« 今日の・・・彩子さんからのメール | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.4 リクエストSP »

今日の・・・祭り

今日の・・・祭り

今日はきゅるるんライブ♪リクエストSP&なつやすみSPという祭りがあります。
リクエストSPにはばんびちゃん、ふるーちぇ、ちんどんちゃん、川村エミコさんなどが出ます。
なつやすみSPにはろりこちゃん、クルキュー、連戦、つーから、ブルフラなどが出ます。
興奮して眠れません。

嘘ですけど。


Banbi Night Clubと東京ノイズの写真を印刷していたらこんな時間になっちゃいました。
プリンタが故障していて一枚ずつ手差しで認識させないと印刷できない為、ずっとプリンタの前にいました。
はぁ、疲れたo(´□`*)o
朝からベビーカーを買いに行かなきゃいけないのに、こんな時間まで何やってるんでしょう(-.-;)
おやすみなさい(o_ _)o.zZ

|

« 今日の・・・彩子さんからのメール | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.4 リクエストSP »

コメント

遅くまでお疲れ様です!
そんな疲れも今日のライブで吹っ飛ばして下さいね!
それにしてもかなり豪華なメンバーですね!!
っていっても、なつやすみSPの芸人さんしか知りませんが・・・。
でも、ちんどんちゃんは知ってるか!

投稿: けん坊☆ | 2006.08.12 09:16

仕事で祭りには、参加できず。。。
ふる~ちぇによろしくお伝えください(笑)

投稿: ハマノスケ | 2006.08.12 09:54

けん坊☆さん>
私もリクエストSPは知らない芸人さんが多かったです。
でも楽しかった♪

ハマノスケさん>
ふるーちぇは足早に帰っちゃったので話せませんでした。

投稿: るちあ~の | 2006.08.19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11395172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・祭り:

« 今日の・・・彩子さんからのメール | トップページ | きゅるるんライブ♪vol.4 リクエストSP »