« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

俗物大衆洗脳集会ルサンチマンvol.7~言論レイプ祭7~

2006/09/30(土)
新宿ゴールデン街劇場

<ネタ>
ゆきおとこ:人生劇場漫談「当たり屋」
こてっちゃん馬場:漫談「女は残酷な生き物だ」
ささきひろみ:漫談「暇、ポチと漫才」
天晴一座:腹話術漫才「小野智、新内閣、ホリエモン」
横須賀歌麻呂:コント「乱交パーティーのセックス大喜利」
アンチ人間:コント「えれな誘拐」パンチラ行進曲「ドラえもん、アントニオ猪木、選手宣誓、クラーク博士、キョンシー手を上げろ、路線図、喧嘩キック、指揮者、M字笑点」
Img_0820
ひげとぼいん:コント「恥ずかしいって何ですか?(銀行強盗)」
生徒会長金子:漫談「告白、夏休み」
愛奴人形姫子:コント「もしもわらわが猫だったら」
Img_0822
仔羊エルマー:歌ネタ「ウンチ、嫌な夢、自殺」
西奈美ゆうき:コント「花田勝の葬儀」
逆切れガンジー:漫画アニメショートコント
ロリィタ族。:漫談「小野智さんへの手紙」
Img_0823Img_0826Img_0832
渡辺塾国民学校:漫談「新内閣、宗教の勧め」
GO!ヒロミ44’:ポエム「速水もこみち、森進一、山田邦子」漫談「悩みを聞いて欲しい」
小野智:漫談「手紙、外人、エンタ」

―――
最低と名高いルサンチマンライブに行ってきました。
前回かなりお客さんが少なかったと聞いていたのですが、今日は満員でした。
内容は噂通りのキ○ガイなネタばかり。
アンチ人間さんがかわいく見え、ロリィタ族。が物足りなく見えました。
まともだったのは。。。居ないや。
まとも寄りだったのはささきひろみさん、天晴一座さん、ろりこちゃんくらいかな。
ろりこちゃんも下ネタチョッと入ってたけど本領は発揮していない感じ。
ルサンチマンライブを卒業するという事で、ルサンチマンライブの嫌な所を手紙で読んでいくというネタ。
楽屋の小野智さんに向けて手紙を読むスタイルだったので、丁度私の方に背中を向ける感じになってしまって寂しかった(笑)
内容はネタと言うより本心を語った感じだったので大爆笑を狙うよりクスクス笑いを誘う感じで下ネタも某犯罪者芸人の裏話的な部分のみ。
いや、あれは下ネタではないかな。
ルサンチマンライブでヘドバンがすべると愚痴ってたのに納得してしまいました。
他の方は下ネタ、政治、宗教、犯罪とブラックなネタばかり。
内二組がチ○ポを出してました。
ほんと最低で最高なライブでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

新宿の博多っ子。
値段に負けて九州ラーメン650円。
スープは豚骨、うまうま。
麺は細麺。
ゆで過ぎでやわい。
最近歯応えのある太麺を好んで食べているせいかやわい麺はイマイチ。
でもまずいわけじゃない。
単純に好みの問題。
デザートにパイナップルがついていてビックリw
ちゃんぽんとか地鶏ラーメンとか色々あるみたいだから、次に来た時にはそっちにしてみよう。
まぁ、来ないだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・繰り返し

今日の・・・繰り返し

帰ってから薬も飲まずに携帯でネットサーフィン。
つーからとクルキューゆりかにゃんと連戦姉妹のblogを延々読み気付けばこんな時間。
今日もハルシオン飲んで無理やり寝ます。
写真、青いのがハルシオン。
まだ書きたい事があるけど明日にしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ひどく疲れる

駅のホームで携帯をいじっていてふと時計を見る。
0:19
また今日も午前様か。
しかも終電だよ。
どんなに好きな職場でもこれが毎日だとさすがにシンドイ。
今日は今月いっぱいで退職する同僚二人と飲みに行く約束をしていた。
ちくしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・三度目の正直

パソコンを修理に出しました。
結果、異常無し。
え?
一時間とかで電源落ちるんすけど。
再現無し。
え゛ーっ!
その代わりハードディスク壊れてたので外しておきました。
はい?
持ち込んだ時点で動作確認しなかったので文句は言えません。
新しくハードディスクを購入。(何故かIDE内蔵ハードディスク2台が認識されない)
昨日の夜中にOSインストールから始める。
Win2kの通常版を会社に持っていってしまっていたが、たまたまアップグレード版があったのでWin95のCDからインストール。
でもドライバCDが無くて使い物にならない。
PCIの拡張ボードにLANポートが付いていたのを思いだしドライバCDを探し出してインストール。
ネットに繋がるようになればこっちのもの。
まずはOS周りのアップデート。
外付けハードディスクも見れたので覗いて見ると、BIOSのアップデートらしきものがあったのでインストール。
落ちる。
再起動しようとしたがOS壊れて起動できず。
はい、OSインストールからやり直し。
あきらめて寝る。
そして今日。
多分あのBIOSアップデートはやっちゃダメだということでLANドライバを入れてから今度は会社でダウンロードしてきたドライバ群をインストールすることに。
再起動中に何気にUSBポートに挿さっていたケーブルを1本抜く。
落ちる。
再起動しようとしたが致命的エラー(いわゆるブルー画面)が出て起動できず。
はい、またまたOSインストールからやり直し。
今三度目のインストールを終えたところです。
今までは動画ファイルを開くと一瞬でダウンしていましたが、とりあえずダウンしなくなりました。

さて、後は大量のアプリケーションのインストールが残ってます(´о`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いロイヤルボックス

2006/09/23(土)
中野 なかの芸能小劇場

前MC:スパローズ

<前半>
じゅんご:ファニーミュージック
よーいどん:漫才「ラーメン屋」
Yes−man:コント「おかしな不動産屋」
ランプアップ:コント「プロポーズ」
よろこんで佐藤:コント「日本へ旅立つ外国人向け日本講座・お風呂のいただき方」

中MC:360゜モンキーズ

<中盤>
三日月シュガー:漫才「旅に行きたい」
宴人:ショートコント「アルバイト、ペットボトル、自転車検問、カラオケ合コン」
カンカン:コント「仕事探し」
モモンガ9:漫才「ミュージシャンはかっこいい」
ツインクル:漫才「警察に疑われた」

中MC:宴人、よろこんで佐藤

<後半>
こばやしけん太:コント「爆弾まるねこちゃん」
スパローズ:漫才「職業病→刑事になりたい」
トップリード:コント「金を盗んだ友達」
360゜モンキーズ:ショートコント「マラソン、神業、ビックリ人間大集合、三輪あきひろ、映画ベイブ、操り人形、東幹久、ボディチェック、教頭先生、NHKのど自慢、化学の先生、外国人野球選手、学生時代の友人、野外コンサート、合コンでウケたギャグ」

