« 今日の・・・やっちまった | トップページ | Comic Relief Ⅳ »

今日の・・・真弓さんからのメール

【始めまして、こんにちは】
一つ相談事を聞いて貰えないでしょうか?
突然メールなんてしてしまい迷惑になってしまうかも知れませんが相談に乗って欲しいコトがありメールさせて貰いました。

真弓と言います、
ここ数ヶ月一人で悩みをかかえています。。
悩みというのも私は既婚なのですが、夫との生活で身近な人には相談できない悩みを抱えているんです

少し複雑な話になってしまうんですが
私達夫婦の間には共通の友達がいるんです、その人は女の人なのですが最近旦那との関係に怪しさを感じてしまうんです。
その事を追求したいと思って主人と話そうとしても上手く行かず、話をすればケンカになってしまう始末で、話なんて出来る状況ではありません。

身近な人からの裏切りなど…考えてしまうともう怖くて仕方がありません
それで色んな掲示板を調べてるうちに同じ地域に書き込みがあった貴方にメールしてみよう!と思い相談させて貰いました。

もし良ければ一人で考えるだけで不安な気持ちで潰れてしまいそうになるので、話を聞いて貰えませんか?
見知らぬ人にこんなお願いは間違ってるのかも知れませんが、今はそんなコトよりも不安な気持ちを紛らわしたいと思ってます。

http://???.com/ckan
ここはフリーで作れるBlogなんですが、
こちらからお返事いただくことは出来ますか?

本当に少しの時間でも結構です、お会いして頂けたらと思ってます


【やっぱり突然のメールでご迷惑だったでしょうか】
私は相談に乗って頂けるようでしたらこちらの連絡先を送ろうかと思ってるんです
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

前のメールで書いたコトは全部事実なんです、身近な人には相談できないコトなのでどうかお願いします
私と二人きりで会うなんて考えられないのかもしれませんが、貴方に迷惑はかけません!

心のどこかでは不倫関係を望んでいるかもしれないけど、一人で我慢して耐えるのにも疲れました。。
本当に貴方がよければ、近いうちに会ってみたいです

お返事おまちしています
http://???.com/ckan
私のBlogなのでここからメールして貰えれば確認する事が出来ます。
私の携帯番号も書いてあるので確認して貰えると嬉しいです

今、この時間も辛くてしかたがありません。。これから会う事できれば私嬉しいです


【真弓です】
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
相談と言っても迷惑になるのはわかってますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて貰ったんです
無償ではこんな相談にのって貰えませんか?
気を悪くしないで欲しいんですが秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
私との連絡や会う事を重荷と思われないように払わせてください

http://???.com/ckan
ここは真剣に考えた教えてます、普段は友達と日記の交換に使ってるBlogなんです
私の携帯に直接メッセージが届くようになっていますし、ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらからメッセージを頂きたいと思っています。

よろしくしくお願いします。


【急なので不安などあると思いますが、】
私は真剣に考えた上でメールさせて貰っていますし迷惑になることはしません。
しっかりと約束した上で会って貰いたいです。

その為に私からのお礼は遠慮することなく受けとって貰いたいんです。
写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://???.com/ckan
ここから書き込みをして貰えれば携帯に書き込みが届くように設定してます
私のBlogですから、何も心配ないと思います。

本当に今夜はお会いして欲しいと思ってます。
これから1時間だけでもいいので、時間を頂けないでしょうか。


【携帯にメッセージ頂けませんか?】
真弓です、何回もメールしてしまってすみません。
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいんです
貴方に迷惑を掛けない為にも主人には気付かれたくありませんから!
秘密で会うコトも体のコトも今は全部ばれたくないんです。

http://???.com/ckan
ここから携帯にメールをください。
携帯ならいつでも大丈夫ですから、主人には感づかれるコトなく連絡をとることができます。

この時間からでも平気なら、約束のお金を持って準備させて貰いますね!
今こうしてる間も私は不安な気持ちで一杯です。。どうしようもない思いで泣きたくなってしまうんです

