« 今日の・・・ポリフェノール効果 | トップページ | 今日の・・・日記を書こう »

今日の・・・斉藤春美って誰なのさ

【本当に無理でしょうか、連絡を待っています】
携帯のメモリーに貴方の連絡先が入ってなかったので、一度戻ってきて連絡してます。
私の携帯に連絡貰えませんか?

もし、ムリなら貴方の携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
http://www.???.com/space ここにいます。

携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードもかけられるから安心なので、ここを使っています。
メールでも電話でもいいので連絡が欲しいです。


【届いていますか、無視だけはしないで下さい】
ハルミです。

正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は30歳、それなりに経験はしてしていますから、
男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながら
メールしています。分かってもらえますか。

私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールに
なってしまいまいました。私は本気です。
http://www.???.com/space
返事を待ってます。


【本気の気持ちわかってもらえますか】
社交辞令は簡単だけど、メールでホントの気持ちを伝えるって難しいですね。
貴方がよかったら電話でもいいです。

話したほうがもっと分かって貰えるのかなとも思います。
http://www.???.com/space

今夜は寂しい気持ちで待ちたくないので、貴方からの連絡待ってます。
出れる用意だけはしておきますから。


【今日もひとりきりだと思うと、寂しくて】
どんなカタチにしてもこういうキッカケって大事にしたいです。
今、彼氏もいないし。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしました。
日にちとか場所とか貴方の都合に合わせます、1度だけでもいいです。

http://www.???.com/space

私にとってやっと見つけたチャンス

私も信じられないくらい真剣になっています。


【ほんの少しだけでもいいのでお願いします。待っています】
私は貴方からの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。

http://www.???.com/spaceここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。

写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに
熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。

でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。


【少しだけでも一緒に、いつどこなら都合がいいですか。】
場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。

でも本当にどうしていいのか解らないんです。
http://www.???.com/space
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。


【このまま諦めるなんて、とても悲しいし寂しいし。】
メールはやっぱり届いてなかったでしょうか。
ぜんぜん別の人に届いていたら恥ずかしいですけど、そんなのかまいせん。
Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけれど。

http://www.???.com/space

これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいし寂しいことです。

私は今でも貴方に会いたいって思ってます。


【私のメールは届いてますか?】
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来
ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょう
か。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそう
です、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません
。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いし
ます。私と会ってください。

http://www.???.com/peace/
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあ
るなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。


【電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?】
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけ
ど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

http://www.???.com/peace/ ここからメールしてくれればいつだって写真や動画
を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとってください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい。

http://www.???.com/peace/
あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。
私、これ以上このメールで続けるコトできないから、メッセージ貰えないとさようならに
なっちゃうんです。
本当に会いたいです。。最後になるけど連絡待ってますから。


【こんにちは、まだ宜しいでしょうか?】
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事な
くお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に
事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力は
して来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいまし
た。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をして
いたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです
。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は
大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗って
いただけないでしょうか。
http://www.???.com/peace/ ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきま
したので見ていただけますか?

お返事頂けたら嬉しいです。 春美


【何度もすみません、春美です】
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日
も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万
円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますの
で受け取っていだけたらと思います。

こちらを見て頂けますか?
http://www.???.com/peace/
私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思
います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしま
う事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛
けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。


【今夜会えませんか?】
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら
、携帯に連絡して貰えますか?

http://www.???.com/peace/
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携
帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。


【携帯にメッセージ頂けませんか?】
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにも
リスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらで
も使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。

http://www.???.com/peace/
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大
丈夫です。

名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにします
ね。

私は今からでも会いたいです。すぐ連絡ほしいです。


【私から送った番号って届いてますか?】
私に出来ることはこれくらいしかありませんが、
私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作
る事が出来るんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考
えてしまいます。。

ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。
もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです

http://www.???.com/peace/
今、私からもメールを送ります。
タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そう
すれば私は向かいます。

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。


【後悔したくないから、私は不倫として】
真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある
訳ではありませんが、
愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然
とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってま
す。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

http://www.???.com/peace/ こちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。


【旦那と夜の生活もなく、欲求だけが溜まる生活…】
こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。
場所はホテルでも何処でも構いませんから。

体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度きりなんで
すから。
この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したくないんで
す。

ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だってある
んです。。私の写真みてください
http://www.???.com/peace/

貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に。。。
30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会いたいと思
う気持ちは真剣ですから。

今夜はずっと返事待ってます。


【今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる】
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、
私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思って
るから。

だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。

http://www.???.com/peace/ ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動
画を送るから。
会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると
思うから。

最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考
え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、
想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?
1時間でも2時間でもいいから会ってください。

http://www.???.com/peace/ メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

|

« 今日の・・・ポリフェノール効果 | トップページ | 今日の・・・日記を書こう »

コメント

フランクな調子で彼氏いないとか言ってたのが急に専業主婦に。
春美さん、どーなってるの?

投稿: るちあ~の | 2006.09.14 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11896449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・斉藤春美って誰なのさ:

« 今日の・・・ポリフェノール効果 | トップページ | 今日の・・・日記を書こう »