―――
トークライブ後、仕事に行こうと思っていましたが、ランプアップの出るライブがあるというので急遽中野へ。
女芸人がまいちゃんしか居なかったので写真はほとんど撮らず、いつもよりは集中。
でもレポの為にチョッと気が逸れたり。
ランプアップは大人の事情でまた小沢さんがまいちゃんにプロポーズするコント。
一発目のげんこつがイマイチの音。
一発目が決まらないと全体の締まりも悪くなりますね。
でもチューのビンタは物凄く良い音がして会場がどよめきました。
これからもしばらくは同じネタをやっていくらしいので頑張ってもっと面白く改善していってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEY!たくちゃんフリートークライブ「告白メロン」〜え゛っ!なんで、結婚すんの?〜

2006/09/23(土)
高円寺こうえん整骨院

MC:HEY!たくちゃん、マティログ
ゲスト:しんご☆くん、ロリィタ族。

―――
ろりこちゃんが来て欲しいと言ったので行ってきました。
会場が整骨院というのがスゴイ。
しかも診療中。
まずたくちゃんが一人で出て来てトーク。
お客さん全員の名前を聞いていたらしく出席をとる。
名前を間違われる(T_T)
トークの間にはモノマネも挟む感じで進む。
マティログさんを呼び込みトーク。
たくちゃんは父親譲りのジンギスカン臭がするらしい。
出演者はベランダから部屋に入って来るんだけど、そのベランダの窓に見覚えのある人影が!
ゲスト一人目は同じケイダッシュのしんご☆くんでした。
ゲストがろりこちゃん以外にいるなんて知らなかったからビックリ!
ゲストをしんご☆くんにするか豆太郎さんにするか悩んだらしいけどしんご☆くんで大正解。
可愛さ爆裂のしんご☆くん。
整体トークでもするかと思ったら全然しませんでした。
コンビを組んでM-1にでようとしてたとか色々。
しんご☆くんネタもチョッとやった。
しんご☆くんはトークが面白いと判明。
だからしんご☆くんはコンビを組んだらネタも面白くなると思います。
今はまだ浮いてる感がありますね。
しんご☆くんの後はいよいよろりこちゃん。
ろりこちゃんはカスタムブライズのかなえちゃんと一緒に登場。
お笑い芸人なろうと思ったのは中学生の頃で、卒業アルバムにだいたひかるさんのようになりたいと書いたらしいです。
あと、aikoの件で掲示板が荒らされたんだけど放置していたら翌朝には一周回ってaiko応援掲示板のようになっていたとか、ライブにaikoファンらしき人物が現れてヤバかった話をしました。
まちこの正体の話やレーシック治療の話も聞けました。
相槌にふもふもと言うのを流行ってるそうです。
今日はろりこちゃんに後光がさしている写真をUPしようと思いましたが間違って消してしまいました_| ̄|○

Img_0787Img_0788
Img_0789Img_0791Img_0795

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・成果

未だに耳鳴りがします。
絶叫ライブ恐るべし。

さて、一か月続けてきたスープダイエットですが、スープがなくなり終了しました。

結果。

痩せるには努力が必要。

18時以降に炭水化物を摂らず、毎日野菜スープを食べ続けてきましたが、それだけじゃ痩せないようです。
やっぱり運動しないとダメみたいですね。

今日の記録:64.4-21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・彼岸花幽子グラインド歌謡ショー

今日の・・・彼岸花幽子グラインド歌謡ショー

今日は大忙し。
渋谷で働いて、武蔵中原で打ち合わせ、上野の病院に行って、新宿のライブハウスへ。
トゲトゲトカゲー。
お目当てはKICCAちゃんの所属するゾンビロリータ。
ゾンロリはトリということで、聞き慣れない絶叫系のバンドの皆さんの曲をずっと聞く。
鼓膜が破れるかと思いましたわ。
でも、楽しかったわぁ。
ゾンロリも大絶叫!
でも聞きやすいところもあってイイ感じ。
POPな絶叫系?
チョッと芝居じみてる感じがまたイイ感じ。
他のメンバーが入れ代わり立ち代わり出てくるのに対し、KICCAちゃんはMC風でずっとステージ上。
KICCAちゃんファンとしてはお得感満載w
また機会があったら観に行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第九回 東京ノイズ

第九回 東京ノイズ

第九回 東京ノイズ

2006/09/19(火)
中野Studio twl
MC:岬のワルツ

<ネタ>
アルコ&ピース:コント「シチュエーション寿司屋(気まずい、変な間、ムカッと、微妙な渡部、首残しの熊川、フェイント、ハモり、変な間、フェイント、お愛想ぼったくり)」
アンチ人間:ショートコント「メガネロック(勉強勉強うるさかった大人たちに対して訴えるロック、校則を守れとうるさかった教師たちに対してのロック、萌えを勘違いしているギャルゲーに対してのロック、たちしょんしててメガネがくもる人、メガネ足算)」
おーたに:コント「選挙の勧誘」
黒船ダンジ:コント「チェンさんの部屋探し」
クルクルキューティクル:漫才「ムカつく事が多い(やっくん、ポケモンスタンプラリー、KAT-TUN、食べれない、米米クラブ、彼氏が会ってくれない、芸能人の運動会に出れない)、もしも芸人が運動会をしたら」
ぐるぐるぽーん:コント「ニューヨークのえせ黒人」
HEY!たくちゃん:モノマネ「春風亭しょうた、こゆうざ、きくぞう、こうらく、おぎやはぎ、はなざわふじき、東野こうじほんこん、サザエさん下ネタ」
緑LOVE:漫才「一日に怒る回数は決まってる」
ランプアップ:コント「プロポーズ」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(鉄腕ダッシュ、生理二日目、アイドルの握手会)、aiko効果恐怖編」
岬のワルツ:コント「一人漫才」

<企画>
大喜利
・イタズラ好きのカツオ君、波平さんのみならずマスオさんにも叱られた。どうして?

