃん。
ろりこちゃんはカスタムブライズのかなえちゃんと一緒に登場。
お笑い芸人なろうと思ったのは中学生の頃で、卒業アルバムにだいたひかるさんのようになりたいと書いたらしいです。
あと、aikoの件で掲示板が荒らされたんだけど放置していたら翌朝には一周回ってaiko応援掲示板のようになっていたとか、ライブにaikoファンらしき人物が現れてヤバかった話をしました。
まちこの正体の話やレーシック治療の話も聞けました。
相槌にふもふもと言うのを流行ってるそうです。
今日はろりこちゃんに後光がさしている写真をUPしようと思いましたが間違って消してしまいました_| ̄|○

Img_0787Img_0788
Img_0789Img_0791Img_0795

|

« 今日の・・・成果 | トップページ | お笑いロイヤルボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/12011295

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!たくちゃんフリートークライブ「告白メロン」〜え゛っ!なんで、結婚すんの?〜:

« 今日の・・・成果 | トップページ | お笑いロイヤルボックス »