« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・彼岸花幽子グラインド歌謡ショー »

第九回 東京ノイズ

第九回 東京ノイズ

第九回 東京ノイズ

2006/09/19(火)
中野Studio twl
MC:岬のワルツ

<ネタ>
アルコ&ピース:コント「シチュエーション寿司屋(気まずい、変な間、ムカッと、微妙な渡部、首残しの熊川、フェイント、ハモり、変な間、フェイント、お愛想ぼったくり)」
アンチ人間:ショートコント「メガネロック(勉強勉強うるさかった大人たちに対して訴えるロック、校則を守れとうるさかった教師たちに対してのロック、萌えを勘違いしているギャルゲーに対してのロック、たちしょんしててメガネがくもる人、メガネ足算)」
おーたに:コント「選挙の勧誘」
黒船ダンジ:コント「チェンさんの部屋探し」
クルクルキューティクル:漫才「ムカつく事が多い(やっくん、ポケモンスタンプラリー、KAT-TUN、食べれない、米米クラブ、彼氏が会ってくれない、芸能人の運動会に出れない)、もしも芸人が運動会をしたら」
ぐるぐるぽーん:コント「ニューヨークのえせ黒人」
HEY!たくちゃん:モノマネ「春風亭しょうた、こゆうざ、きくぞう、こうらく、おぎやはぎ、はなざわふじき、東野こうじほんこん、サザエさん下ネタ」
緑LOVE:漫才「一日に怒る回数は決まってる」
ランプアップ:コント「プロポーズ」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(鉄腕ダッシュ、生理二日目、アイドルの握手会)、aiko効果恐怖編」
岬のワルツ:コント「一人漫才」

<企画>
大喜利
・イタズラ好きのカツオ君、波平さんのみならずマスオさんにも叱られた。どうして?

<ゲスト>
モダンタイムス:漫才「ポップジャムのポップにも分かる日本語講座」
トークコーナー
今日の出来は30点。
所属は怪人社(嘘)
芸歴はめちゃくちゃ長く内容の濃い2年。(嘘)
ソニーの銀のたまごで11位(本当)
昔はエコギャングだった(嘘)
自主ライブでtwlローションまみれ(本当)

<エンタコーナー>
ヲターズ(アンチ人間+おーたに):あるあるネタ「田中君頑張れ」
ぐるぐるぽーん:一言ネタ「CM時報」
ロリィタ族。:コント「かなえちゃん寂しがり屋なの」

<MC企画>
高山お笑い塾

―――
毎月恒例の東京ノイズ。
今回はお客さん多少少なめ。
でもtwl的には満員御礼かな。
ネタの方は傑作揃い。
アルコはお客さんが注文したシチュエーションをやってくれる寿司屋?のネタ。
かなり細い。
アンチさんはメガネ論。
メガネ萌えな方々にしか分からないであろう深いネタでした。
分かったのはナース+メガネ。
あぁ、ふるーちぇね。(違?)
おーたにさんはかなり危険な宗教ネタ。
来月のノイズで無事な姿が見れるか心配です。
黒船さんは定番のチェンさん。
チェンさんのおかしさが中国人ぽさから違う方向へ行ってる気がします。
クルキューはムカつく話から展開して芸人運動会に。
振りのムカつく事の幅広さ、運動会のテンポの良さ、かなり面白かったです。
ぐるぽんはニューヨークに来た清水さんがえせ黒人の浅野さんとぶつかるってコント。
浅野さんがテンションだけに頼らないところが良かったです。
オチがびっくりな感じでした。
たくちゃんは笑点モノマネ+α。
マニアックで伝わらない感じが良かったです。
ネタ中に自分でダメ出しするところがズルイわぁ。
緑LOVEは漫才。
コントとは全く違う感じでスゴイ新鮮でした。
恐らくアドリブ満載のネタ。
いちいち面白かったです。
ランプアップはコント。
裏ケイで観たネタでしたが、断然面白くなってました。
小沢さんのキモさも際立っていたし、まいちゃんの強さもバッチリでした。
テンポが良くなったのかなぁ?
ろりこちゃんは「手を掴まれた人は一緒に頭を振って下さい」と言って不満だぁー!
本ネタも面白かったけど、最後に話したaikoネタがリアルで面白かったです。
皆さん、あれは実話ですよ。
ホントにヤバかったんですよ。
現場にいただけに面白さ倍増でした。
岬のワルツさんは相方がいるていで漫才。
ツッコミがボケという難しい設定。
今までの岬のワルツさんのネタの中で一番面白かったです。

ネタの次は大喜利。
緑LOVEの二人は相変わらずシュールでした。
小沢さんは暴走しっぱなし。
ろりこちゃんは答えでは下ネタ無しでまともでしたw
でも小沢さんの暴走にツッコミいれるのに「のどぼとけがき○たまみたい」と
おーたにさんが危険ゾーンに踏み込みまくりでした。
ゆりかにゃんは面白回答続出でしたが岬のワルツさんの地雷を踏んで最下位に。
ゆりかにゃんが一発ギャグ「1234はい失パイ」を披露。

ゲストはモダンタイムス。
コントとも漫才ともとれるハイセンスなネタでした。

エンタコーナーはヲターズから。
いつここのかわいいねぇに似てる感じ。
ぐるぽんは時報で起きるとCM一発ギャグが始まるネタ。
私には微妙でした。
最後はろりこちゃん登場。
カスタムブライズのかなえちゃんにお話しをするネタ。
エンタにゃ出れないんじゃないw

最後はMC企画。
ぐだぐだでした。
クルキューは高山先生に「スフィンクス・クレオパトラ」というギャグをもらってました。
アンチさんとアルコは「えれぴょーん」と絶叫。
これで芸の幅が広がったらしい。
黒船さんは前回twlが爆発した岬のワルツさんの韓国人キャラをもらって「さらんへよ〜」
緑LOVEは壁にぶつかっているけど、その壁を乗り越えてけって事で。
たくちゃんは岬のワルツさんのモノマネを宿題に。
ランプアップはコンビ愛を深める為にまいちゃんが小沢さんに向かって「一生一緒にいてくれやー」と熱唱。
ろりこちゃんはエンタの収録の時に岬のワルツさんを呼ぶように頼まれてました。
おーたにさんはウザい人ばかりじゃなく楽しい人もやることを宿題に。
最後にモダンタイムスさんにも何か言ってたけど忘れちゃいました。

|

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・彼岸花幽子グラインド歌謡ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11966511

この記事へのトラックバック一覧です: 第九回 東京ノイズ:

« 今日の・・・ごちそうさま | トップページ | 今日の・・・彼岸花幽子グラインド歌謡ショー »