<ゲスト>
モダンタイムス:漫才「ポップジャムのポップにも分かる日本語講座」
トークコーナー
今日の出来は30点。
所属は怪人社(嘘)
芸歴はめちゃくちゃ長く内容の濃い2年。(嘘)
ソニーの銀のたまごで11位(本当)
昔はエコギャングだった(嘘)
自主ライブでtwlローションまみれ(本当)

<エンタコーナー>
ヲターズ(アンチ人間+おーたに):あるあるネタ「田中君頑張れ」
ぐるぐるぽーん:一言ネタ「CM時報」
ロリィタ族。:コント「かなえちゃん寂しがり屋なの」

<MC企画>
高山お笑い塾

―――
毎月恒例の東京ノイズ。
今回はお客さん多少少なめ。
でもtwl的には満員御礼かな。
ネタの方は傑作揃い。
アルコはお客さんが注文したシチュエーションをやってくれる寿司屋?のネタ。
かなり細い。
アンチさんはメガネ論。
メガネ萌えな方々にしか分からないであろう深いネタでした。
分かったのはナース+メガネ。
あぁ、ふるーちぇね。(違?)
おーたにさんはかなり危険な宗教ネタ。
来月のノイズで無事な姿が見れるか心配です。
黒船さんは定番のチェンさん。
チェンさんのおかしさが中国人ぽさから違う方向へ行ってる気がします。
クルキューはムカつく話から展開して芸人運動会に。
振りのムカつく事の幅広さ、運動会のテンポの良さ、かなり面白かったです。
ぐるぽんはニューヨークに来た清水さんがえせ黒人の浅野さんとぶつかるってコント。
浅野さんがテンションだけに頼らないところが良かったです。
オチがびっくりな感じでした。
たくちゃんは笑点モノマネ+α。
マニアックで伝わらない感じが良かったです。
ネタ中に自分でダメ出しするところがズルイわぁ。
緑LOVEは漫才。
コントとは全く違う感じでスゴイ新鮮でした。
恐らくアドリブ満載のネタ。
いちいち面白かったです。
ランプアップはコント。
裏ケイで観たネタでしたが、断然面白くなってました。
小沢さんのキモさも際立っていたし、まいちゃんの強さもバッチリでした。
テンポが良くなったのかなぁ?
ろりこちゃんは「手を掴まれた人は一緒に頭を振って下さい」と言って不満だぁー!
本ネタも面白かったけど、最後に話したaikoネタがリアルで面白かったです。
皆さん、あれは実話ですよ。
ホントにヤバかったんですよ。
現場にいただけに面白さ倍増でした。
岬のワルツさんは相方がいるていで漫才。
ツッコミがボケという難しい設定。
今までの岬のワルツさんのネタの中で一番面白かったです。

ネタの次は大喜利。
緑LOVEの二人は相変わらずシュールでした。
小沢さんは暴走しっぱなし。
ろりこちゃんは答えでは下ネタ無しでまともでしたw
でも小沢さんの暴走にツッコミいれるのに「のどぼとけがき○たまみたい」と
おーたにさんが危険ゾーンに踏み込みまくりでした。
ゆりかにゃんは面白回答続出でしたが岬のワルツさんの地雷を踏んで最下位に。
ゆりかにゃんが一発ギャグ「1234はい失パイ」を披露。

ゲストはモダンタイムス。
コントとも漫才ともとれるハイセンスなネタでした。

エンタコーナーはヲターズから。
いつここのかわいいねぇに似てる感じ。
ぐるぽんは時報で起きるとCM一発ギャグが始まるネタ。
私には微妙でした。
最後はろりこちゃん登場。
カスタムブライズのかなえちゃんにお話しをするネタ。
エンタにゃ出れないんじゃないw

最後はMC企画。
ぐだぐだでした。
クルキューは高山先生に「スフィンクス・クレオパトラ」というギャグをもらってました。
アンチさんとアルコは「えれぴょーん」と絶叫。
これで芸の幅が広がったらしい。
黒船さんは前回twlが爆発した岬のワルツさんの韓国人キャラをもらって「さらんへよ〜」
緑LOVEは壁にぶつかっているけど、その壁を乗り越えてけって事で。
たくちゃんは岬のワルツさんのモノマネを宿題に。
ランプアップはコンビ愛を深める為にまいちゃんが小沢さんに向かって「一生一緒にいてくれやー」と熱唱。
ろりこちゃんはエンタの収録の時に岬のワルツさんを呼ぶように頼まれてました。
おーたにさんはウザい人ばかりじゃなく楽しい人もやることを宿題に。
最後にモダンタイムスさんにも何か言ってたけど忘れちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

ノイズ後、クルキュー応援団で中野のげんこつ屋へ。
げんこつラーメン食べました。
最近太麺が気に入っているらしく、なかなか良かったです。
でも角煮にはがっかり。
小さ過ぎ。
少な過ぎ。
いや、それは武骨ラーメンが基準になってしまっているからかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・すげー嬉しい

twlに向かう途中でランプアップまいちゃんに会ったよ♪
嬉しいぃ~!
でも、まいちゃんに渡す写真忘れちゃった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんびちゃんを応援しよう!

ばんび星からきたイカレた宇宙人ばんび姫が喉の手術で入院しています。
もしよかったら応援メッセージを書いてあげてください。

ばんび姫掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ちょいエロ? シークレットバトン!

ずいぶん前にマイミクさんからもらっていたのですが、なかなか気合が入らずやっておりませんでした。
さぁ、どうぞ!

■Q1■
私にはそんなこと出来ません。

■Q2■
一本が限界です。

■Q3■
見たこと無いので分かりません。
やったこともないですねぇ。

■Q4■
頭。変?

■Q5■
多分11人。普通でしょう。

■Q6■
毎日しちゃいます。
なんだったら仕事中にもしちゃいます。

■Q7■
9月16日。

■Q8■
はっきりいって気持ちよかったです。
いつだったかはずいぶん前で覚えてないです。

■Q9■
みやこさん
ろりこ。さん
ごめ。さん
あいもさん
あきさん

■Q10■
してみたーい!
そういうの結構興味あります♪

■Q11■
地味なベージュ。

■Q12■
そりゃーモウびしょびしょでしょう。

■Q13■
いろんなトコで見かけますが最低ですね。人間のクズです。

■Q14■
XXX。

■Q15■
え?覚えてない。どれくらいだった?

■Q16■
したくないです。

■Q17■
かなり念入りに舐めますね。でもついつい噛んじゃう。

■Q18■
立たないんじゃない?

■Q19■
もーいや!

