« 今日の・・・小町でした | トップページ | 今日の・・・赤羽 »

今日の・・・完成

今日の・・・完成

愛奴人形姫子さんのサインをもらってエロ雑誌EXciterの女芸人特集のサイン集が完成しました。
つーから、中央線with you、ブルームフラワー、古川ちえみ、愛奴人形姫子。
大ブレイクする日が楽しみです。

|

« 今日の・・・小町でした | トップページ | 今日の・・・赤羽 »

コメント

スゴイ!全員からサインゲットだなんて!!
おそらく今頃はオールで行われている東京ノイズに行ってるんだろうな~。
う~ん。。。羨ましい!!

投稿: けん坊☆ | 2006.08.06 01:18

けん坊☆さん>
何気に中央線with you、ブルフラ、ふるーちぇはいっぺんにもらえたので集めるのは意外と楽でした。
つーからはあなキュンがあったのですぐもらえましたしね。
書き込み頂いた時間は確かに東京ノイズオールナイト中でしたね。
レポ&感想はまた後日。

投稿: るちあ~の | 2006.08.08 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11287815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・完成:

« 今日の・・・小町でした | トップページ | 今日の・・・赤羽 »