« 今日の・・・母子家庭 | トップページ | (笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club »

今日の・・・夏休み

今日は有休と言うなの夏休みをとってのんびり。
一日中寝ていようかと思ってたのですが誕生日プレゼントを買おうと思い立ち、相方と二人でオリナスへ。
ばんびちゃんとふるーちぇとコデチにおもちゃ屋でプレゼントを購入。
相方への誕生日プレゼントは色々迷った結果メガネになりました。
ピンクのセルフレームのかわいい感じのメガネです。
メガネができるまでの30分、地下のスーパーをぶらぶら。
パン屋でカレーキムチパンなるものを発見し、即購入。
カレー風味のキムチが入っていて皮のパリパリした美味しいパンでした。
メガネを受け取って家に帰ったらモウ病院に行く時間。
結局一睡もできませんでした。
今日は夜中にばんびちゃん主催のライブ。
やべぇ、ライブ中寝ちゃうかも(^_^;)

|

« 今日の・・・母子家庭 | トップページ | (笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11263223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・夏休み:

« 今日の・・・母子家庭 | トップページ | (笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club »