■Q20■
他人には見せたこと無いです。そういう趣味はないので。

■Q21■
書かなきゃダメかなぁ?
ろりこ。さん一人だけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・キス占い

キス占いだってさ。

あなたはエスキモーキスです。
あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。

あなたのキスの味
レモン

あなたにおすすめのキス上達の方法

ゼリーを崩さないように口の中で転がす練習をする。

あなたは生涯で43人とキスするでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ろりろり

今日の・・・ろりろり

エンタの神様
2006/09/16(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(朝礼の校長、求人情報誌、ラブホテルの休憩)」

―――
今日はなかなかいいネタだったと思いませんか?
うんうん頷いちゃう感じ。
明日は昼間にtwlでライブだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あきれ気味

会社に行ったのに仕事をしませんでした。
やっぱりこの仕事向いてないかなぁ。
やってみたい事があります。
でもお金ないし、家庭があるからそう簡単には辞められない。
仕事が落ち着いたら学校に通おうかな。
このまんまじゃダメだ。

今日の記録:64.6-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・globe

globeのCRUISE RECORD 1995-2000を聴いています。
ノリノリです。
青春です。

君の名前はずっと忘れずにいたいよ
できたら繋いだ手の温もりも
どうして離れて忘れていかなきゃいけない
Perfume'f love
香りだけ残って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・期間限定

mixiのプロフィール写真を超最新もものに変えてみた。
感想求ムw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・グラサン

今日の・・・グラサン

最近使っているグラサン。
一番使ってるのは奥の2つ。
カチューシャ代わりです。
まいまい、どうです?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日は上野武骨ラーメンに行きました。
いつも店の外まで行列ができているのですが、今日は店の中にしか行列ができていなかったのでラッキーでした。
と言うか、毎週行列を見てあきらめていたので念願叶ったって感じ。
食べたのは赤味玉ラーメン。
赤いから辛いのかと思ったらそうでもなく、ちょい辛な感じ。
巨大な脂身たっぷりの豚肉が絶品。
味玉は普通でした。
やっぱり最近行く中では一番のオススメ店ですね。

今日の記録:65.2-23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・写真だよ!

Comic Relief Ⅳの写真をUPしましたよ。
チョッと少なめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・切実

寝る時に子守歌を歌ってくれる人。
朝6時50分に爽やかで楽しくなるモーニングコールをしてくれる人。
急募です!
マジですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・日記を書こう

朝起きたら頭痛がして会社を半休。
チョッと寝て10時くらいに家を出る。
銀座線で渋谷に。
電車の中で寝てしまって渋谷で慌てて降りる。
電車に傘を忘れる。
がっつりテンション落とす。
すぐに気付いたので駅長室へ。
傘の色とか柄とか聞かれるが覚えていないので適当に答える。
傘の忘れ物は一本だったらしく無事戻ってくる。
会社に着いてもヤル気が出ない。
ワードとにらめっこ。
モウ夜には集中力無くなりまくりでケータイで遊び続ける。
でもやる事と言えばmixiモバイルくらい。
マイミクさんが誰も日記を書かないので飽きてしまう。
ワードとにらめっこ。
なんだかんだで12時間会社にいたが仕事してたのは5時間くらい。
まぁ、上出来。
帰りがけ、あまりの寂しさにメールを出しまくる。
返信が無くて凹む。
スーツを着たコロボックルをみつけて嫌気がさす。
思い返すとキシリッシュを4箱も食べていた。
そういえば、今日はおニューのワイシャツを着ていた。
チョッとイイ気分になると思ったが、とくに変わりはなかった。
着る物と言えば、何か月かぶりでスーツの上着を着た。
案の定汗だく。
でも無いとさすがに外は寒い。
汗かき体質をなんとかしたい。
そんなことを考えていたらまた凹む。
そういえば、新しいSNSに入った。
Yahoo!Days。
モバイル対応だから暇潰しになるかなぁと思ったら、モバイルには検索機能が無い。
使えねぇ。
SNSはmixiだけでいいや。
日記ってこんなまとまりの無いものでいいのか。
日記だからいいか。

今日の記録:63.8-22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・斉藤春美って誰なのさ

【本当に無理でしょうか、連絡を待っています】
携帯のメモリーに貴方の連絡先が入ってなかったので、一度戻ってきて連絡してます。
私の携帯に連絡貰えませんか?

もし、ムリなら貴方の携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
http://www.???.com/space ここにいます。

携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードもかけられるから安心なので、ここを使っています。
メールでも電話でもいいので連絡が欲しいです。


【届いていますか、無視だけはしないで下さい】
ハルミです。

正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は30歳、それなりに経験はしてしていますから、
男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながら
メールしています。分かってもらえますか。

私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールに
なってしまいまいました。私は本気です。
http://www.???.com/space
返事を待ってます。


【本気の気持ちわかってもらえますか】
社交辞令は簡単だけど、メールでホントの気持ちを伝えるって難しいですね。
貴方がよかったら電話でもいいです。

話したほうがもっと分かって貰えるのかなとも思います。
http://www.???.com/space

今夜は寂しい気持ちで待ちたくないので、貴方からの連絡待ってます。
出れる用意だけはしておきますから。


【今日もひとりきりだと思うと、寂しくて】
どんなカタチにしてもこういうキッカケって大事にしたいです。
今、彼氏もいないし。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしました。
日にちとか場所とか貴方の都合に合わせます、1度だけでもいいです。

http://www.???.com/space

私にとってやっと見つけたチャンス

私も信じられないくらい真剣になっています。


【ほんの少しだけでもいいのでお願いします。待っています】
私は貴方からの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。

http://www.???.com/spaceここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。

写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに
熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。

でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。


【少しだけでも一緒に、いつどこなら都合がいいですか。】
場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。

でも本当にどうしていいのか解らないんです。
http://www.???.com/space
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。


【このまま諦めるなんて、とても悲しいし寂しいし。】
メールはやっぱり届いてなかったでしょうか。
ぜんぜん別の人に届いていたら恥ずかしいですけど、そんなのかまいせん。
Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけれど。

http://www.???.com/space

これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいし寂しいことです。

私は今でも貴方に会いたいって思ってます。


【私のメールは届いてますか?】
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来
ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょう
か。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそう
です、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません
。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いし
ます。私と会ってください。

http://www.???.com/peace/
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあ
るなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。


【電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?】
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけ
ど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

http://www.???.com/peace/ ここからメールしてくれればいつだって写真や動画
を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとってください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい。

http://www.???.com/peace/
あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。
私、これ以上このメールで続けるコトできないから、メッセージ貰えないとさようならに
なっちゃうんです。
本当に会いたいです。。最後になるけど連絡待ってますから。


【こんにちは、まだ宜しいでしょうか?】
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事な
くお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に
事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力は
して来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいまし
た。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をして
いたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです
。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は
大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗って
いただけないでしょうか。
http://www.???.com/peace/ ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきま
したので見ていただけますか?

