« 今日の・・・空(43) | トップページ | 今日の・・・嬉しんご☆ »

裏ケイダッシュライブ

2006/08/17(木)
渋谷シアターD
MC:オードリー

<投票コーナー>
ランプアップ:コント「結婚してください」
Img_0453
モンキーチャック:スケッチブック漫才「サッカーを漢字にする、ミュージシャンを漢字にする、ケイダッシュ芸人を漢字にする」(3)
Img_0455
しんご☆くん:ショートコント「戦隊モノ、ホスト、エレベーターガール、ネタの無いお寿司屋さん」(2)
Img_0457
HEY!たくちゃん:モノマネ「エンタの神様コラボモノマネ(ますお×魔邪、村田渚×だいたひかる、三輪あきひろ×小梅太夫、松山千春×ZOXY DOLL)」
Img_0458
三日月シュガー:コント「覗き魔」
Img_0464Img_0465
連戦姉妹:漫才「魔法少女になりたい」(1)
Img_0466

<一本ネタ>
ビックスモールン:ボディアート「ファインディングニモ、パピコ、ラーメン屋さん、ラーメン屋さん2、ラーメン屋さん3」
Img_0469
オードリー:漫才「痴漢を捕まえた」
Img_0473
Hi−Hi:漫才「学生時代が懐かしい→学校の怪談」
Img_0474
どきどきキャンプ:コント「ミスチル桜井が校歌を作ってくれる」
Img_0475
大輪教授:バカデミック数学「動物足し算、グラフ、名前足し算、因数分解(アンパンマン、バイキンマン、ジャムおじさん)」
Img_0476

<ゲスト>
ハマカーン:漫才「夏だからこそ→花火で戦争ごっこ」
Img_0477

<企画>
モノボケクイズ
MC:大輪教授、三日月佐々木
ヤングチーム:連戦れいな、モンチャひゅーま、ランプ小沢、?
  小沢:ミッキーと眼鏡とスプレーでヤンキー
Img_0478
アダルトチーム:どきキャン佐藤、Hi−Hiガン、ビックスモールンゴン、オードリーわか
  ガン:虫かごでヒップホップ
Img_0479

―――
連戦れいなちゃんにチケを買わされたので裏ケイに行ってきました。
ランプアップは珍しくコント。
ランプアップらしさは出ていましたが、やっぱり漫才の方が面白いですね(苦笑)
残念ながら稽古場掃除決定です。
モンチャは色々な名前を漢字にするというネタ。
なかなか頭を使うネタでした。
しんご☆くんは個性たっぷりのショートコント。
見事に2位を獲得、おめでとう!
たくちゃんはコラボモノマネ。
モノマネとして似てる(本人が言いそう)かどうかだけじゃなくエンタ芸人のネタとして面白いかどうかまで問われるから大変そう。
自分でハードル上げてる感じでした。
三日月シュガーは覗き魔とカップルのコント。
彼氏の知らない彼女の奇行の面白さと、彼氏と覗き魔のやりとりの面白さがありました。
連戦はきゅるるん♪でも観た魔法少女。
れいなちゃんの壊れっぷりとわかなちゃんの姉妹愛が堪能できるネタでした。
連戦は見事投票コーナー1位。
おめでとう\(≧∇≦)/

一本ネタはビックスモールンのボディアートから。
最初の二つはチロさんが考えたネタ。
苦笑いです。
ラーメン屋さんは三段落ち。
面白かったけどボディアートなのか?
オードリーは変なツッコミをするというボケをする漫才。
春日さんのボケがいちいち面白い。
ちゃーんと突っ込んで音頭が楽しかったです。
Hi−Hiは安定した漫才。
ガンちゃんのテンションがかなり面白かったです。
どきキャンは歌を交えたコント。
岸さんの間違いだらけの歌に佐藤さんがツッコミを入れる繰り返し。
岸さんが桜井さんぽくておかしかったです。
大輪教授はもちろんバカデミック数学。
毎度の事ながら大輪教授の頭の良さには感服です。

ゲストはハマカーン。
観たことのあるネタでしたがかなり面白かったです。

企画はチームに分かれて一人が小道具で一発ギャグをやって、他の人がどの小道具をどうやって使ったかを当てるというゲーム。
小沢さんのギャグが寒かったw
結局ヤングチームもアダルトチームも正解できず、大輪教授の一発ギャグを当てたチームの勝ちって事になりました。
大輪教授の一発ギャグはお茶のペットボトルとスプレーを使ってロケットの真似。
Aパーツ離脱ってのがなかなか当たりませんでしたが、最後はひゅーまさんが近い解答を出して終了。
ヤングチームの勝ちになりました。
でも勝ったからって何かがあるわけでも無いみたい。

ケイダッシュは好みの芸人さんが多くて楽しいかも。

|

« 今日の・・・空(43) | トップページ | 今日の・・・嬉しんご☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11495066

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイダッシュライブ:

« 今日の・・・空(43) | トップページ | 今日の・・・嬉しんご☆ »