« 東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢- | トップページ | 今日の・・・ジゴロウ »

中野DE馬鹿野郎ライブ

2006/08/06(日)
中野Studio twl
MC:ガリクソンズ(黒船ダンジ、ぐるぽん浅野)

<ネタ>
富士山ノボルオリル(渚、アルコ酒井):正当派漫才「富士山」
乱れ桜のように(ぐるぽん清水):一人コント「ネタをパクろう」
Don't equal Z(ろりこ、アルコ平子、おーたに):ショートコント「コンビニ、デート、転校生」
Img_0269
神風カルシウム(ランプまい、クルキューはやぶぅ):シュールコント「コンビニ」
Img_0271Img_0277
デリバリースマイル(緑LOVE):エンタ系リズムネタ「言ってやりましたよ」
Img_0272
ふたつのレモン(アンチ、たくちゃん):コント職人「レモンクラブ」
リバティー津田沼(クルキューゆりか):一言ネタ「夏ですね」
Img_0274
マグマ∞(インフィニティ)(ランプ小沢):暗黒系ピン芸「クンニしてやりますよ」
Img_0276

―――
知ってるようで知らない芸人さんばかりが出るライブ、それが中野DE馬鹿野郎ライブです。
それもそのはず、このライブは東京ノイズの中でメンバーをシャッフルして行われるライブなのです。
ネタを考えるのに与えられる時間は最短10分。
その短い時間の中でどれだけ役になりきって面白いネタが出来るかが見所です。

まずは富士山ノボルオリル。
やはり一番手は厳しいかイマイチ印象に残らなかったです。
二番手は乱れ桜のように。
面白いネタができないから売れてる芸人さんのネタをパクろうというネタ。
清水さん、けっこうエンタ好き?
三番手はろりこちゃんのいるトリオ「どんといこうぜ」。
まあまあの出来かな。
ブリッジが決まっていて良かったです。
四番手は神風カルシウム。
かなりシュール。
ネタははやぶぅが書いたらしいですが、すごい面白かったです。
五番手はLOVE×2のデリバリースマイル。
なんとシュールコントの緑LOVEがそのままコンビに。
これは普段と違うというだけで面白かったです。
六番手はふたつのレモン。
チョッとぐだぐだだったなぁ。
七番手はリバティー津田沼。
浴衣のゆりかにゃんは素敵でした。
ネタの方もけっこう良かったです。
最後はマグマ∞。
かなりの暗黒系でした。
クンニって馬鹿じゃねえの(笑)

そんな感じで素晴らしいライブでした。

|

« 東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢- | トップページ | 今日の・・・ジゴロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11394932

この記事へのトラックバック一覧です: 中野DE馬鹿野郎ライブ:

« 東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢- | トップページ | 今日の・・・ジゴロウ »