お返事頂けたら嬉しいです。 春美


【何度もすみません、春美です】
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日
も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万
円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますの
で受け取っていだけたらと思います。

こちらを見て頂けますか?
http://www.???.com/peace/
私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思
います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしま
う事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛
けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。


【今夜会えませんか?】
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら
、携帯に連絡して貰えますか?

http://www.???.com/peace/
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携
帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。


【携帯にメッセージ頂けませんか?】
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにも
リスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらで
も使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。

http://www.???.com/peace/
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大
丈夫です。

名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにします
ね。

私は今からでも会いたいです。すぐ連絡ほしいです。


【私から送った番号って届いてますか?】
私に出来ることはこれくらいしかありませんが、
私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作
る事が出来るんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考
えてしまいます。。

ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。
もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです

http://www.???.com/peace/
今、私からもメールを送ります。
タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そう
すれば私は向かいます。

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。


【後悔したくないから、私は不倫として】
真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある
訳ではありませんが、
愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然
とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってま
す。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

http://www.???.com/peace/ こちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。


【旦那と夜の生活もなく、欲求だけが溜まる生活…】
こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。
場所はホテルでも何処でも構いませんから。

体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度きりなんで
すから。
この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したくないんで
す。

ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だってある
んです。。私の写真みてください
http://www.???.com/peace/

貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に。。。
30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会いたいと思
う気持ちは真剣ですから。

今夜はずっと返事待ってます。


【今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる】
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、
私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思って
るから。

だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。

http://www.???.com/peace/ ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動
画を送るから。
会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると
思うから。

最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考
え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、
想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?
1時間でも2時間でもいいから会ってください。

http://www.???.com/peace/ メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・ポリフェノール効果

今日の・・・ポリフェノール効果

何だか分からないのですが食べてみました。
砂糖を入れないココアの味ですね。
チョコレートにおけるポリフェノールの効果についてはコチラをご覧下さい。
チョコレートのポリフェノールの効用

今日の記録:65.0-23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ケータイの待ち受け画像を紹介するコーナー

今日の・・・ケータイの待ち受け画像を紹介するコーナー

コレです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・ラッキー(≧▽≦)v

駅の階段を上っている時、前を歩いていた女性の・・・
と、いやらしい想像した人手挙げて!

改めまして、前を歩いていた女性の靴が脱げました!
靴は階段を転がり私の目の前に。
拾ってあげました。
こんな事めったに無いですよね。
何だか得した気分になりました。

そうそう、昨日会社をさぼったので仕事の遅れが激しくなりました。
当たり前だよ。
自業自得だよ。
毎朝モーニングコールをしてくれる人急募です!

今日の記録:65.0-21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・愛情

妻は私が二度寝すると起こさない。
良くできた妻です。

昨日の晩、ワルガキの事で夜中の3時過ぎまで話し合いをしていた事もあり、案の定二度寝しました。
30分くらい仮眠するつもりが2時間以上爆睡。
会社からの電話て目を覚ましました。
電話では行きますと言ったものの、体が鉛のように重く動かない。
気分は仕事に対してマイナスな方向ばかりに向いている。
もうダメだと思って会社に欠席の連絡を入れる。

今日はワルガキの心理相談が午後にあったので、急きょ出席するとこに。
ワルガキは他人に合わせる事が苦手で、自己表現が暴力になりがち、着替え・食事・仕度が時間が掛かり手助けしないと出来ない、動植物への愛情か無く世話をしないし気にもかけない、列に並べない、などの問題児。
それを福祉の先生に相談に行きました。
ためになる話がたくさん聞けました。
頑張ろう。

今日の記録:46.6-23

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・気象現象?

空が光ってる!
音はしない。
何?

今日の記録:65.2-19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Comic Relief Ⅳ

2006/09/10(日)
中野Studio twl

MC:ミッションinポジティブ(Shohei Noguchi、凸凹あんいーぶん)

<前半ネタ>
八福亭
ミサイル
カワサキ:漫談「オタクの話」
凸凹あんいーぶん:漫才「久乃、お嫁さんになりたい」
嵐山智博:漫談「サッカーファン度チェック、サッカー豆知識」
古川ちえみ:ショートコント「休憩中の風景、お肉、サイコロトーク、その2、その3、訪問看護」
Img_0671

<企画>
大喜利
ミサイル、カワサキ、凸凹あんいーぶん、嵐山智博、インプロモーティブさやか
・どんな女の子もイチコロなラブレターってどんなの?
・ミサイルまことの新しい髪型は?
・シュウマイの上にグリンピースの代わりにあんなものが!
・カワサキくんの新しい芸名は?
・どうしてもイヤ!!この芸人とは組みたくない。
Img_0676

<休憩>
4年前のライブVTR

<後半ネタ>
電光魔族:あなたの知らないマゾの生態「雪山遭難、憤激レポート、災害inスクール」
Shohei Noguchi:漫談「おかしな物件、台湾の雑誌AkibaWalker、中国映画アルティメットバトル、今日の新聞」
インプロモーティブ:即興劇「CM、スタンディングウェーブ、3WAYダビング、ペーパーズ」
Img_0679Img_0689

Img_0692Img_0691

Img_0695

―――
今日はShoheiとふるーちぇとモーティブに会いに行ってきました。
開演時間を間違えて八福亭とミサイルは観れず。
カワサキ(西川崎りょう平)さんから観る事に。
うーん、カワサキさんの面白さはまだ私にはわかりません。
次はあんいーぶん。
涼子さんのツッコミがどうしてもシックリこない。
何がそう思わせるのかはわかりません。
久乃ちゃんは若いわりにしっかりとネタをこなしている感じ。
別にアンチ涼子派でも久乃派でもないです。
嵐山智博さんはサッカーネタ。
サッカーの事はさっぱりわかりませんが、なんだか面白かったです。
そしてふるーちぇ登場。
相変わらず地味な見た目とは裏腹なブラックなネタで面白かったです。

前半終わって大喜利。
テンポが良くてお題も多くて分かりやすく面白かったです。

珍しく休憩が入る。
VTRはShoheiや嵐山さんの若かりし頃の姿が見れたけど音が聞こえなくて面白くはなかったです。

後半は電光魔族から。
もっとくだらない事をやって欲しいな。
今日はチョッと弱かった。
Shoheiは面白いもの集めましたショー。
Shoheiはホントに面白いものを集めるのが上手いですね。
ネタの数さえ増やせればエンタとかも行けるんじゃないでしょうか。
Shoheiはこのblogを見てるって言うから褒めてみたw
残念なのはShohei自身に面白さが足りないという事。
あんいーぶん涼子さんを見習って欲しいですね(* ̄ー ̄)
---
って書いたら、Shoheiからクレームが来ましたw
> 面白いものは集めたんじゃなくて、考えたんですよ!笑
失礼しやした。
でもMCはやっぱ涼子さんを見習ってね♪

