« 今日の・・・日本酒友の会 | トップページ | 今日の・・・母子家庭 »

今日の・・・ゾンロリ

今日の・・・ゾンロリ

今日はなんとなくテンションが欲しくなってZOMBIE LOLITA(ゾンビロリータ)出演のライブに行ってきました。
ゾンロリ激しかったぁ。
KICCAちゃん最初心配だったけど、めちゃくちゃかっこよくて素敵でした。
KICCAちゃんだけでなくみんなかっこよかった。
爆音でシャウトして、めちゃくちゃ楽しかったです。
ろりこちゃん以外でヘドバンを初めて見たけどすごい迫力でした。
KICCAちゃんの首吹っ飛ぶかと思った(笑)

でも立ち疲れ(苦笑)

|

« 今日の・・・日本酒友の会 | トップページ | 今日の・・・母子家庭 »

コメント

わぁ!いらしてたんですか!?
どうもありがとうございます~★
最初のは演出でした(笑)
ヘタだったので、そう見えなかったかもですが(´~`)

投稿: KICCA | 2006.08.03 01:29

KICCAちゃん>
ライブお疲れ様でした!
あのダメっぷりは演出でしたか。
まんまと騙されました。
夏バテって言ってたから、ホントにみんなについていけないのかと思いました。
いやぁ、面白かったです。
帰り道でKICCAちゃんらしき人を見掛けたのですが、確信が持てず声をかけませんでした。
違う人だったら恥ずかしいけど、今度は声かけてみようかな。

投稿: るちあ~の | 2006.08.03 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11227048

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ゾンロリ:

« 今日の・・・日本酒友の会 | トップページ | 今日の・・・母子家庭 »