不倫のコトも忘れられるくらい抱いて欲しいと思ってます。
お返事ください。


【今、都合がよかったから!外から連絡する事はもうないと思うんです】
今このタイミングで会って貰えないと私は一人で帰るしかないんです。
普段は専業主婦ですから、今日のように外から会いにいけることはめったにない事なんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。
私のコトは割り切って考えて貰って十分ですから、
ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをしてお昼の時間なら私の家に来て貰ってもいいんです。
もう私は準備は出来てます、後はあなたからの返事を待つだけなんです

http://???.com/ckan
私の方からもBlogに書き込みを残します、
そこに返信を貰えれば直ぐにわかりますから、指定した場所と時間を送ってください送って貰えれば直ぐに確認出来るので向かいまね

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。


【諦めきれずメールしてましたが、】
私の方からお別れを言わなければいけないのでしょうか。
実はあなたには会えると信じてメールしてました。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

気持ちを聞かせてください
http://???.com/ckan
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。


【今夜、会いたい】
遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?

どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
 割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。

だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
http://???.com/ckan
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、私へのメッセージは会える日を送ってください。

私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?

http://???.com/ckan ここで返事待ってるから、お願いします。


【今夜から3日かんは主人も留守なので】
私の家に来て貰えませんか?
県外出張ですので、急に帰ってくることもありません。
外で会うには抵抗あるようなら、ぜひ今夜家に遊びに来てください、こんなチャンスはそうそうないんです

正直に話せば、私は主人以外と男女関係になるのは結婚して今まで一度もありませんでした。
ですから今回は特別な意識・気持ちがあるんです。
http://???.com/ckan
私の自宅も確認してほしいのでこちらから連絡を待ってます。

もし、食事も一緒にできるならはじめに教えてくださいね!
私の家に来てくれるなら作って待ってますから。

今夜は貴方に抱いて欲しいので、特別今夜はキレイにオシャレに準備してまっています。


【時間ありませんか?少しだけ】
もう私の方は自宅で待ってる状態です。
主人はもう出かけて行きましたので、何時でも大丈夫ですからね
家に招待できるなんて、普段では絶対に出来ない事なので、絶対に今日、明日!この機会を逃したくないです

私、一人で先走ってるかも知れないけど今日だけは特別です!
凄くドキドキしてて、気持ちが落ち着かないんです。
http://???.com/ckan
ここからメールでも携帯にそのまま掛けて貰っても全然かまわないので連絡くださいね!
今夜来てもらえるなら、一晩中新鮮な気持ちでいられるような気がするんです。。

住所もしっかり教えたいので、電話待ってますね


【電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?】
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

http://???.com/ckan ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

http://???.com/ckan あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。


【貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、】
もうこれ以上必要ないメールやムリに会ってなんて言いませんから
最後に、ホントこれで最後のお願いにしますから

貴方とうまく連絡とりたかったから、これ以上誘ったりお願いしたりしません

今日あいたいくて新しくパソコンにも繋いだから、パソコンでも携帯でもどっちでも確認できるから。
http://???.com/ckan ここです。私のBlogです
今日、最後に私と約束してください、これ以上お願いしません、約束します

絶対に約束をやぶらないと誓います、今日一日だけ私にチャンスをください。


【自宅はどこなんですか?もしよかったら】
私の方からはいつでも会いにいけるんです。
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
駅でいいですか?どこなら会ってくれるんですか。

今日会えたらたくさん、たくさん甘えさせてください。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の動画を送ったんです。

http://???.com/ckanここからメッセージをください。私に送ってくれるアドレスなんて何でも大丈夫だよ;;
yahooのフリーアドレス作って入っても平気だし、なんだって大丈夫ですから。

だから私からの真剣な気持ち。。動画で見て欲しい

わたし、どうしても貴方に会いたいから。。今夜はずっとねないで待ってます。

|

« 今日の・・・やっちまった | トップページ | Comic Relief Ⅳ »

コメント

ま、真弓さん・・・。
粘りますねw

投稿: こゆき | 2006.09.10 20:44

次のネタ準備中ですw

投稿: るちあ~の | 2006.09.12 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11828700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・真弓さんからのメール:

« 今日の・・・やっちまった | トップページ | Comic Relief Ⅳ »