---
最後はモーティブ。
今日は4つのゲームをしました。
いやぁ、楽しい。
ワクワクした。
ただ、お笑いの舞台に立つからにはもっとお笑いの要素を取り入れてもらいたいです。
まぁ、Comic Reliefに於いてはそれは必要ない事なのかもしれないけれど。
その辺は主催者のShoheiの意見を聞きたいところ。
あとはインプロ初体験のゅるっさん辺りに感想を聞きたいなぁ。

そんな感じでふるーちぇ万歳なライブでしたw
メガネ萌えです。

今日はモーティブの打ち上げにも参加。
中華料理(?)旨かった。
恋愛講座も楽しかったです。
メールで心は打ち込めない。
名言ですな。
さやかさんの優しい心遣いと夕日さんの思いの深さも知る事ができました。
後、さやかさんの酒癖の悪さもねw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の・・・真弓さんからのメール

【始めまして、こんにちは】
一つ相談事を聞いて貰えないでしょうか?
突然メールなんてしてしまい迷惑になってしまうかも知れませんが相談に乗って欲しいコトがありメールさせて貰いました。

真弓と言います、
ここ数ヶ月一人で悩みをかかえています。。
悩みというのも私は既婚なのですが、夫との生活で身近な人には相談できない悩みを抱えているんです

少し複雑な話になってしまうんですが
私達夫婦の間には共通の友達がいるんです、その人は女の人なのですが最近旦那との関係に怪しさを感じてしまうんです。
その事を追求したいと思って主人と話そうとしても上手く行かず、話をすればケンカになってしまう始末で、話なんて出来る状況ではありません。

身近な人からの裏切りなど…考えてしまうともう怖くて仕方がありません
それで色んな掲示板を調べてるうちに同じ地域に書き込みがあった貴方にメールしてみよう!と思い相談させて貰いました。

もし良ければ一人で考えるだけで不安な気持ちで潰れてしまいそうになるので、話を聞いて貰えませんか?
見知らぬ人にこんなお願いは間違ってるのかも知れませんが、今はそんなコトよりも不安な気持ちを紛らわしたいと思ってます。

http://???.com/ckan
ここはフリーで作れるBlogなんですが、
こちらからお返事いただくことは出来ますか?

本当に少しの時間でも結構です、お会いして頂けたらと思ってます


【やっぱり突然のメールでご迷惑だったでしょうか】
私は相談に乗って頂けるようでしたらこちらの連絡先を送ろうかと思ってるんです
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

前のメールで書いたコトは全部事実なんです、身近な人には相談できないコトなのでどうかお願いします
私と二人きりで会うなんて考えられないのかもしれませんが、貴方に迷惑はかけません!

心のどこかでは不倫関係を望んでいるかもしれないけど、一人で我慢して耐えるのにも疲れました。。
本当に貴方がよければ、近いうちに会ってみたいです

お返事おまちしています
http://???.com/ckan
私のBlogなのでここからメールして貰えれば確認する事が出来ます。
私の携帯番号も書いてあるので確認して貰えると嬉しいです

今、この時間も辛くてしかたがありません。。これから会う事できれば私嬉しいです


【真弓です】
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
相談と言っても迷惑になるのはわかってますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて貰ったんです
無償ではこんな相談にのって貰えませんか?
気を悪くしないで欲しいんですが秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
私との連絡や会う事を重荷と思われないように払わせてください

http://???.com/ckan
ここは真剣に考えた教えてます、普段は友達と日記の交換に使ってるBlogなんです
私の携帯に直接メッセージが届くようになっていますし、ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらからメッセージを頂きたいと思っています。

よろしくしくお願いします。


【急なので不安などあると思いますが、】
私は真剣に考えた上でメールさせて貰っていますし迷惑になることはしません。
しっかりと約束した上で会って貰いたいです。

その為に私からのお礼は遠慮することなく受けとって貰いたいんです。
写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://???.com/ckan
ここから書き込みをして貰えれば携帯に書き込みが届くように設定してます
私のBlogですから、何も心配ないと思います。

本当に今夜はお会いして欲しいと思ってます。
これから1時間だけでもいいので、時間を頂けないでしょうか。


【携帯にメッセージ頂けませんか?】
真弓です、何回もメールしてしまってすみません。
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいんです
貴方に迷惑を掛けない為にも主人には気付かれたくありませんから!
秘密で会うコトも体のコトも今は全部ばれたくないんです。

http://???.com/ckan
ここから携帯にメールをください。
携帯ならいつでも大丈夫ですから、主人には感づかれるコトなく連絡をとることができます。

この時間からでも平気なら、約束のお金を持って準備させて貰いますね!
今こうしてる間も私は不安な気持ちで一杯です。。どうしようもない思いで泣きたくなってしまうんです

不倫のコトも忘れられるくらい抱いて欲しいと思ってます。
お返事ください。


【今、都合がよかったから!外から連絡する事はもうないと思うんです】
今このタイミングで会って貰えないと私は一人で帰るしかないんです。
普段は専業主婦ですから、今日のように外から会いにいけることはめったにない事なんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。
私のコトは割り切って考えて貰って十分ですから、
ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをしてお昼の時間なら私の家に来て貰ってもいいんです。
もう私は準備は出来てます、後はあなたからの返事を待つだけなんです

http://???.com/ckan
私の方からもBlogに書き込みを残します、
そこに返信を貰えれば直ぐにわかりますから、指定した場所と時間を送ってください送って貰えれば直ぐに確認出来るので向かいまね

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。


【諦めきれずメールしてましたが、】
私の方からお別れを言わなければいけないのでしょうか。
実はあなたには会えると信じてメールしてました。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

気持ちを聞かせてください
http://???.com/ckan
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。


【今夜、会いたい】
遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?

どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
 割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。

だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
http://???.com/ckan
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、私へのメッセージは会える日を送ってください。

私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?

http://???.com/ckan ここで返事待ってるから、お願いします。


【今夜から3日かんは主人も留守なので】
私の家に来て貰えませんか?
県外出張ですので、急に帰ってくることもありません。
外で会うには抵抗あるようなら、ぜひ今夜家に遊びに来てください、こんなチャンスはそうそうないんです

正直に話せば、私は主人以外と男女関係になるのは結婚して今まで一度もありませんでした。
ですから今回は特別な意識・気持ちがあるんです。
http://???.com/ckan
私の自宅も確認してほしいのでこちらから連絡を待ってます。

もし、食事も一緒にできるならはじめに教えてくださいね!
私の家に来てくれるなら作って待ってますから。

今夜は貴方に抱いて欲しいので、特別今夜はキレイにオシャレに準備してまっています。


【時間ありませんか?少しだけ】
もう私の方は自宅で待ってる状態です。
主人はもう出かけて行きましたので、何時でも大丈夫ですからね
家に招待できるなんて、普段では絶対に出来ない事なので、絶対に今日、明日!この機会を逃したくないです

私、一人で先走ってるかも知れないけど今日だけは特別です!
凄くドキドキしてて、気持ちが落ち着かないんです。
http://???.com/ckan
ここからメールでも携帯にそのまま掛けて貰っても全然かまわないので連絡くださいね!
今夜来てもらえるなら、一晩中新鮮な気持ちでいられるような気がするんです。。

住所もしっかり教えたいので、電話待ってますね


【電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?】
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

http://???.com/ckan ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

http://???.com/ckan あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。


【貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、】
もうこれ以上必要ないメールやムリに会ってなんて言いませんから
最後に、ホントこれで最後のお願いにしますから

貴方とうまく連絡とりたかったから、これ以上誘ったりお願いしたりしません

今日あいたいくて新しくパソコンにも繋いだから、パソコンでも携帯でもどっちでも確認できるから。
http://???.com/ckan ここです。私のBlogです
今日、最後に私と約束してください、これ以上お願いしません、約束します

絶対に約束をやぶらないと誓います、今日一日だけ私にチャンスをください。


【自宅はどこなんですか?もしよかったら】
私の方からはいつでも会いにいけるんです。
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
駅でいいですか?どこなら会ってくれるんですか。

今日会えたらたくさん、たくさん甘えさせてください。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の動画を送ったんです。

http://???.com/ckanここからメッセージをください。私に送ってくれるアドレスなんて何でも大丈夫だよ;;
yahooのフリーアドレス作って入っても平気だし、なんだって大丈夫ですから。

だから私からの真剣な気持ち。。動画で見て欲しい

わたし、どうしても貴方に会いたいから。。今夜はずっとねないで待ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・やっちまった

明日は朝から仕事。
なのにこんな時間まで眠れない。
芸人さんの写真をプリントするのに時間がかかっているのです。
ウチのプリンターは壊れていて一枚ずつ操作しないといけないのです。
一枚に3分、60枚で3時間。
はぁ、あと30分は終らない。
もっと早くから始めてればよかった。
あ、ライブ写真UPしてたんだ。
はぁ。。。

今日の記録:64.6-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あっぷっぷ再び

第八回 東京ノイズきゅるるんライブ♪Vol.6の写真をUPしました。

そしてまたもやそのままパソコンは落ちましたよ。

勘弁してぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・オーディション

ココで017レイナさんのかわいいネタが観れます。
面白いと思ったら投票してあげて下さいね。
いや、面白いところを見つけて是非投票してやって下さい。
よろしくお願いします。
ケータイからの投票はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・次はコレ。

コレ

ホント私って一年ごとにケータイ買い換えてるよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.6

2006/09/04(月)
中野Studio twl
MC:キャラメルクラッチ

<オープニング企画>
タイトルコールを面白おかしくやろうのコーナー:金魚ばち氏家

<前半ネタ>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(鉄腕ダッシュ、知らない人について行っちゃダメ、アイドルの握手会、ディズニーランドのドナルド)」
Img_0608Img_0610Img_0614
よしこさん:キャラモノコント「白衣の天使ナイチンゲール」
Img_0615
凸凹あんいーぶん:漫才「久乃女優になりたい」
Img_0617
コバヤシ:コント「一発ギャグ教室」
Img_0619
中央線with you:コント「新幹線アテンダントの合コン」
Img_0624

<前半企画>
イメージランキングクイズ
Img_0626
・自分のことを超カワイイと思っている(あんいーぶんひさの)
・エロい(中youウーウェイ)
・部屋が汚い(中youウーウェイ)
イメージ最下位:ろりこ

<後半ネタ>
まぁこ:ショートコント「だるまさんがころんだ、二日酔い、十回ゲーム、紅の豚、ナンパ」
Img_0627
西村ステッキ:コント「友達が家に来る」
Img_0629
金魚ばち:コント「コンビニのバイト」
Img_0632_1
荒木巴:マジック「ハンカチ、ティッシュ、うどん、イリュージョン」
Img_0635Img_0637Img_0640
キャラメルクラッチ:コント「ひきこもりの胎児」
Img_0650

<後半企画>
大喜利
Img_0652
Img_0655Img_0657
・次のオリンピックから加わる正式種目は何?
・新しい雑誌が創刊されました。その雑誌の名前と内容は?
MVP:金魚ばち氏家

Img_0667

―――
今日は久々に巴姫に会ってきました。
今日はろりこちゃんも出ててラッキーな感じ。

このライブはオープニングから楽しい。
出演者が全員揃って恒例企画。
クジを奪い合う様がとってもワイルドです。
でも巴姫は優雅に最後の一枚をとってました。
さすが姫!

ネタはいきなりろりこちゃん。
下ネタはやめるって言ってたのにどうしたの?(笑)
やっぱりろりこちゃんには下ネタがよく似合う(←失礼)
次のよしこさんは女版じゅんご?って感じ。
あんいーぶんは久乃さんが女優になりたいという話からY字バランスやモノマネの話題に。
涼子さんのツッコミがチョッと弱かったかな。
コバヤシさんは一回観たことのあるネタでした。
会話の中に巧みに一発ギャグが入っていくところが面白いです。
中youは合コンネタ。
ウーウェイさんが壊れていく様がおかしかったです。

前半企画はお題に合わせて芸人さんをランキングしていき、そのお題を当てるというゲーム。
趣旨説明中、ろりこちゃんが「かわいいだったら、ろりこが一番ってこと?」と言ったら一問目のお題が「自分のことを超カワイイと思っている」で大爆笑。
二問目では答えがわかってからまたろりこちゃんが「○○○○より○○○○の方が絶対好きですよ」と爆弾発言。
三問目で部屋が汚いと言われたろりこちゃんは「お母さんが掃除してくれるもん」と反論。親を頼るな(苦笑)
クイズの正解が多かったのはウーウェイさんでしたが、MVPはろりこちゃんになりました。

後半ネタはまんまるまぁこのショートコントから。
まぁこさん、段々面白くなってきました。
西村ステッキはキモキャラのコント。
ほんとキモくてヤバかったです。
金魚ばちは劇団員(?)の中村さんがコンビニのバイトを始めるというコント。
中村さんの個性的な演技が面白かったです。
続いて本命巴姫。
海外遠征で一回り大きくなったかと思ったら、微妙なネタになってました。
笑いも薄く、驚きも薄く、あらあらって感じ。
頑張れ巴姫!
でもイリュージョンマジックは大成功。
大きさもスゴかったし、お客さんのリアクションも良くて素晴らしかったです。
まぁ、アレが観れただけでも行った甲斐があるってもんです。
とりはキャラメルクラッチのコント。
モウ設定がおかし過ぎる。
なんでそうなる?ってのが面白過ぎでした。

後半企画は大喜利。
司会はキャラメルクラッチの松田さん。
いつも通り素晴らしいツッコミでした。
そして巴姫は相変わらず大喜利が下手でした。
と言うか、大喜利の答えの出し方が下手。
でも姫は脇毛やらニューハーフやらでチョッと主役になっていました。
私的MVPは西村ステッキのお二人ですね。
でもMVPはじゃんけんで勝った金魚ばち氏家さん(←何じゃそりゃ)

今日も盛り沢山で楽しかったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の・・・発見

無くしていたと思っていたものがまだあったという事がわかりました。
それは向上心。
仕事で壁にぶち当たると必ず誰かが助けてくれた。
だから次に壁にぶち当たった時にまた助けを期待してしまう。
仕事の出来ないダメな人間だと思っていました。
でも少しだけですが、向上心が残っていたのです。
これじゃダメだ。自分で解決出来るようにならなくては。と思う気持ちがあるから出来ない自分に苛ついたり焦ったりするのです。
向上心が無かったら苦しい思いなどしていなかったのです。
いい発見ができました。
カウンセリング受けてて一番の成果です。

今日の記録:64.6-24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・満腹

今日の・・・満腹

浅草つけ麺利平の辛味味噌味玉つけ麺。
味だらけw
醤油味が甘かったから味噌でかつ辛味にしてみた。
が、
やっぱり甘かった。
今日は並盛じゃなくて中盛にしてみた。
腹が破裂するかと思うほどの量だった。
食べて一時間半以上経つけどまだ満腹。
苦しくて薬が飲めない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あっぷっぷ

武井トモヒロ主催ライブ 世の中ね顔かお金かなのよの写真をUPしましたよ。
そしてそのままパソコンは落ちましたよ。

うんべらぼー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・大村競艇

大村競艇でろりこちゃんがイベントやるんだって。

■GⅠ海の王者決定戦イベント
9月24日(日)
●「不満だあ・・・」パンクに萌え叫ぶ!
  今エンタ話題の「ZOXY DOOL」のお笑いライブ!
  ①11:50頃~
  ②15:20頃~

日曜日なら行けるかも~とか思ったら、遠すぎるのが不満だぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・苦手

皆さんは日常生活の中で苦手な事ってありますか?
私の苦手な事は階段を下りる事。
このごくごくありふれた行為が大の苦手です。
転げ落ちそうで怖いのです。
階段を下りる度に足がガチガチに緊張します。
だから尚更階段が下りにくいのかも知れません。
でも怖いもんはどうしようもない。
毎日手すりにしがみつく日々を送っております。

今日の記録:64.0-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・耐えられない

ずっと我慢してきました。
有り得ないものと考えていました。
でももう限界でした。
耐えられませんでした。
今日ついに禁断の扉に手を掛けてしまいました。
後戻りは出来ません。
あとはひたすら転がり落ちるのみです。

mixiプレミアム始めました。

今日の記録:64.4-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・終わる気しない

仕事が終わる気しないです。
始まって二週間。
既に一週間遅れ。
そりゃ逃げたくもなりますわ。
でも、病は気から。
マイナスの事ばかり考えていたらほんとに病気になっちゃうから、ここはプラス思考で。
地道にやっていけばきっと挽回出来るさ!

今日の記録:64.4-21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・そんな!

ひよりがワームになっちゃった(゜ロ゜;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・告白

相方に会社を辞める事を言ってみた。
反対はされなかった。
ただ、子供の病気が治るまでは頑張って欲しかったと言われた。
確かに私もそれは思った。
しかし、後二年も頑張れる自信が無い。
さて、どうしよう。

今日の記録:64.4-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ツッコミどころ

今日の・・・ツッコミどころ

とり味って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・さらにアンチ人間さんへのプレゼント

今日の・・・さらにアンチ人間さんへのプレゼント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・アンチ人間さんへのプレゼント

今日の・・・アンチ人間さんへのプレゼント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・処方箋

アモキサンカプセル50mg
リーマス錠100
ジェイゾロフト錠25mg
デプロメール錠25
2mgセルシン錠
ハルシオン0.25mg
アモバン錠10
マグラックス錠500mg

最近調子が悪いので薬を変えてみてます。
睡眠薬、ハルシオンが増えるかと思ったら違う薬が追加されました。
追加されたアモバンって朝口の中に薬の苦味が広がるらしいです。
苦いのヤダなぁ。

そんなこんなで既に39時間眠ってません。
打ち合わせの時は眠かったけど寝るわけにはいかないから辛かった。
でも今は眠いの通り越してしまったらしく全然眠くないです。
ただ、まぶたが痙攣することがあります。
ほんとは眠りたいんだろうな。

今日の記録:65.0-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

上野アメ横亜麺坊の味玉塩拉麺。
普通な縮れ麺に普通なスープ。
チャーシューの代わりに鳥肉のささみ。
これと言って秀でたところも無いなぁと思ったらサプライズ!
味玉がめちゃめちゃ旨い!
色が薄かったから味もあまり染みてないかと思ったら大間違い。
しっかり味が染みていてしかも黄身が半熟。
これはたまりません。
今度は醤油拉麺に挑戦しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ヤバい

眠れない。
眠れる気がしない。
あくびが出る。
脳が起きようとしている証拠だ。
でも薬を飲んだら絶対朝起きれないから薬は飲めない。
あぁ、最悪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・午前様

あなキュンの後、アートプレイスの前でのんびりおしゃべりしてたので総武線の終電を逃しました。
品川行きの最終が残ってたので上野まで行ってタクシー。
歩く事も考えたけど、今日半休してしまったので明日の為にタクシーにしました。
でもまあこんな時間まで起きてたら明日もつらいに決まってますが(-.-;)
そうそう、今日半休しちゃったのですよ。
朝起きたら7:30過ぎで一気にヤル気喪失。
ほんとダメ人間ですわ。
朝食後そのままベッドに戻って11:00まで仮眠。
だらしがないったらありゃしない。
会社に行ってもぼーっとして仕事にならない。
もっと有意義な毎日を送りたいです。
やっぱ転職するかなぁ。
でも何をやりたいんだろう。
やりたい事がみつからないよ(>_<)

今日の記録:63.2-19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・大盛り

今日の・・・大盛り

今日のあなキュンのゲストはブルームフラワーと中央線with you。
ちぃちゃんは元ギャルだったと判明!
いやぁ、騒がしかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »